【S&E】コールセンター/コンタクトセンター業務改善コンサルタント(コンサルタント~マネジャー)
【S&E】コールセンター/コンタクトセンター業務改善コンサルタント(コンサルタント~マネジャー)
職種 | 業務プロセスコンサルタント |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【案件概要】 ・顧客企業のコールセンターまたはコンタクトセンターの業務に関する現状分析支援 ・コールセンター/コンタクトセンターの業務アセスメントを行い、課題抽出、推奨改善といったレポート作成 ・これら支援計画の提案と実行におけるBA、PM 【期待する役割】 ・コールセンター/コンタクトセンターの業務アセスメントの立案、提案、またはそれら活動のリード ・コールセンター/コンタクトセンターのアセスメントを実施 ・アセスメント結果のレポート作成、報告会での顧客説明 ・上記取り組みを推進していく上で付随的に発生する各種リサーチ、内外コミュニケーション 【部門紹介】 社内における当部門 Strategy and Execution の役割は、従来型ビジネスの延長線上では実現できない、新規のアカウント、サービス、パートナーシップを駆使し、高単価、高収益を会社にもたらすことです。 当部門のミッションは以下4点です。 ・当社の新規領域開拓(新規アカウント、新サービス) ・エマージングマーケットでの価値創出(デジタルやデータ活用の戦略立案等成長領域を主戦場としてサービス提供を行う) ・戦略的アライアンスによる企業の垣根を超えたサービス提供(大手Sierやソリューションプロバイダーに対する上流領域での支援を通じた競争力強化への貢献) ・上記取り組みを強力に推進するプロフェッショナルチームの構築とマーケットへの投入 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 38万円~108万円 |
jscr-61100
【B-SS】【事業会社経理出身者限定!!】連結決算・開示領域 業務改善コンサルタント
【B-SS】【事業会社経理出身者限定!!】連結決算・開示領域 業務改善コンサルタント
職種 | 業務プロセスコンサルタント |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 今回は①のBPO事業での募集です。 BPO事業は、毎年20%以上事業成長しており、今では顧客数が200社を超える規模となりました。 更に多くのクライアントの業務改善を実現すべく、増員を行うことを決定いたしました。 【業務概要】 連結会計システム「DivaSystem」を活用して、クライアントの連結決算支援(BPO)や 業務改善コンサルティングを実施していただきます。 実務を行いつつ社内で培ったノウハウを活かして、クライアントと二人三脚で 連結決算の業務効率化や仕組み作りを推進していただきます。 【お任せする業務の詳細】 〇上場企業の連結決算や上場子会社の単体決算業務を遂行する プロジェクトのコアメンバー(次期リーダー候補)として、従事いただきます。 ・単体決算処理 ・子会社のデータ収集 ・連結決算処理 ・財務諸表作成 ・有価証券報告書作成 など |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 38万円~50万円 |
jscr-60542