サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 35万円~44万円 |
jscr-77130-3
サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 35万円~44万円 |
jscr-77130-2
サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 35万円~44万円 |
jscr-77130-1
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-7
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 鹿児島県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-6
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 大分県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-5
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 熊本県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-4
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 長崎県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-3
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 佐賀県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-2
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
職種 | ITヘルプデスク・カスタマーサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~35万円 |
jscr-59081-1