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ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事一覧

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事情報

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【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客先に配属の上での勤務となります。 ■常駐先の例 IT企業、モバイル通信業界、メーカーなど ※随時新規開拓にも取り組んでおりますので幅広い業界がございます。 ■業務内容はスキルに合わせて相談の上アサインさせて頂きます。 業務例 ★ヘルプデスク ・サービスに関する問合せ対応や現場作業支援 ・サーバ/ネットワークのメンテナンス ・不具合事象の報告 ★IT事務 ・見積や契約書、請求書の作成 ・提示された条件、要望に沿ったExcel集計、レポート作成 ・進捗管理業務のサポート ★エンジニア ・Webシステム開発 ・インフラ構築 ・システムの保守運用、監視業務
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~41.7万円

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【ITサポート専門職】ヘルプデスク/PMO補佐/カスタマーサポートの専門職◆リーダー候補

【ITサポート専門職】ヘルプデスク/PMO補佐/カスタマーサポートの専門職◆リーダー候補

【ITサポート専門職】ヘルプデスク/PMO補佐/カスタマーサポートの専門職◆リーダー候補

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【プロジェクトを円滑に回すためのサポートに特化した専門職】 プロジェクト支援/カスタマーサポートに特化した専門職です。 <PMO補佐> ・会議の調整 ・議事録の作成 ・進捗管理 ・受発注管理 ・関係企業の調整 ・報告書の作成 <ヘルプデスク/カスタマーサポート> ・システム/コンテンツ/SNSの運用 ・トラブル対応 ・メンテナンス業務 ・ユーザーからの問い合わせ対応 <ユーザーテスト> ・テストケース、テスト仕様書の作成 ・リリース前アプリ、システムの動作確認 ・ユーザー目線での使用感(UI/UX)の確認 ・テスト結果の報告書作成 その他、PCのキッティングや、ネットワークの運用保守等の業務もお任せいたします。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 37.5万円~50万円

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【8月急募】ヘルプデスクでITデビュー!未経験OK!経験者大歓迎◎

【8月急募】ヘルプデスクでITデビュー!未経験OK!経験者大歓迎◎

【8月急募】ヘルプデスクでITデビュー!未経験OK!経験者大歓迎◎

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 大手通信企業に出向し、ヘルプデスク業務に従事していただきます。 <具体的なお仕事内容> ユーザからメールや電話で届く問合せに対してヘルプデスク要員として対応を行っていただきます。 仕事内容詳細 ・ユーザからの問い合わせをシステムへ登録 ・解析チームへ連携 ・解析チームから得た回答をもとに 問い合わせ元へメール送信orコールバック 等 【入社後の流れ】 まずはヘルプデスクとしてITスキルを身に着けていただき、 その後はITサポート事務やエンジニアとしてキャリアアップするため 様々なプロジェクト先に出向していただきます。 ※出向先にはヴィックスエイジのメンバーが複数常駐しているため、 ゼロからでも安心して仕事を覚えることができます!!
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:00
9:00~18:00
月収 20.8万円~29.2万円

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【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客先に配属の上での勤務となります。 ▼業務例 ■ツール作成 (VBA/Python/Alteryxを用いた繰り返し作業の自動化・複雑な演算の実行など) ■業務効率/生産性向上の支援 ■業務課題に対するツールを用いた改善提案 ■プロジェクトの状況の可視化、分析結果などのレポート業務 ■クライアントやメンバーからの指摘や要望に対する要件定義と実現案の検討
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.8万円~33.3万円

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【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容 ・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。 ・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。 ・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。 ・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。 <具体的な業務内容> ・トラブルシュート対応: PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。 ・初期設定、アカウント管理対応: 社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。 ・PCキッティング作業: 新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携: 自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。 ■配属部署/組織体制 エス・エム・エス サポートサービスの経営管理部 経営インフラに配属。 経営インフラは、ITヘルプデスク(全社の1次受け、SS内のヘルプデスク)、SFヘルプデスクの2つの機能を担い、 正社員、契約社員、合わせて6名 ほどの体制となっています。 今回の求人はITヘルプデスク担当を想定しています。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~29.2万円

jsab-192909

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-3

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-2

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

サービスデスクマネージャー候補 【年間休日125日/残業平均10時間】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 TOPシェアの製造業(従業員5000名程度)に常駐頂き、ITサービスデスクのリーダを対応頂きます。 既存3名のヘルプデスクから6名規模のITサービスデスク立ち上げに伴い、 運用ルールの策定、顧客への報告等、管理業務を中心に対応頂きます。 弊社運用メンバーの先頭にたって、よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。 具体的には ・運用ルールの策定(現状分析からKPI、運用ルールの策定、顧客合意) ・業務範囲やサービスレベルの作成、顧客合意 ・既存メンバの対応の標準化、各種フォロー ・新規メンバのアサイン ・コール対応(PCやスマホのQA、トラブル対応フォロー等) ・関係部署、作業ベンダーとの調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~44万円

jscr-77130-1

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 沖縄県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

jscr-59081-7

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

【九州エリア地方採用】未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後に基礎研修を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNA研修 ・クラウド・サーバー研修 ・Salesforce研修 ・社内SE研修
都道府県 鹿児島県
勤務時間 9:00~18:00
月収 21万円~35万円

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