【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 福岡県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-9
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 広島県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-8
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-7
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 栃木県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-6
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 千葉県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-5
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-4
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-3
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 宮城県 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-2
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~20:00 |
| 月収 | 18万円~21万円 |
jscr-251826-1
★期間限定!Feeアップキャンペーン★未経験歓迎!株式会社イースマイル!【コールセンター(インバウンド)】/修理依頼の電話応対】残業10時間以下/早期キャリアUP!/入社半年、有給休暇15日付与/大阪
★期間限定!Feeアップキャンペーン★未経験歓迎!株式会社イースマイル!【コールセンター(インバウンド)】/修理依頼の電話応対】残業10時間以下/早期キャリアUP!/入社半年、有給休暇15日付与/大阪
| 職種 | コールセンタースタッフ(インバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【日本橋から徒歩7分/CMでおなじみの町の水道屋さんイースマイル】 水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、 不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。 今回、「コール課」に所属し業務をご担当いただきます。 【仕事内容】 1. お客様対応(インバウンド業務) 主に水回りのトラブルに関するお問い合わせや修理依頼の受付が中心です。 水漏れ・詰まり・故障の相談 「トイレが詰まった」「蛇口から水が漏れている」「給湯器が壊れた」などのトラブル相談を受ける。 症状をヒアリングし、適切な対応を案内。 2. 事務業務 コール履歴やお客様情報のデータ入力。 作業員との連携(スケジュール調整・報告の取りまとめ)。 イースマイルのコールセンターは、水回りのトラブルに困っているお客様の「最初の窓口」となる重要な役割を担っています。お客様の不安を聞いて、スタッフ手配の部署へ連携しましょう。 【入社後の流れ】 2週間~1ヶ月ほどは先輩社員が、トレーナーとして指導します。 ゆくゆくは、主任や係長、課長を目指していただくことが期待されるポジションです。 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 07:00~21:00 |
| 月収 | 26.6万円~30万円 |
jscr-205897-1