【Unityエンジニア|客先常駐】東京または横浜勤務/新規ゲーム・仮想空間開発/残業少なめ、自己研鑽可能
【Unityエンジニア|客先常駐】東京または横浜勤務/新規ゲーム・仮想空間開発/残業少なめ、自己研鑽可能
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | Unityで「新規ゲームタイトル開発」 「仮想空間プラットフォーム開発案件」となります。 当社はワークライフバランスを重視しており、決められた時間内にしっかり業務を全うするというポリシーを掲げています。 そのため残業時間は平均10時間以下。プライベートや自己研鑽に時間を使うことができる点が魅力です。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~58.3万円 |
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【Unityエンジニア|客先常駐】東京または横浜勤務/新規ゲーム・仮想空間開発/残業少なめ、自己研鑽可能
【Unityエンジニア|客先常駐】東京または横浜勤務/新規ゲーム・仮想空間開発/残業少なめ、自己研鑽可能
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | Unityで「新規ゲームタイトル開発」 「仮想空間プラットフォーム開発案件」となります。 当社はワークライフバランスを重視しており、決められた時間内にしっかり業務を全うするというポリシーを掲げています。 そのため残業時間は平均10時間以下。プライベートや自己研鑽に時間を使うことができる点が魅力です。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~58.3万円 |
jscr-297058-1
【クライアントエンジニア】人気ゲームソフトの企画・開発事業/SalesNowから成長企業に選出/年休120日
【クライアントエンジニア】人気ゲームソフトの企画・開発事業/SalesNowから成長企業に選出/年休120日
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■職務概要 メテオライズでは、規模やジャンルにとらわれず全方位のゲーム制作に携わっています。 より良いもの、より美しいもの、より面白いものをつくる。 その原動力は「ゲームが好き!」「ゲームが作りたい!」という尽きることのない情熱です。 お互いに高めあい、切磋琢磨し、ともに世界に誇れるゲームを作りませんか? ■仕事内容 プログラムの実装と保守、及び人材の管理 ■開発環境 ・言語:C、C++、C# など ・コミュニケーションツール:Teams ※業務内容の変更有無:なし |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 26万円~42万円 |
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【クライアントエンジニア】オンラインゲーム開発/フレックスタイム制/昇給年1回
【クライアントエンジニア】オンラインゲーム開発/フレックスタイム制/昇給年1回
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ゲーム開発のクライアントエンジニアとして、 ・オンラインゲーム開発、運用 ・システム、インゲーム、UI、Animationなど様々な機能の設計と実装 ・エンジン機能の拡張 ・ツールの開発、運用 その他、ゲーム開発/運営に必要な一連の業務をお任せします。 【開発環境】 Windows ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内での全ての業務) |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~66.6万円 |
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【グラフィックスエンジニア】オンラインゲーム開発/フレックスタイム制/昇給年1回
【グラフィックスエンジニア】オンラインゲーム開発/フレックスタイム制/昇給年1回
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ゲーム開発のグラフィックスエンジニアとして、 ・オンラインゲーム開発、運用 ・シェーダ、ポストエフェクトの作成 ・レンダリングパイプラインの設計 ・エンジン機能の拡張 ・ツールの開発 その他、ゲーム開発/運営に必要な一連の業務をお任せします。 【開発環境】 Windows ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内での全ての業務) |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 41.6万円~83.3万円 |
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【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | メタバース(Roblox)領域のゲーム開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発エンジニア ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ゲームの新企画立案 ・運用中ゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:lua, TypeScript フレームワーク:Roblox Studio タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし |
| 都道府県 | 沖縄県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~35.4万円 |
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【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | メタバース(Roblox)領域のゲーム開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発エンジニア ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ゲームの新企画立案 ・運用中ゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:lua, TypeScript フレームワーク:Roblox Studio タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし |
| 都道府県 | 鹿児島県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~35.4万円 |
jscr-138679-46
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | メタバース(Roblox)領域のゲーム開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発エンジニア ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ゲームの新企画立案 ・運用中ゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:lua, TypeScript フレームワーク:Roblox Studio タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし |
| 都道府県 | 宮崎県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~35.4万円 |
jscr-138679-45
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | メタバース(Roblox)領域のゲーム開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発エンジニア ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ゲームの新企画立案 ・運用中ゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:lua, TypeScript フレームワーク:Roblox Studio タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし |
| 都道府県 | 大分県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~35.4万円 |
jscr-138679-44
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
【フルリモート可/IT業界未経験者歓迎!】メタバース(Roblox)ゲーム開発クライアントエンジニア/ゲーム企画・開発のベンチャー企業でキャリアチェンジしませんか?
| 職種 | ゲームプログラマー |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | メタバース(Roblox)領域のゲーム開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発エンジニア ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ゲームの新企画立案 ・運用中ゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:lua, TypeScript フレームワーク:Roblox Studio タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし |
| 都道府県 | 熊本県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~35.4万円 |
jscr-138679-43