お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

コールセンターの仕事一覧

コールセンターの仕事情報

検索条件を変更する

着物カスタマーセンター マネージャー候補

着物カスタマーセンター マネージャー候補

着物カスタマーセンター マネージャー候補

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 きもの業界を牽引する一蔵の埼玉本社にて、より良いサービスを提供するために、全国約30店舗の問い合せ窓口の円滑な運営管理に関わっていただきます。※ノウハウを活かして、裁量を持って取り組むことができます。 ・対応マニュアルの作成(統合)、運用 ・店舗向けの相談受付 ・お客様対応、店舗問い合わせ対応など
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~50万円

jscr-337243-1

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、ライフサポート事業部にて火災保険などリテール分野に関する営業を事務面で支える役割です。 営業担当者がスムーズに業務を進められるよう、契約手続きやデータ管理、各種事務サポートを担っていただきます。 【業務内容】 ・火災保険などリテール保険に関する営業サポート業務 ・契約書、見積書、請求書など各種書類の作成・チェック ・保険契約に関わる申込手続きや確認業務のサポート ・顧客情報や工事スケジュールなどのデータ入力、管理 ・電話、メール対応(お客様、保険会社、社内スタッフなど) ・資料や社内文書のファイリング・管理 ・その他、庶務や部内サポート業務全般 【この仕事の魅力】 ・住宅×保険という生活に密着した領域で専門性を磨ける ・火災保険に関する知識やスキルを身につけながら営業をサポートできる ・幅広い業務を経験することで、事務スキルと専門知識を習得できる ・営業担当やお客様を近くで支え、感謝の言葉をいただける環境 ・安定した住宅メーカーで腰を据えて長く働ける 「営業を事務面からサポートしたい」 「保険に関する知識を活かしながら事務スキルを磨きたい」 そんな方にふさわしいポジションです。
都道府県 福岡県
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~54.1万円

jscr-328970-1

【未経験可/ECオペレーション支援】物流管理・在庫管理・CS対応でEC運営を支援/フレックス制/裁量◎/20代若手活躍中

【未経験可/ECオペレーション支援】物流管理・在庫管理・CS対応でEC運営を支援/フレックス制/裁量◎/20代若手活躍中

【未経験可/ECオペレーション支援】物流管理・在庫管理・CS対応でEC運営を支援/フレックス制/裁量◎/20代若手活躍中

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 支援先企業のAmazon内におけるECオペレーション業務をお任せします。 EC運営におけるオペレーション業務は、売上や利益を向上させるための土台となる領域です。 クライアントのEC運営の基盤を整えるだけでなく、GROOVEのECコンサルティング品質の向上にもつながる大切な役割を担っています。 <想定される業務> ・商品登録 ・在庫管理 ・需要予測 ・納品手続き対応 ・CS対応 ・問い合わせ対応 ・Amazon内のテクニカルサポート(初期対応) ・新規アカウント開設サポート ・業務委託メンバーと協業しながら進捗管理など ※ECや物流の知識がなくても大丈夫です。 入社後3か月は研修期間となりますので、座学とPJTを通じて知識の習得を行える環境です
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.5万円~37.5万円

jscr-85559-1

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.