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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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カスタマーサクセス シニア(プロワン事業)

カスタマーサクセス シニア(プロワン事業)

カスタマーサクセス シニア(プロワン事業)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出  - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与  - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 37.5万円~50万円

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カスタマーサクセス ジュニア(プロワン事業)

カスタマーサクセス ジュニア(プロワン事業)

カスタマーサクセス ジュニア(プロワン事業)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 担当者として、初期はシニアメンバーのサポートを受けながら下記業務を遂行し、徐々に自立的に業務を進めていただきます。 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローを提案する ・顧客経営陣の価値実感の創出  - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 33.3万円~41.6万円

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【業界未経験OK】 webマーケティング×広告業界のインサイドセールス募集!★土日祝休み★インセンティブあり★ランチ補助あり★家賃補助あり

【業界未経験OK】 webマーケティング×広告業界のインサイドセールス募集!★土日祝休み★インセンティブあり★ランチ補助あり★家賃補助あり

【業界未経験OK】 webマーケティング×広告業界のインサイドセールス募集!★土日祝休み★インセンティブあり★ランチ補助あり★家賃補助あり

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ?【法人向け】不動産に特化した成果型インターネット広告の提案/運用? 座学・OJT研修も実施するので業界未経験でも安心して飛び込んでください! 具体的には ?営業企画/法人営業 弊社の商品は、決まったものではありません。 プロモーションの企画やキャンペーンの企画、タイアップ企画など、顧客が一番成功するために弊社が実現できることを考えて創り上げ、提案までもっていきます。 ?広告運営・サポート 案件の進捗を管理。 広告主からヒアリングした情報をシステムに連携したり、 運用状況を見ながら改善策を考えたり、新たな施策を提案するなど継続的にサポート。 ?その他営業事務 すでにお取り引きがあるお客様や新規開拓のチャンスがあるお客様など、営業活動に必要なリストづくり。 提案に必要な資料制作。 契約後の契約書関係や請求書の管理。 営業活動に付随する事務作業も担当していただきます。 ?入社後の流れ? 入社直後はASPの専門知識などについて学ぶ座学研修を実施。 ?業界未経験でも安心してスタートできます? その後、代表や業務委託の経験者とともに実務に携わりながら、 疑問点を1つ1つクリアして行くOJT研修を実施。 独り立ちできると分かった時点で、提案も運用もどんどんお任せして行きます。 ?将来のキャリアパス? これまで社内で手分けして動かしていたASP事業をあなたの手元に集約。 今後さらにメンバーを増やし、事業規模を拡大して行く方針です。 将来的にマネジメント人材として、他のメンバーを率いていただく可能性もあります。 ?スキルアップのための研修参加や書籍購入の費用は、全額支給します?
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 34.3万円~41.8万円

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【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告  ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成?に寄与し、    大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成?する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力    様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成?を支えるという大きな やりがいと責任があります。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 37.5万円~50万円

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【カスタマーサクセス コンサルティングチーム(正社員)】お客様をサクセスに導くオンボーディング担当者募集!@関西

【カスタマーサクセス コンサルティングチーム(正社員)】お客様をサクセスに導くオンボーディング担当者募集!@関西

【カスタマーサクセス コンサルティングチーム(正社員)】お客様をサクセスに導くオンボーディング担当者募集!@関西

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 食品流通のDXを行う受発注プラットフォーム「クロスオーダー」のカスタマーサクセス コンサルティングチーム(オンボーディング担当)を募集しています。 通常のオンボーディング業務に比べ、顧客に深く踏み込んで、課題解決の支援を行うためコンサルティングチームと呼んでいます。 単純にサービス導入支援部隊というより、新規のお客様から弊社に頂いた期待を形にできる最前線の窓口となります。 お客様の初期体験を成功に導くことで、サービス価値や満足度を最大化し、長期的な関係を築く非常に重要な役割を担っています。 社会的意義が大きく、外食産業の課題を解決をしたい、という方にとっては非常にやりがいのある機会になると断言できます。 まずはカジュアルに、お話をしてみませんか?ご応募お待ちしています! 【募集背景】 全国各地での「クロスオーダー」の急速な導入拡大に伴い、導入後のサービス価値や満足度を最大化させる役割を担って頂く方を募集しています。 導入初期からサービス理解や活用方法のサポートを丁寧に行い、早期の立ち上がりを実現することで、顧客の経営課題の解決に伴走頂きます。 【業務内容】 ・B2B SaaS「クロスオーダー」の導入支援 ・導入プロジェクトの推進 ・顧客向けトレーニングの実施 ・業務フロー改善提案 ・自社プロダクトの改善提案
都道府県 大阪府
勤務時間 10:00~15:00
月収 41.6万円~58.3万円

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【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を直接繋ぐプラットフォーム『ピックゴー』において、 軽車両?10tトラックまでの車両手配の促進および顧客対応、業務改善提案などをお任せします。 ■業務内容 ご入社後はマネジメントするためにも業務の全体を把握すべく、 下記のような定常業務からスタートして頂きます。 ・サービスにご登録頂いている運送会社または個人事業主への お電話やチャットでのリレーション構築、配送案件の成約促進業務 ・配送案件における荷物を送りたい企業(荷主) ⇔ 運び手(ドライバー)間の時間や配送条件の調整、交渉業務 このような業務を通じてサービスの理解、物流の現場の理解を深めて下さい。 上記業務をキャッチアップして頂いたら下記のような業務に取り組んでいただきます。 ・社内システムからのデータ抽出・加工 ・収支の管理、顧客への業務報告 ・営業、社内関係部署との業務連携、折衝 ・データに基づいての業務効率化の施策立案~実行 ・新規クライアント獲得時の特別対応チームの組成、配送スキームの構築、オペレーション実行 ・人員のマネジメント ・顧客の声を活かしての社内業務システムの改善策の提案 特にチームを活性化し、より機能するチームに変わっていくためにも、 メンバーと信頼関係を築きマネジメントできる方を求めています。
都道府県 東京都
勤務時間 00:00~00:00
月収 44.1万円~66.6万円

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カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【サービス内容】 社労士向け規程業務効率化サービス『KiteRa Pro』 社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。 企業向け規程マネジメントシステム『KiteRa Biz』 規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。 統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。 【仕事概要】 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約2.500社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 SaaSにおけるカスタマーサクセスはまだ新しい領域だと理解していますので、現在確立してある手法に則るだけではなく、新たな手法へのチャレンジもしていきたいと思っています。 【具体的な業務内容】 一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のカスタマーサクセス部門のメンバーになります。 顧客の大成功に向けた取り組みを計画し、実行していただきます。 ・CS?KPI分析 ・オンボーディング(操作説明会等) ・アップセル・アップグレード・料金改定等の提案活動 ・KiteRa Biz活用方法のご提案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) ・利用者向けWebinar ・問合せ対応(電話・メール等) ・顧客から機能要望ヒアリング ・契約更新の案内  など
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~50万円

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【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK

【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK

【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 MS配信サービス「絶対リーチSMS」を利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。 【業務内容】 ■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動 ■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化 ■契約更新の提案・管理 【担当商材】 ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO ■SUBSCORE ■その他新規サービス \ぜひお読みください/ 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり型にはまらない提案にチャレンジでき、業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら営業としてのスキルアップが可能です。 SMSの利用シーンや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを用意しているため、提案をしたことがない業界に対しても安心して提案活動を行っていただけます。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 例えば「美容業界」では…  課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。  提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。  結果:予約キャンセルの
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~45.8万円

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【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発

【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発

【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 <業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 60万円~125万円

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国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】

国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】

国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 60万円~125万円

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