お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事一覧

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事情報

検索条件を変更する

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 当社が展開している不動産専用の業務支援システム「みらいえ」は、新規のお客様が増加中。一方で、お客様に長く使っていただくためには、お客様満足度の追求が必要です。そのため、カスタマーサポートとして、お客様満足度向上のための自社サービスの導入サポートや問い合わせ対応をお任せします。 ※顧客先への訪問はございません。 ※当社では、カスタマーサポート部門の他にカスタマーサクセス部門も併設し、さらなる顧客満足の追求に力を入れています。 <具体的な仕事内容> ■既存顧客からの問い合わせ対応(電話7割、メール3割のイメージです) ・お客様から問い合わせ例 「新しい物件情報を追加したいので、やり方を教えてください」 「パソコンを新しくしてパスワードを忘れてしまった」 などの問い合わせに対応していただきます。 ■お客様の要望や問い合わせ内容の集計、分析 お客様から頂いたお問い合わせをカテゴリー毎に集計し、分析します。 分析結果を元にお客様に喜んでいただきながら問い合わせを減らす方法を考えていだたきます。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00?19:00
月収 25万円~37.5万円

jsab-255726

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-3

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-2

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-1

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 沖縄県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-7

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 鹿児島県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-6

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 大分県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-5

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 熊本県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-4

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 長崎県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-3

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 佐賀県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-2

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.