※新卒※<営業事務> 社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、明るく盛り上げて支えていただくポジション
※新卒※<営業事務> 社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、明るく盛り上げて支えていただくポジション
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | <営業事務> 社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、明るく盛り上げて支えていただくポジション 【仕事内容】 ・求人作成、求人更新 ・スカウトの代理送付 ・応募対応 ・請求書の送付 ・求職者掘り起こし ・推薦文の作成 ・リスト作成 ・協力会社、クライアント企業との推薦やりとり ・SNSの記事作成 など 単純な仕事ではなく、幅広い業務に携わっていただきます! 営業事務という立場ですが、会社の数字に直接貢献していただくポジションでもあります! 是非ご応募お待ちしております! ※まずは出来る業務からスタートしていきますのでご安心ください♪ --------------------- 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています! これから会社も大きくしていきたいという想いがある中、営業事務職を募集しています! |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 26.6万円~29.1万円 |
jscr-347426-1
【大阪・未経験歓迎】営業事務 ※年休120日/月給27万
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 営業チームのサポートを中心に、事務業務全般をお任せします。 顧客・クライアントとの連絡対応や応募者への採用メッセージ送信、広告の入稿作業など、会社の事業成長に直接貢献できるポジションです。 スピード感ある環境で、営業活動を陰から支える重要な役割となります。 【具体的な業務内容】 ・応募者への採用メッセージ送信および問い合わせ対応 (メール・チャット・電話) ・クライアント企業との連絡調整、日程調整 ・顧客からの質問対応・フォロー対応 ・広告入稿作業および掲載進行管理 ・書類作成、データ入力、ファイル管理 ・営業担当からの依頼内容のサポート業務全般 【この仕事の魅力】 ・会社の成長をバックオフィスから支えるやりがいのあるポジション ・顧客対応・調整業務などを通してコミュニケーション力が身に付く ・「誰かの役に立てている」実感を得られる環境 【こんな方におすすめ】 コツコツ丁寧に仕事を進めることが得意な方 人と話すことに抵抗がなく、サポート業務にやりがいを感じる方 事務スキルを伸ばしたい、広告業界で成長したい方 スピード感のある環境で成長したい方 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 27.8万円~35.8万円 |
jscr-347388-1
【営業支援アシスタント(大阪)】土日祝休み/賞与年3回/お客様ファーストを貫く「アシスト」
【営業支援アシスタント(大阪)】土日祝休み/賞与年3回/お客様ファーストを貫く「アシスト」
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ◆営業アシスタント業務全般 取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等 ◆具体的には ▼受発注業務 ・見積対応:新規作成、修正 ・契約対応:作成、文言調整、締結 ・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力) ・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応 ・社内計上処理:指定取引書類の社内提出 ▼定型業務 ・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力 ・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応 ・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開 ・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力 ▼営業活動フォロー ・顧客問合せ対応 ・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等) ・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力) ・営業資料の作成(契約に関する書類等) ・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理 ▼その他庶務業務 ※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します 【担当顧客】 営業・サポート面での信頼関係ができている大手・優良企業中心 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 50万円~62.5万円 |
jscr-347282-1
【営業支援アシスタント(東京)】土日祝休み/賞与年3回/お客様ファーストを貫く「アシスト」
【営業支援アシスタント(東京)】土日祝休み/賞与年3回/お客様ファーストを貫く「アシスト」
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ◆営業アシスタント業務全般 取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等 ◆具体的には ▼受発注業務 ・見積対応:新規作成、修正 ・契約対応:作成、文言調整、締結 ・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力) ・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応 ・社内計上処理:指定取引書類の社内提出 ▼定型業務 ・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力 ・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応 ・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開 ・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力 ▼営業活動フォロー ・顧客問合せ対応 ・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等) ・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力) ・営業資料の作成(契約に関する書類等) ・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理 ▼その他庶務業務 ※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します 【担当顧客】 営業・サポート面での信頼関係ができている大手・優良企業中心 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 50万円~62.5万円 |
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【事務職】キャリアアップできる環境/月給25万円以上+賞与3カ月分/未経験OK
【事務職】キャリアアップできる環境/月給25万円以上+賞与3カ月分/未経験OK
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社サービス「ライフラインConcierge」の 運営スタッフとして事務のお仕事をお任せします。 営業担当が受注した 電気・ガスなどの契約内容を確認し、 電力会社・ガス会社などへの契約手配依頼を行う事務業務 が中心です。 ◆具体的な業務内容 ・ライフライン契約手配(システム入力) ・顧客情報確認 ・契約書管理 ・請求書作成 ・付随業務全般 ※業務習得に応じて管理業務・改善提案にも挑戦できます ◆一日の流れ 9:50出社→案件振り分け→登録対応→メールチェック・エラー対応→退勤 ◆現在の組織構成 部署30名/1チーム10名程度 入社3か月はリーダー・課長が伴走。その後も質問しやすい体制です。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:50~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~43.7万円 |
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【札幌】※新規立ち上げ※求人サイト 採用フォロースタッフ(法人向け/架電あり)◆時短勤務可能
【札幌】※新規立ち上げ※求人サイト 採用フォロースタッフ(法人向け/架電あり)◆時短勤務可能
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■扱うサービス内容 介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイト(ウェルミージョブ) 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 今後益々ニーズが高まる同業界にて、人材不足解消を支援する社会貢献性の高さが強みです。 また、採用課金型の求人サイトのため、ご利用いただく中小規模の事業所様にとっては 初期費用をかけずに採用活動を進めることができ、利便性の高さも兼ね備えたサービスです。 ■チームの役割: 「ウェルミージョブ」は採用課金型の求人サイトであり、 採用活動に多額の費用をかけづらい中小規模の事業所様に多くご利用いただいております。 こうした事業所様は専任の採用担当者が不在のケースが多く、タイムリーに候補者対応を行うことが難しい状況にあります。 このチームでは、ご多忙な事業所様に対し、採用活動をスムーズに進めるためのサポートを行います。 求人票掲載~採用決定までをお電話にて伴走することで、顧客を採用成功へ導きます。 採用成功により売上が発生するため、自社の利益に直結する重要度の高い業務でありながら、 介護・医療・障害福祉・保育業界の人材不足解消にも貢献できます。 ■仕事内容: 採用課金型の求人サイト「ウェルミージョブ」をご利用中の医療/介護系法人様に対し、 お電話にて採用成功までのサポートを行います。 ・誰に:ウェルミージョブに求人広告を掲載頂いている事業所様 ・何を:候補者対応のリマインド、採用進捗の確認 ・どのように:お電話での採用活動サポート <具体的な業務の流れ> 1.社内の求職者担当から採用活動が滞っている事業所様のリストを連携 2.架電対象の事業所様へお電話(もしくはメール) 3.候補者対応のリマインドや、採用進捗を確認 (例:「〇〇様の選考状況はいかがでしょうか?」) 4.候補者への対応方法のご説明や、操作方法のレクチャー 5.必要に応じで採用活動における課題をヒアリング (例:「選考がストップしている理由は?」「採用ターゲットは?」) ・一日の電話件数:40~50件(1件あたり10~15分程度) ・電話:事務=7:3の割合です。 ※事務作業の内訳:リストの内容チェック、通話履歴の記録、メール送信など ■チームの特徴: ・業務拡張に伴う新規立ち上げチームです(全社的に |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 08:50~18:00 |
| 月収 | 25万円~29.4万円 |
jscr-341903-1
【事務職/完全未経験歓迎】80期を迎える老舗安定企業|学歴不問×人物重視|年間休日120日|完全土日祝休@名古屋
【事務職/完全未経験歓迎】80期を迎える老舗安定企業|学歴不問×人物重視|年間休日120日|完全土日祝休@名古屋
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 老舗建具メーカーである阿部興業の支店にて、 支店管理業務(経理・端末処理)+営業サポート業務 をお任せします。 まずは売上入力や請求書作成などの事務業務からスタートし、 成長後は 見積書作成・発注書作成 など営業フォローにも幅を広げていただけます。 お客様のご要望を伺い、営業担当と連携して「イメージを形にする」ものづくり企業ならではのやりがいのある仕事です。 【具体的には】 ■ 経理業務 ・売上データ入力 ・請求書作成 ・入金処理 ・端末入力(基幹システムへのデータ入力) ■ 営業事務 ・簡単な見積書作成 ・発注書の作成サポート ・営業資料の準備 ■ 支店内サポート業務 ・電話応対 ・来客対応 ・各種書類の管理 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 26.3万円~35万円 |
jscr-338944-1
【谷塚駅】営業事務(BPO事業)/地方創生を目指す急成長スタートアップ/土日祝休み/フレックス制
【谷塚駅】営業事務(BPO事業)/地方創生を目指す急成長スタートアップ/土日祝休み/フレックス制
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 プロジェクトマネージャーや営業のサポートとして、事務手続きを中心にプロジェクトの運営を支えます。 関係者との連絡や調整を行い、業務がスムーズに進むようにサポートします。 ※取引先との交渉や複雑なやり取りは、プロジェクトマネージャーや営業が担当します。 【職務内容】 〇契約書・請求書・見積書などの作成・管理・社内稟議 〇クライアントとの連絡・スケジュール調整・打ち合わせ対応 〇派遣社員の採用に向けた媒体との調整、応募対応、面接対応 〇派遣社員の面談調整、勤怠・契約情報の管理、入退社・労務手続き(社労士との連携) 〇就業後のフォローや職場定着に向けたコミュニケーション 〇案件進捗のとりまとめ、JOB管理表の作成 〇業務効率化や運営体制の改善提案 〇各種調査、問い合わせ、資料作成 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-337055-1
【物流コーディネーター(大阪 T-board)】未経験OK/世の中に必要不可欠な物流への貢献を実感/資格取得支援制度あり
【物流コーディネーター(大阪 T-board)】未経験OK/世の中に必要不可欠な物流への貢献を実感/資格取得支援制度あり
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | お客様となる荷主様の輸送情報を収集しながら、荷物の数や目的地、集荷地、時間などの条件に合わせて空車トラックを検索し、 条件とマッチするトラックを見つけたら、協力運送会社に連絡し価格や時間を伝え、マッチングをすすめていく業務です。 主に下記の作業を行います。 □荷主からの輸送依頼内容を電話で確認 □条件に合う空車トラックの検索・マッチング □協力運送会社への電話連絡(価格・時間の調整) □独自システムへの情報入力 □荷主・協力会社との電話での調整や確認 □荷主・協力会社への新規アプローチ <一日の流れ> 【8:30】出社・朝礼 【8:30~12:00】荷主・協力運送会社への架電営業(情報収集)及びマッチング業務 【12:00~13:00】休憩 【13:00~17:00】荷主・協力運送会社への架電営業(情報収集)及びマッチング業務 【17:00】終礼 【17:00~17:30】マッチングにおいての付帯業務 ※業務終了次第退勤 ※業務内容の変更有無:なし |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 27.5万円~45.3万円 |
jscr-336859-1
【売買事務】業務拡大に伴う増員/不動産業界経験豊富な代表のもとでスキルアップ/年間休日123日
【売買事務】業務拡大に伴う増員/不動産業界経験豊富な代表のもとでスキルアップ/年間休日123日
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 自社が保有している収益物件の賃貸管理と売買仲介をメインのビジネスとして行っている当社にて、 組織拡大に伴い売買事務を募集しています。 【主な業務内容】 ?物件に関する資料の作成や整理、データベースの管理 ?売買契約や物件関連の書類の準備や確認 ?顧客からの問い合わせへの対応やアポイント調整、資料提供 ?営業チームのサポート全般 ※業務内容の変更範囲:なし |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-334436-1