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ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事一覧

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事情報

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産休育休実績あり・女性活躍中・残業ほぼなし【ITインフラ支援・サポート(運用保守・構築支援)】

産休育休実績あり・女性活躍中・残業ほぼなし【ITインフラ支援・サポート(運用保守・構築支援)】

産休育休実績あり・女性活躍中・残業ほぼなし【ITインフラ支援・サポート(運用保守・構築支援)】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ITインフラ支援・サポートの業務をお任せします。 段階的に習熟していきステップアップしていけるポジションの募集です。 ※これからITエンジニアとしてキャリアスタートしていきたい方や、チャレンジしやすい内容から徐々にステップアップしていきたい方にお勧めです。 ーーーITインフラ支援・サポートとはーーーーーーーーーー 各種ハードウェアやソフトウェアで構成された”ITインフラ”や”ITサービス”に関して、支援業務やサポートを行い、最適な状態を維持していく仕事です。 ーーーキャリアスタート・ステップアップの仕方ーーーーーーーーーー 障壁の高いキャリアを目指し最初の段階から取り組むと、何事もうまくいかないことが多いです。ですので、最初のステップはITインフラ支援やサポートからスタートし、その実務を通じて習熟したことや、身に着けたスキルを自身の資産として、次のステップへと段階的にキャリアアップしていけます。 ★自分のペースを保ちつつ、堅実なキャリアを考える方には適していると思います。 ▼ご入社後の業務内容 ・クラウドサービス環境運用支援(AWS/Azure) ・ITサービスサポート(VMware/Windows/M365/RHEL)etc 手順書を元に指示をもらいつつ作業したり、先輩のフォローをもらいつつ担当業務を行います。 実務を通じて製品知識やスキルを身に着け、基本となる業務を覚えて下さい。 スキルがつくと以下のような案件に参画できます。 ▼プロトジェクト例(技術環境) ・クラウド環境構築~設計(AWS・Azure・OCI) ・インフラシステム設計~構築(CISCO・VMware・Windows・RHEL) ・データベース/インフラシステム開発~構築(AWS・SnowFlake・python)etc 習熟した内容や身に着けたスキルや技術、知識を活かして、ステップアップ、キャリアップも可能です。 ▼以下のような方を求めてます。 ・向上心がある ・ITサービス、データ等を扱う仕事に興味がある ・コミュニケーション力がある ・キャッチアップが早い 1年目は”できることを増やす”を目標に、一緒に頑張ってくれると嬉しいです。 フォローは行いますので大丈夫です。 できることからはじめて、段階的に習熟していきましょう。 ”技術を学び、仕事をしながら技術を磨いていく” この働き方に共感できる方と、一緒に働きたいと考えています。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~37万円

jsab-57069

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 お客様(三井不動産レジデンシャルリース社員)からパソコンや、使用しているシステム利用上の問い合わせに対応します。基本的にはパソコンに関する問い合わせ内容になりますので、分からなければ弊社社員に確認すれば問題ありません。 【主な問い合わせ内容】 ・パソコンに関する問い合わせ(電源が入らない、ネットに繋がらない、フリーズしてしまった等) ・システム利用に関する問い合わせ ※40代と30代の男性が1名ずつの体制(今後増員予定)  チームリーダーは温厚で人当たり、面倒見が良いです。 【入社後の流れ】 入社後は当社のビジネスについて学んでいただきながら、スキル・経験に応じて業務を割り振っていきます。徐々に業務の幅を広げていってください。 【将来のキャリアパス】 ヘルプデスク業務を通じてお客様のシステムに習熟し、いずれはSEとしての道もございます。 【ワークライフバランス】 残業・休日出勤は少なめです。また、繁忙期を除き、事前に相談すれば有給は100%取得できます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:00
月収 20万円~29万円

jsab-22070

【未経験歓迎】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

【未経験歓迎】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

【未経験歓迎】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 私たちはSalesforce(世界シェアNo.1のクラウド型 顧客管理システム)エンジニアに特化した、客先常駐型の人材派遣サービス企業です。 テラスカイグループのノウハウを活かし、IT未経験者の方をSalesforceエンジニアに育成し、企業のDX推進を支援しています。 この度、事業拡大に伴い、Salesforceエンジニア職を増員募集いたします。 手厚い研修制度でITへのキャリアチェンジに挑戦しませんか ~入社後の流れ~ 入社後は3ヶ月間の研修で、Salesforceエンジニアとして活躍するのに必須の「認定アドミニストレーター」「認定アプリケーションビルダー」という2資格を取得します。 その他、当社内のナレッジを基にした模擬課題を多数こなしていただくことで、不安なくお客様企業への派遣開始を迎えられるようなスキルを身に着けられます。 ~お客様企業での業務内容~ 研修終了後は、まずはSalesforceシステム管理者としてキャリアをスタート! Salesforceの活用でお困りのお客様企業の要望に、常駐派遣にてご支援いただきます。(軽微な設定変更などの運用保守・管理者業務を想定) <具体的な業務例> ・ヘルプデスクとして障害・改善要望などの一次対応 ・標準画面のカスタマイズ、項目追加(ノーコード・簡単な数式での設定) ・データ移行/他システムとのデータ連携の監視(Excel操作など) ・取引先等 各データおよびユーザー権限の管理・設定 ・Salesforceの活用/業務マニュアル作成や更新 ・お客様先企業のユーザー様へのレクチャー など お客様企業での業務開始後も、困ったことがあれば当社のSalesforce専任講師(上級エンジニア)やテラスカイからのバックサポートを受けることができ、安心して活躍いただける充実したフォロー体制を用意しております。 ~入社後のキャリアパス~ ・開発志向の高い方は、Developer研修受講・資格取得により、コードを用いたより高度なカスタマイズ開発にも対応できる開発エンジニアに ・製品知識を深め、Salesforceの各プロダクトごとのコンサルタント研修受講・資格取得により、スペシャリストに  ……などなど
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~29万円

jsab-208985

【テクニカルサポート・情シス・ヘルプデスク】経験者月給28万~

【テクニカルサポート・情シス・ヘルプデスク】経験者月給28万~

【テクニカルサポート・情シス・ヘルプデスク】経験者月給28万~

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【テクニカルサポート・情シス・ヘルプデスク】経験者月給28万~ <具体的な仕事内容> ・お問い合わせ対応 ・データ管理 ・ホームページ更新 ・マニュアル、FAQの作成 ・PCやモバイル機器の設定  ・サーバーやネットワークの設定 ・社内SEとしてのサポート ・ヘルプデスク ・顧客の課題解決を行うカスタマーサクセス ・RPA、AI等を駆使した自動化や業務効率化のサポートなど <プロジェクト実績> ◇広告代理店/ITサポート  ◇政府系機関/ITサポート  ◇化粧品メーカー/ITサポート  ◇外資メーカー/ITツールのヘルプデスク ◇エネルギー系企業/海外支社のヘルプデスク(英語使用) ◇ゲーム開発企業/カスタマーサポート ◇エンタメ系企業/テクニカルサポート ■着実にスキルアップできる環境 たとえば、早期に活躍したい方には『スキル・キャリアプランに合わせた案件』を紹介したり、経験がない方には基礎を学んでから、簡単な補助業務をお任せしたり。学びながら自分にあった分野も探せるため、モチベーション高くステップアップが可能です。 ■有名企業にも携われます 未経験からスタートした先輩も、今では「大手企業のヘルプデスクやサポートエンジニア」として活躍中。お客様先での担当領域が広がったり、メンバーのマネジメント業務を行なったりと、できることが増えるたびに自分の成長を実感しています。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~54万円

jsab-202127

【自社担当】ITヘルプデスク(兼salesforceヘルプデスク)※リーダー候補※

【自社担当】ITヘルプデスク(兼salesforceヘルプデスク)※リーダー候補※

【自社担当】ITヘルプデスク(兼salesforceヘルプデスク)※リーダー候補※

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 「グループ全社およびサービスの従業員が本来業務に集中できるように効率化やシステムの安定化を図り、事業・会社成長に貢献していく」をミッションに掲げ活動しています。 ◆配属先と役割について 配属先:経営管理部 経営インフラグループ <役割> ①弊社内のITヘルプデスク ②本社含む全社ITヘルプデスクの一次窓口 ③salesforceヘルプデスク 上記3つの役割を持つ、正社員・契約社員合わせて6名(マネージャー含む)ほどの組織です。 今回は、これら全体を見ていただくリーダ―候補の求人となります。 <具体的な業務内容> ▼ITヘルプデスク機能   ・各種トラブルシュート対応:PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調への対応 ・発生したトラブルの傾向や頻度を加味したナレッジの作成や展開 ・諸設定作業:システム管理者として然る手順で依頼のあった内容に基づき設定を変更します ・PCキッティング作業:主に入社時やPC不調による交換時など、利用者に合わせたキッティング~利用開始フォローまで行う ・機器(ライセンス)管理作業:各種機器やライセンスについて将来的な必要数を把握し適正な在庫状況を維持する、また入れ替え発生時にはこれを担います ・CTI(GenesysCloud):トラブルシュート対応を主として、入退職や異動にあわせた諸設定を行います ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:弊社内では解決できない事象についての相談や、弊社に対しても必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33万円~45万円

jsab-193038

【未経験歓迎】ヘルプデスク担当★適性・希望によりアサイン業務決定

【未経験歓迎】ヘルプデスク担当★適性・希望によりアサイン業務決定

【未経験歓迎】ヘルプデスク担当★適性・希望によりアサイン業務決定

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容 ◎適性、ご希望によってアサイン先は以下のいずれかとなります。 ①入退職対応ヘルプデスク ②Salesforceヘルプデスク <具体的な業務内容> ①入退職対応ヘルプデスク ・入社対応:入社(復職)情報に基づき必要なPC・周辺機器・各種アカウントの用意・調整を行い、自らも設定に携わり期日までに対応します ・退職対応:退職(休職)情報に基づき貸与物回収、利用終了が確認できた機器・アカウントについて在庫化、無効化等必要な作業を行います ・異動対応:異動情報に基づき、上記より必要な作業を行います(入社対応同様に新たに割り当てるものや退職対応同様に無効化などが必要になるケースなど多岐にわたります) ・問い合わせ対応:入退職に関連する各種問い合わせ・依頼に対応いたします(適宜トラブルシュートも行っていただきます) ・関連部署連携:上記に関する細かい要請受けや聴取を各所に、また本業務を所管するITヘルプデスク(東京本社)とは密に連携し各種事象の解決や改善に努めます ②Salesforceヘルプデスク 人材紹介事業部内で利用しているSalesforceの問合せ対応をお任せします。 社員からの各種お問合せに、チャットやオンライン通話で対応します。 ・お問合せ対応:Salesforceや関連システムに関するお問合せ全般の一次受け  例)「保存が出来ない」など操作に関する問い合わせ対応    「求職者とのLINE紐づけができない」「地図システムが動かない」など関連システムに関する問い合わせ対応    「社内申請の書類が作成出来ない」などSalesforceに関する問い合わせ対応 ※Salesforce関連でないお問合せは、同部門内の別担当者へ共有します。 ※対応件数は通常20件/日前後、忙しい時で30?35件/日ほど。分担して対応(スピード感も重要) ・入退職などに伴うSalesforceのアカウント管理 (月末月初)  簡単に対応が完了するものもあれば、チームで情報共有しながら対応していく案件もあるため、報連相が重要となります。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
9:20~18:30
月収 20万円~25万円

jsab-192906

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 建設不動産などのグループ会社7社の社内インフラやITシステムの企画・構築・運用・保守 <↓もっと詳しく↓> ■IT全般のヘルプデスク業務 ■社内PCやサーバーの管理・運用 ■ネットワークや業務アプリなどの企画・導入 ■ホームページの更新 ■外部ベンダーとの折衝
都道府県 千葉県
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~37万円

jsab-125910

神奈川県溝の口3名採用 未経験でもできるフィールドエンジニアの仕事 個人向けスマホPC

神奈川県溝の口3名採用 未経験でもできるフィールドエンジニアの仕事 個人向けスマホPC

神奈川県溝の口3名採用 未経験でもできるフィールドエンジニアの仕事 個人向けスマホPC

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 溝の口の事務所からお客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。ほぼみな未経験からの転職組です。SEになられた方もいます。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。 人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。
都道府県 神奈川県
勤務時間 9:00~18:00
月収 20万円~29万円

jsab-111625

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