【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
職種 | 生産技術エンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車・航空機・家電などの大手メーカーでの生産技術業務になります。 具体的には、新たな生産技術の開発?生産体制の改善?加工手順の決定?生産設備の決定・設計?治具の設計?稼働テスト?生産ラインの改善の業務になります。 (これまでのご経験とご希望によって決定。) 【案件一例】 ・ブレーキ生産工程の加工工程開発、整備 ・自動車 塗装工程の生産技術業務 ・電動工具生産設備の設計・製作 【転職者の具体例】 ・40歳×男性 【前職】技術系アウトソーシング…リーダーとして頑張っていたが、エンジニアを大切にしている社風ではなかった。 【現在】自動車車体設計業務に携わる…社内ではリーダーとして、各メンバーの取りまとめを担当。2017年度は社内表彰を受ける。 【入社して良かったこと】自分の意志で配属先を決められるとは思っていなかったため驚いた。 ひとりひとりの実現したいキャリアプランにしっかりと寄り添ってくれていると実感した。若いエンジニアもやる気が出ると感じた。 |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 38万円~63万円 |
jscr-69338-3
【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
職種 | 生産技術エンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車・航空機・家電などの大手メーカーでの生産技術業務になります。 具体的には、新たな生産技術の開発?生産体制の改善?加工手順の決定?生産設備の決定・設計?治具の設計?稼働テスト?生産ラインの改善の業務になります。 (これまでのご経験とご希望によって決定。) 【案件一例】 ・ブレーキ生産工程の加工工程開発、整備 ・自動車 塗装工程の生産技術業務 ・電動工具生産設備の設計・製作 【転職者の具体例】 ・40歳×男性 【前職】技術系アウトソーシング…リーダーとして頑張っていたが、エンジニアを大切にしている社風ではなかった。 【現在】自動車車体設計業務に携わる…社内ではリーダーとして、各メンバーの取りまとめを担当。2017年度は社内表彰を受ける。 【入社して良かったこと】自分の意志で配属先を決められるとは思っていなかったため驚いた。 ひとりひとりの実現したいキャリアプランにしっかりと寄り添ってくれていると実感した。若いエンジニアもやる気が出ると感じた。 |
都道府県 | 愛知県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 38万円~63万円 |
jscr-69338-2
【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
【生産技術エンジニア】自動車・ロボット・家電などの生産技術(設備・工程設計業務)
職種 | 生産技術エンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車・航空機・家電などの大手メーカーでの生産技術業務になります。 具体的には、新たな生産技術の開発?生産体制の改善?加工手順の決定?生産設備の決定・設計?治具の設計?稼働テスト?生産ラインの改善の業務になります。 (これまでのご経験とご希望によって決定。) 【案件一例】 ・ブレーキ生産工程の加工工程開発、整備 ・自動車 塗装工程の生産技術業務 ・電動工具生産設備の設計・製作 【転職者の具体例】 ・40歳×男性 【前職】技術系アウトソーシング…リーダーとして頑張っていたが、エンジニアを大切にしている社風ではなかった。 【現在】自動車車体設計業務に携わる…社内ではリーダーとして、各メンバーの取りまとめを担当。2017年度は社内表彰を受ける。 【入社して良かったこと】自分の意志で配属先を決められるとは思っていなかったため驚いた。 ひとりひとりの実現したいキャリアプランにしっかりと寄り添ってくれていると実感した。若いエンジニアもやる気が出ると感じた。 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 38万円~63万円 |
jscr-69338-1