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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

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【札幌/4月入社~】未経験歓迎◆求人サイトのカスタマーサクセス/法人営業◆日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 ■扱うサービス内容 介護業界求人情報サイト(カイゴジョブ) 会員数140万人を誇る(2024年4月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性の高いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: 介護事業所の「採用成功」までをお手伝いするカスタマーサクセス/採用サポート担当をお任せします。 <メンバーの仕事内容> ・掲載開始に伴う手続きの案内 ・採用状況のヒアリング ・カイゴジョブのサービス案内及び活用促進 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※ゆくゆくは求人広告や採用に関する知見を活かしつつ、担当企業の採用成功に向けて伴走するパートナーとしての役割を担います。 ■研修 ・少人数チームのため、研修担当がしっかりそばでサポートします。 ・約3ヶ月間の研修期間を通じて、基本的なお客様対応やPCスキルを磨きます。 ・業務における小さな気づきを毎日積み重ねることで、汎用的なビジネススキルが自然と身に付きます。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■チームの役割: 介護/障害福祉、医療業界は中小規模の事業者がメインの市場です。 採用担当者はケア業務と兼務で採用活動を行っている割合が多く、非常に多忙です。 そうした事業者に対して、新しく<カイゴジョブ>を導入するタイミングでサポートを行います。 事業者ごとに状況が異なるため、まずはその状況を正しく把握した上で提案を行うことが重要です。 最終的には事業者自身にカイゴジョブの機能を使いこなしていただき、採用成功に導くことがゴールと
郵便番号 101-0054
都道府県 東京都
勤務時間 08:50~18:00
月収 25万円~33.5万円

jscr-67897-1

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討?顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入?利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
郵便番号 101-0054
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 41.6万円~66.6万円

jscr-67465-1

【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出  - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与  - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
郵便番号 160-0022
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 37.5万円~50万円

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