レザーリペア埼玉新座店オープニングスタッフ大募集
職種 | 販売・サービススタッフ |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ・レザー商品のリペア 【レザー商品の補色やコバの直し、カラーチェンジ】 ・レザー商品への撥水やガラスコーティング ・衣服・靴・電子機器へのガラスコーティング ・上記の販売促進に関わる業務全般 ・上記に関わる管理業務全般 いずれの業務も専門のスタッフが研修を実施させていただきます。 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 10:00~18:00 |
月収 | 16.6万円~20.8万円 |
jsab-106171-1
あの「アサヒ飲料」のお仕事!飲料ボトルなどの成形
職種 | 軽作業 |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ミツ矢サイダー、ワンダ、十六茶などの製品の ・製品へのラベル装着、函詰め等 ・PETボトルの成形・製品液の調合 ・PET・缶・ビンへの製品液充填 等をお任せします! ▼未経験大歓迎 必要な知識やスキルは丁寧にお教えしますので、 未経験でも大丈夫。 わからないことがあってもスグに聞ける環境ですし、 フォロー体制もしっかり整っているので 安心してスタート頂けますよ。 |
都道府県 | 兵庫県 |
勤務時間 | 7:20~15:50 15:20~23:50 23:20~7:50 |
時給 | 1,400円~ |
kbsk-3
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手証券会社の問い合わせ受付♪
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手証券会社の問い合わせ受付♪
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ◆大手証券会社の電話受付+事務◆ お客様からの株式などに関する問合せや、各種手続きのご依頼に対応いただきます。 <主な問合せ&対応例> お客様「〇〇社の株価を知りたいです」 あなた「ありがとうございます。〇〇社の株価は□円でございます」 →専用システムを使って、調べたい会社を検索し、画面に表示された金額を回答。 お客様「株を売りたいのですが…」 あなた「ありがとうございます。お名前もしくは口座番号を教えていただけますか~」 →お客様情報を特定し、手続きを実行。 その他、住所などのお客様情報の変更やセミナー参加の電話受付、別の担当者への電話取次なども行なってい ただきます。 ★すでに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせがメインです! ★しっかりとしたマニュアルやスクリプトがあり、その通りに進めることができるので安心! |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 8:30~17:15 8:30~15:05 |
時給 | 1,400円~ |
spsk-53
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手生命保険会社の問い合わせ受付♪
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手生命保険会社の問い合わせ受付♪
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ご契約者様からの住所変更や貸付、解約など変更手続きに関する問合せ受付をご担当いただきます。 配属先は手続きに特化している部署です。 お問合せ内容はほぼパターンが決まっていて、クレームはほぼなし! 少しずつ業務を習得いただくので無理なく覚えていくことができますよ。 <問合せ例> 「引っ越しをしたので住所変更したい」 「解約をしたいのですが…」 「貸付を受けたいのですが…」等 ◆働きながら資格が取れます! 保険のお仕事に必要な「生命保険募集人資格」を取得します。試験の合格率は直近で100%! 研修で万全の対策を行なっていますし、再試もOKです。 必要な知識は日々の研修で充分習得できますが、もっと頑張りたい方向けにフォローアップ講習もあり(有給) |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 8:55~18:05 8:55~17:05 |
時給 | 1,300円~1,400円 |
spsk-52
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手銀行の総合受付♪
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ご利用のお客様からの問合せにお答えいただきます。 <問合せ例> 「窓口の営業時間は何時までですか~」 「口座開設の持ち物は何ですか~」 「手数料はいくらかかりますか~」 「インターネットバンキングの申込方法・使い方を教えてください」など マニュアルやQ&Aなどが充実している上に、 わからないことがあれば管理者がすぐに駆け付けて丁寧にお教えします! 未経験の方でも安心してご応募ください♪ |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 8:50~17:00 |
時給 | 1,210円~1,310円 |
spsk-51
【大募集!札幌/チャット対応】食品デリバリーサービスに関するチャットや電話による問合せ応対業務★
【大募集!札幌/チャット対応】食品デリバリーサービスに関するチャットや電話による問合せ応対業務★
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | チャット機能を利用して、お客様・配達パートナー・レストランパートナーから の問合せに対応いただくお仕事です。 (チャット 9 割、電話 1 割) <対応例> ・登録情報修正 ・配達キャンセル依頼対応 ・配達パートナー登録に関する対応 ・商品配送に関する対応 ・電話対応(注文状況確認、お客様連絡) |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 10:00~14:00 10:00~15:00 11:00~15:00 17:00~22:00 |
時給 | 1,250円~1,400円 |
spsk-50
【大募集!札幌/コールセンター】食品デリバリーサービスのお買い物代行業務★
【大募集!札幌/コールセンター】食品デリバリーサービスのお買い物代行業務★
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | アプリを通して注文された商品を、お客様の代わりにレストランへ電話し注文 していただくお仕事です。 <対応例> ・商品の値段やオプションの確認 ・テイクアウトの営業時間の確認 ・各種アプリの設定(営業時間/定休日の変更など) ・注文のモニタリング業務 |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 17:00~22:00 |
時給 | 1,150円~1,300円 |
spsk-49
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】コスメ・健食などの通販受発信業務♪
【未経験歓迎!札幌/コールセンター】コスメ・健食などの通販受発信業務♪
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ◆【 化粧品通販等に関する受発信業務 】 [ 業務内容 ] ・既存会員様へ向けて化粧品や健康食品の案内、購入促進業務 ・広告を見たお客様からの注文受付、他商品のご案内。 [ 備考] ・商材は化粧品やお薬、サプリメントが多いです。 ・発信業務からスタートして、慣れてきたら受電業務も行っていただきます。 |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 9:00~18:00 9:00~12:00 18:00~21:00 12:00~21:00 |
時給 | 1,000円~1,100円 |
spsk-46
【未経験歓迎!札幌/事務】ネットワークの保守サポート業務♪
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | ネットワーク回線事業者であるクライアント企業のカスタマー向け回線保守にかかわるサポート窓口のお仕事です 【事務】 ・死活監視業務 システムを定期的にチェックし、通信障害の発生を監視します。 ・調査業務 インターネットの通信不具合が発生した際に、 各種ツールを使用し、ネットワーク障害の有無・通信状況の確認・不具合原因を特定します。 ・修理依頼業務 訪問業者の稼働予定を確認し、 訪問日程の調整・訪問業者へ依頼書の作成・依頼メールの送信を行います。 【電話】 ・アポイント業務 管理会社へ訪問日時や作業概要をお伝えします。 ・現場支援業務 現地作業員からの報告を受け、修理箇所の確認・指示出し・リアルタイムでの通信状況確認などを行います。 障害復旧までのサポートします。 ※事務要素が強い案件です。(修理結果報告やデータベース更新、修正など) ※電話は、主に管理会社・現地作業員とのやり取りです。(エンドユーザーとの電話はなし) 業務連絡、事務的な確認、処理という側面が強いです。 |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 8:50~18:00 11:50~21:00 |
時給 | 1,150円~ |
spsk-45
【未経験歓迎!札幌/事務】生命保険のバックヤード事務♪
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | カスタマーセンターにて日々発生する書類作成・発送作業・確認や通知作業といったバックオフィス業務をお 任せします。※下記チーム何れかのチームへ配属 <新規発送チーム> ご契約者様への手続き書類の作成や発送作業 等 <WEB/ MKCチーム>※電話対応あり 公式WEBサービスや社員専用システム内より受理した、お問い合わせに関して各担当や部署へ社内システ ム・メール・電話にて連携する 等 <通信先変更チーム>※電話対応あり 各種変更依頼内容(例:住所・電話番号・新口座情報等)の処理 等 <不備・SDチーム>※電話対応あり ご契約者様からの返送書類や手続きに関する不備確認 等 社内サービスデスクの受信対応(担当社員からの問い合わせ窓口) チームにより電話対応の有無があります。配属チームについては現場にて決定。 業務の繁忙状況により配属チーム以外のお仕事も支援いただく可能性もあります。 いろいろな業務がありますが、習得の状況に合わせ管理者・研修担当からしっかりレクチャー・フォローしま すので、ご安心ください♪ |
都道府県 | 北海道 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
時給 | 1,000円~1,100円 |
spsk-44