【法務チェック】WEBマーケティングクリエイティブチェック担当
【法務チェック】WEBマーケティングクリエイティブチェック担当
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 29.1万円~40万円 |
jscr-331039-1
営業アシスタント※中国語活かせる環境
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 仕事内容 ・太陽光発電システムの営業事務 ・取引先や社内部門間との打ち合わせ補佐 ・営業アシスタント ・書類の作成及び管理 ・業務システムやスプレッドシートへのデータ入力および簡単な集計作業 ※中途入社メンバーも半数! 明るく、和気藹々とした雰囲気で、あなたもすぐに溶け込めますよ♪ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 25万円~41.6万円 |
jscr-330689-1
【営業サポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするテクノロジーを提供/燈株式会社
【営業サポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするテクノロジーを提供/燈株式会社
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | DX Solution事業本部の営業サポートポジションとして、コンサルタントのサポート業務をお任せしていきます。まずは全体のサポートからお任せしていき、ゆくゆくはトップコンサルタントの専属サポートをお任せしていきます。 ▼具体的には ・お客さまからの問い合わせ対応(メール) ・注文書作成、管理 ・見積書、請求書の作成・送付 ・資料作成、ファイリング、データ入力 ・その他コンサルタントのサポート 働く環境をイメージしていただきやすいよう、オフィス紹介動画をご用意しております。 ぜひご覧ください。 ? オフィスツアー動画:https://www.youtube.com/watch?v=VqPkXpf2iIs |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-329736-1
【事務職(新卒)】総合職/営業事務・総務事務・警備事務・技術事務/ALSOKグループの安定基盤/賞与年2回
【事務職(新卒)】総合職/営業事務・総務事務・警備事務・技術事務/ALSOKグループの安定基盤/賞与年2回
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■営業事務:伝票処理、契約書作成、各種集計業務の補助、電話対応など ■総務事務:人事・厚生・採用業務の補助、電話対応など ■警備事務:警備業法関連の事務処理補助、各種集計業務の補助、電話対応など ■技術事務:資材発注および在庫管理、伝票と請求書の照合、警備用回線の手続き、電話対応など 業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
| 都道府県 | 島根県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 20.1万円~21.8万円 |
jscr-327687-1
?事務・総務?働きやすさ◎/年休126日・残業少・各手当充実/整理業界トップクラス
?事務・総務?働きやすさ◎/年休126日・残業少・各手当充実/整理業界トップクラス
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 仕事内容: 事務業務全般をお任せしたいと考えております。 【具体的には?】 事務として、今後も拡大していく組織の体制づくりに力を貸して下さい! ・顧客管理 ・顧客対応(受電8割、荷電2割) ・資料作成 ・データ集計 ・データの抽出・分析 ・役員補佐 まわりは優しいスタッフばかりでアットホームな環境で仕事をしています。 自立して作業をするのが得意な方におすすめの業務です! また、今までのスキルを生かして「こうしたらもっと効率化できるのでは?」と提案できる自由度も◎ ベンチャー企業ならではの”年功序列ではなく、熱意ややる気次第でどんどん仕事を進められる”点も魅力です! 今後も新しいサービスを構想中のベンチャー企業なので、業務範囲は上記のみに限りません。 組織の成長にあわせて、新しい仕事に携わっていく機会も多数。 決まったことだけではなく、初めての取り組みにも柔軟に挑戦していける方を歓迎します! |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~40万円 |
jscr-327656-1
【営業事務】神奈川・東京地域を中心に、 住宅建材の卸売及び施工を行う専門商社|土日祝休み|賞与年2回◎
【営業事務】神奈川・東京地域を中心に、 住宅建材の卸売及び施工を行う専門商社|土日祝休み|賞与年2回◎
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 営業サポートのお仕事です。 ◆既存のお客様(建設会社や工務店)からの受注・工事施工の日程調整、見積書作成・商品手配をお任せします。 ◆お客様からの電話やメールやFAX等からのお問い合わせに対応していただくお仕事です。 ◆パソコンの基本操作ができる方であれば操作はできます。 図面や資料を見て必要な資材の数量等を入力していく作業です。 ◆入社後、先輩社員が指導しますので、建築知識が無い方、業界経験が無い方でも安心してご応募ください ※業務内容の変更範囲:当社規定 |
| 都道府県 | 神奈川県 |
| 勤務時間 | 08:00~17:00 |
| 月収 | 27.5万円~33.3万円 |
jscr-326936-1
【面接確約条件有り!社内事務】創業73年黒字経営で業界TOPの事業を展開中。安定したキャリアを築きたい方を募集!
【面接確約条件有り!社内事務】創業73年黒字経営で業界TOPの事業を展開中。安定したキャリアを築きたい方を募集!
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | <仕事内容> 吉田建材における営業事務として、営業が顧客対応に集中できるよう受発注に伴う商品の納入手配や請求書発送などの幅広いサポート業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・受発注に伴う確認/調整 ・商品、納入予定日時、納入方法などの確認、出荷工場との折衝・調整 ・実績管理 実績確認、各種登録・伝票発行 ・請求書発送 ・営業事務業務全般 <募集背景> 営業職の増員に伴い、営業チームのサポート体制を強化する必要があります。 業務で関わる社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れ、業務運営を支え、営業がスムーズに動けるようサポートできる方を求めています。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 28.3万円~33.3万円 |
jscr-325724-1
【営業アシスタント】(安城)成長中の不動産事業部をサポート!営業アシスタント
【営業アシスタント】(安城)成長中の不動産事業部をサポート!営業アシスタント
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ・電話・メールの対応 ・データ入力 ・文書作成 ・備品・納品管理 など 【顧客】 ・不動産を購入検討されているお客様や不動産のご売却を検討されているお客様 ・弊社へお問い合わせがあった一般のお客様 ・100%反響対応となります。 【魅力】 ・働き方 残業時間は5?10時間程度。有給取得も積極的に取得していただくよう推進していますのでワークライフバランスを整えることができる環境です。 ・研修 研修期間は3ヶ月程度を予定しています。PCや顧客データベースの使い方も一から丁寧に教えます。 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 25万円~33.3万円 |
jscr-325691-1
【営業アシスタント】(岡崎市)自社4ブランドを展開する注文住宅事業のサポート業務!
【営業アシスタント】(岡崎市)自社4ブランドを展開する注文住宅事業のサポート業務!
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ?? 具体的な業務内容 ──── 来店されたお客様の受付やご案内 電話・メールの対応 データ入力 文書作成 備品・納品管理 見積書の作成・処理 販促チラシのチェック・校了 イベント運営 など 入社後は、先輩社員と一緒に作業を進めていくことから始まります! 丁寧にサポートしながら業務を覚えられる環境です! 社員食堂が入っている本社での勤務になります。 【ポジション・働く魅力】 小さなお子様がいるスタッフや、子育てが落ち着いてきたスタッフなども在籍しています。 子育てや家事との両立には理解がある職場です! 【働き方】 契約社員からのスタートでもOKです。 住宅を検討している方々のご相談や問合せ対応を行うため、土日出勤可能な方、大歓迎です! (契約社員の方なら、土日どちらかの出勤でもOK) 子育てしながら働くスタッフも多いので、急遽お休みたい場合でも柔軟に取ることができます! |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 25万円~33.3万円 |
jscr-325211-1
千葉エリア【業界経験者歓迎/優遇】 【住宅業界商社】年休120日 / 住宅手当有 / 各種手当充実
千葉エリア【業界経験者歓迎/優遇】 【住宅業界商社】年休120日 / 住宅手当有 / 各種手当充実
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | … 《どんなお仕事?》 … 戸建て、アパートなどの「タイル」や「サイディング」「ユニットバス・キッチン」 をメインに、施工工事まで一貫して手がける住宅系専門商社になります。 各支店・各営業所があり、営業は15社~30社程のお客様(ハウスメーカー・工務店・リフォーム店) を担当しております。 アベルコでは、住宅に携わる商材(水回り/タイル/空調/照明/窓/太陽光) であれば提案可能な点と販売での提案だけでなく施工付(ユニットバス/キッチン/空調/太陽光) で提案できる2点が魅力的な点になります。 営業事務担当は、アベルコ営業マンが受注した仕事のサポート・見積提案 発注などを主に行います。 業務の大まかな流れを知るために、まずは先輩のサポートから始めます! 経験豊富な先輩方が丁寧にサポートしますので未経験の方でも安心して働けます。 仕事上で使用するツール(社内システム)についても入社時から手厚い研修が充実しており 万全サポート体制でお迎えします。 【具体的な業務内容】 ■商材提案資料 ■見積書の作成 ■発注作業 |
| 都道府県 | 千葉県 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 26.6万円~41.6万円 |
jscr-324788-1