【未経験歓迎・受電業務】職場の雰囲気◎/安定して働きたいコールセンタースタッフ
【未経験歓迎・受電業務】職場の雰囲気◎/安定して働きたいコールセンタースタッフ
職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | お客様とお話しするのが好きな方募集! 【業務内容】 電話受付:お客様からのお問い合わせ対応、料金や日程案内、予約受付 システム入力:収集したデータを案件管理システムに入力 メール対応:自社サイトからの問い合わせメールの対応と各エリア担当への送客・返信 品質管理:迷惑メールフォルダのチェックと対処、メール対応漏れのチェック データ集計:集計作業 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
月収 | 30万円~33.3万円 |
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【メール反響】未経験OK!/問い合わせ対応事務スタッフ(メール・電話)/年間休日120日
【メール反響】未経験OK!/問い合わせ対応事務スタッフ(メール・電話)/年間休日120日
職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <仕事内容> インターネットやHPをご覧いただき、 ご連絡をいただいたお客様にお問合せのご対応(メール・チャット・電話)をしていただきます。 <仕事の流れ> (1)お客様からのお問い合わせ(メール、チャット、LINE)をチェック ( ~マンションが見たい!~エリアで新居を探している など) (2)来店(内覧)日時をお客様へご案内(メール・電話) (3)来店予約確定、日時のご案内 (4)業務完了 ご予約当日は来店されれば、弊社の営業社員(店舗スタッフ)が接客応対します。 京都のみでの勤務になっており、地元に根差して働きたい方や、プライベートの時間も大事にしたい方などピッタリの求人です! ※事務未経験者歓迎 ※不動産業未経験者歓迎 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務) |
都道府県 | 京都府 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~33.3万円 |
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総合買取のコールセンタースタッフ
職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~20:00 |
月収 | 20万円~37.5万円 |
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書類通過90%以上 勤務地:本町駅直結 未経験からでもOK事務・コール正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
書類通過90%以上 勤務地:本町駅直結 未経験からでもOK事務・コール正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理. などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。 |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 09:00~20:00 |
月収 | 22万円~25万円 |
jscr-70836-1
【電話応対コンシェルジュ】◎未経験歓迎◎再生医療クリニックのゲストに寄り添う仕事◎残業少なめ/転勤なし!
【電話応対コンシェルジュ】◎未経験歓迎◎再生医療クリニックのゲストに寄り添う仕事◎残業少なめ/転勤なし!
職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■募集背景 当法人はひざの痛みの治療に特化した「ひざ関節症クリニック」を運営し、 自由診療の整形外科として全国で最先端の再生医療をご提供しております。 TVCMの放映も開始され、今後も新たにクリニックを開院予定。 更なるお問い合わせ数の増加が予想されるため、【電話応対コンシェルジュ】を募集することになりました。 ■業務内容 ひざ関節痛の治療に特化した自由診療の整形外科クリニックの本部で 電話やメール対応、予約管理、分析を行っていただきます。 ホームページやTVCMを見てお問い合わせいただくことが多く、ゲストやそのご家族に対して 治療内容や他院との違いを説明し、ご来院の予約を頂きます。 不安な気持ちでお電話くださる方が多いので、まずは不安を解消し、ゲストに寄り添った対応をお願いします。 <主な業務内容> ・ゲストからの受電、メール、LINEによる予約対応 ・問い合わせ件数や傾向の集計分析 ・各クリニックの予約状況の管理など ※入職後に研修があるため、専門知識は不要です 〈 具体的には 〉 ●新規ゲストからのお問い合わせ対応 初診のお問い合わせに対して、ゲストの症状やお悩みなどを詳しくヒアリング。 相手に寄り添いながら、じっくりとお話を伺います。 症状に応じて、当クリニックでの診察が必要かを判断。 その上で予約対応を進めます。 ゲストからお伺いした情報はクリニックへ共有し、ゲストが安心して診療に入れるよう手配しています。 ●新規予約の管理 新規の診察の枠の埋まり具合を考慮して、ゲストがスムーズに診察を受けられるように手配します。 例えば体調不良などでキャンセルが出た場合、「早めに診察を受けたい」と仰っていたゲストに ご連絡するなど柔軟な対応を行ないます。 ●各セクションの取り組み TEL、Web、メールのセクションに分かれ、予約率向上のためのトークマニュアルや、 メールの返信文面を考えたり、お問い合わせに至った経路を分析したりします。 「どうすればよりスムーズに予約していただけるか」「ゲストの満足度が向上するか」を 各セクションで話し合いながら考えます。 ※1日1人あたり平均で15?20件程度のお電話に対応します。 新規のお問い合わせであれば、対応時間は平均1件15?30分程度です。 ■入社後の流れ まずは新人研修を3日間実施し、講師か |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 27.5万円~28.3万円 |
jscr-42167-1