お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

コールセンターの仕事一覧

コールセンターの仕事情報

検索条件を変更する

【スーパーバイザー(コールセンター)】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間

【スーパーバイザー(コールセンター)】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間

【スーパーバイザー(コールセンター)】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務詳細】 配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じて、お電話また はメール、チャットにてご予約を承ります。 1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。 出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大 を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。 オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 25.1万円~30万円

jsnv-20494

【カスタマーサポート/未経験可/研修制度充実/フルリモOK】オペレーションメンバー

【カスタマーサポート/未経験可/研修制度充実/フルリモOK】オペレーションメンバー

【カスタマーサポート/未経験可/研修制度充実/フルリモOK】オペレーションメンバー

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 【ミッション】 <カスタマーサポートとは> お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています! <カスタマーサポート本部ミッション> お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、成長に貢献すること
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 30.8万円~45.8万円

jsnv-22675

※山形勤務※【コンタクトセンターSV/エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎】

※山形勤務※【コンタクトセンターSV/エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎】

※山形勤務※【コンタクトセンターSV/エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎】

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 様々な企業様から受託したコールセンター案件(有名企業のプロジェクト多数)における運営や管理(スーパーバイザーやマネージャーとしてクライアント対応やスタッフの労務管理など)をお任せします。 【SVとは?】 Supervisor(スーパーバイザー)の略称です。 【具体的には】 配属チームにより対応する業務は異なりますが、下記業務の一例となります。 ■車のナビに関する設定/オペレーター業務 ■インターネットバンキングに関するお問い合わせ対応、パスワード発行に関する業務 ■携帯電話の契約やパスワードに関するお問い合わせ対応  ■コンタクトセンターの運用/オペレーターのサービス品質向上に関する企画・運用改善業務・若手メンバーの育成に関する業務
都道府県 山形県
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.4万円~

jsnv-19998

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手証券会社の問い合わせ受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手証券会社の問い合わせ受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手証券会社の問い合わせ受付♪

職種 コールセンター
勤務形態 パート・アルバイト
仕事内容 ◆大手証券会社の電話受付+事務◆ お客様からの株式などに関する問合せや、各種手続きのご依頼に対応いただきます。 <主な問合せ&対応例> お客様「〇〇社の株価を知りたいです」 あなた「ありがとうございます。〇〇社の株価は□円でございます」 →専用システムを使って、調べたい会社を検索し、画面に表示された金額を回答。 お客様「株を売りたいのですが…」 あなた「ありがとうございます。お名前もしくは口座番号を教えていただけますか?」 →お客様情報を特定し、手続きを実行。 その他、住所などのお客様情報の変更やセミナー参加の電話受付、別の担当者への電話取次なども行なってい ただきます。 ★すでに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせがメインです! ★しっかりとしたマニュアルやスクリプトがあり、その通りに進めることができるので安心!
都道府県 北海道
勤務時間 8:30~17:15
8:30~15:05
時給 1,400円~

spsk-53

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手生命保険会社の問い合わせ受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手生命保険会社の問い合わせ受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手生命保険会社の問い合わせ受付♪

職種 コールセンター
勤務形態 パート・アルバイト
仕事内容 ご契約者様からの住所変更や貸付、解約など変更手続きに関する問合せ受付をご担当いただきます。 配属先は手続きに特化している部署です。 お問合せ内容はほぼパターンが決まっていて、クレームはほぼなし! 少しずつ業務を習得いただくので無理なく覚えていくことができますよ。 <問合せ例> 「引っ越しをしたので住所変更したい」 「解約をしたいのですが…」 「貸付を受けたいのですが…」等 ◆働きながら資格が取れます! 保険のお仕事に必要な「生命保険募集人資格」を取得します。試験の合格率は直近で100%! 研修で万全の対策を行なっていますし、再試もOKです。 必要な知識は日々の研修で充分習得できますが、もっと頑張りたい方向けにフォローアップ講習もあり(有給)
都道府県 北海道
勤務時間 8:55~18:05
8:55~17:05
時給 1,300円~1,400円

spsk-52

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手銀行の総合受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手銀行の総合受付♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】大手銀行の総合受付♪

職種 コールセンター
勤務形態 パート・アルバイト
仕事内容 ご利用のお客様からの問合せにお答えいただきます。 <問合せ例> 「窓口の営業時間は何時までですか?」 「口座開設の持ち物は何ですか?」 「手数料はいくらかかりますか?」 「インターネットバンキングの申込方法・使い方を教えてください」など マニュアルやQ&Aなどが充実している上に、 わからないことがあれば管理者がすぐに駆け付けて丁寧にお教えします! 未経験の方でも安心してご応募ください♪
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~17:00
時給 1,210円~1,310円

spsk-51

【大募集!札幌/コールセンター】食品デリバリーサービスのお買い物代行業務★

【大募集!札幌/コールセンター】食品デリバリーサービスのお買い物代行業務★

【大募集!札幌/コールセンター】食品デリバリーサービスのお買い物代行業務★

職種 コールセンター
勤務形態 パート・アルバイト
仕事内容 アプリを通して注文された商品を、お客様の代わりにレストランへ電話し注文 していただくお仕事です。 <対応例> ・商品の値段やオプションの確認 ・テイクアウトの営業時間の確認 ・各種アプリの設定(営業時間/定休日の変更など) ・注文のモニタリング業務
都道府県 北海道
勤務時間 10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
17:00~22:00
時給 1,150円~1,300円

spsk-49

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】コスメ・健食などの通販受発信業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】コスメ・健食などの通販受発信業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】コスメ・健食などの通販受発信業務♪

職種 コールセンター
勤務形態 パート・アルバイト
仕事内容 ◆【 化粧品通販等に関する受発信業務 】 [ 業務内容 ] ・既存会員様へ向けて化粧品や健康食品の案内、購入促進業務 ・広告を見たお客様からの注文受付、他商品のご案内。 [ 備考] ・商材は化粧品やお薬、サプリメントが多いです。 ・発信業務からスタートして、慣れてきたら受電業務も行っていただきます。
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
9:00~12:00
18:00~21:00
12:00~21:00
時給 1,000円~1,100円

spsk-46

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】旅行パックカスタマーサービス電話対応業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】旅行パックカスタマーサービス電話対応業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】旅行パックカスタマーサービス電話対応業務♪

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 ・予約前後に関する各種問合せ対応(電話・メール・チャット) ・予約照会、変更 など 問合せ内容例:キャンセル処理、振替関連、減員関連 など 電話対応から行い、チャット・メールと対応の幅を広げていきます。 電話:メール:チャット⇒だいたい5:3:2くらい
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
月収 21万円~30万円

spsk-35

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】ホテル、旅館カスタマー業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】ホテル、旅館カスタマー業務♪

【未経験歓迎!札幌/コールセンター】ホテル、旅館カスタマー業務♪

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 楽天トラベルWebサイトに掲載されているホテルや宿泊施設からの問合せ対応。 ・メール、チャット、電話対応業務  ・施設向け大手Webサイトシステムの操作説明 ・PC遠隔操作、Webページ設定案内  ・楽天トラベル各窓口との調整業務 ■問合せ例 「予約されていたお客様と連絡が取れない」「新しい宿泊プランを作成したい」など
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
月収 21万円~30万円

spsk-34

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.