新潟県中央区 : リードスーパーバイザー業務
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | クライアント企業様より請け負ったお仕事の業務運営をお任せ致します♪ 主に・・・ (1)転職活動を行う求職者と日程調整等を行う事務スタッフ (2)求人原稿を掲載する企業様の申し込み等をサポートするスタッフ (3)通信販売の申し込みを受け付けするコールセンタースタッフ 上記の3つを行っているスタッフを管理しているSVをさらにまとめるLSV(リードスーパーバイザー)のお仕事を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ?SV、スタッフの育成 ?クライアント対応 ?各種提案・改善活動 ?窓口運営管理(充足・KPI等) など 新規開発の大型センターの現場責任者として、配下の複数名をマネジメントしていただきます。そのため、チームマネジメント力はもちろんのことクライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。 また、ご希望があれば総合職への登用へご挑戦いただき、さらに上のマネージャーのポジションへのステップアップも目指していただけます。 それ以外にも、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などに合わせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 お客様やオペレーターから直接感謝を受けることも多く、自らのモチベーションにも繋がります。専門知識や経験がある方よりも、むしろ明るく元気にお仕事できるかどうかを大切にしておりますので、未経験の方でもぜひご応募お待ちしております!! |
都道府県 | 新潟県 |
時給 | 0円~0円 |
月収 | 253430万円~339150万円 |
ngtow-1