お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

検索条件を変更する

RPAコンサルティングセールス

RPAコンサルティングセールス

RPAコンサルティングセールス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ★RPAツール「マクロマン」プロダクトを業界No1に★ 完全無料のRPAツール「マクロマン」を無料DL頂いたお客様に、 導入サポート・定着支援をしている当社において、営業全般をお任せします。 これからリードジェネレーション、リードナーチャリングにおいて、 プロモーションにも力を入れていく中、 RPA事業部内にて、専門の営業部隊を立ち上げました。 今後の成長に伴う更なる増員において、そのコアメンバーの募集となります! ■代理店管理 ■マクロマン商品のIS/FS マーケチームがとってきたリードのナーチャリングをし、ホットリードに対してインサイドしたり、代理店開拓における戦略立案、売れる新たなサービ ス企画や開発まで幅広く携わっていただきます。 ■新たなセールス戦略/手法の検討 業界No1を目指すため、マクロマンのダウンロード数を獲得する戦略検討・実行をお任せいたします。中長期ロードマップの策定、KPI設計などか ら関わっていただき、業界特性を分析、自社の置かれたポジションから、WEB、SNS、DOOHなどのマーケ施策を考えるマーケチームと連携しなが ら、MA、SFAを駆使しながら高い生産性にてフィールドセールスを行っていただきます。 ▼募集背景 メンバー1名の退職/組織拡大による増員 ▼課題 ・組織体制の構築 ・今までの営業経験がナレッジ化されていない ▼RPA事業部長 兼 執行役員 田部井 https://note.com/tabei_cocoo/n/n30e5c94f6ae9 ▼RPAツール「マクロマン」 https://www.macroman.jp/
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 37.5万円~58.3万円

jsab-157698

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■HRCはこんな会社です! ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア、フェムテック商品を中心とした通販事業として急成長中です! 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。 EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です! 2023年度、通販領域 売上98憶円規模で展開している、EC・通販事業のリテール(店舗出店、販路拡大)ポジションの募集です! ■HRCのミッション、ビジョン HRCでは20期までに売上高200億円、6ブランド(8事業)をグループ展開し、 テーマとして「EC産業を代表する、理想の姿を叶えるHRCグループになる」ことを目指し、チャンスならまだあると思える社会を実現していきます! ■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様 の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある理想の姿を叶える伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS...) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 ■お客様のお声に対する改善施策(座談会・アンケート施策・1to1取材...) ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)バースデー施策、取材発信、座談会等のイベントの実施など行っています。 ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 29.2万円~37.5万円

jsab-266026

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■建設業向け自社商品(ALTA)の納品・操作指導、サポート及びメンテナンスを担当して頂きます。 営業担当が受注したお客様に対し、下記業務を行います。 ①自社商品の訪問納品(顧客PCにセットアップ)  新築、リフォーム対応住宅プレゼンシステム「ALTA」は、CADを利用する前の「提案段階」で利用し、新築住宅・リフォーム営業の成約率を高める為のプレゼンツールです。誰でも使用できる抜群の操作性であるため、CADのように難しい知識は必要ありません。提案プランの作成は部材を選んで置くだけとなり、様々な自動入力機能も搭載しているため、簡単にプラン1棟が完成します。 ②自社商品の訪問操作指導・システム及びハードの訪問障害対応・電話対応 ③定期訪問  5年毎に更新をいただく商品であるため、サポートを通じて信頼関係の構築・維持をしっかりと行い、お客様に再更新いただくためにも重要な役割となっています。お客様との信頼関係構築から他社様へのご紹介獲得や、他商品の提案も実施いただきます。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 なお、車での訪問(1日に100キロ以上移動することもあります)、エリアに応じては出張対応になることがございます。
都道府県 石川県
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~46万円

jscr-92646-2

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】工務店のDXを推進するITソフト提案営業(建築系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■建設業向け自社商品(ALTA)の納品・操作指導、サポート及びメンテナンスを担当して頂きます。 営業担当が受注したお客様に対し、下記業務を行います。 ①自社商品の訪問納品(顧客PCにセットアップ)  新築、リフォーム対応住宅プレゼンシステム「ALTA」は、CADを利用する前の「提案段階」で利用し、新築住宅・リフォーム営業の成約率を高める為のプレゼンツールです。誰でも使用できる抜群の操作性であるため、CADのように難しい知識は必要ありません。提案プランの作成は部材を選んで置くだけとなり、様々な自動入力機能も搭載しているため、簡単にプラン1棟が完成します。 ②自社商品の訪問操作指導・システム及びハードの訪問障害対応・電話対応 ③定期訪問  5年毎に更新をいただく商品であるため、サポートを通じて信頼関係の構築・維持をしっかりと行い、お客様に再更新いただくためにも重要な役割となっています。お客様との信頼関係構築から他社様へのご紹介獲得や、他商品の提案も実施いただきます。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 なお、車での訪問(1日に100キロ以上移動することもあります)、エリアに応じては出張対応になることがございます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~46万円

jscr-92646-1

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 広島県
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-6

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 岡山県
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-5

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-4

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 栃木県
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-3

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-2

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

【カスタマーサポート】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援(土木系商品)/年間休日126日/インセンティブあり/賞与年2回

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。 サポート職のミッションはいかにお客様に満足していただくかです。9割前後の再購入率を誇るソフトであるため、サポート期間中にいかにお客様が「使ってよかった」「お願いして良かった」と言っていただくかが重要になります。 ※目標達成によるインセンティブもあります。実際に当社商品を販売することも可能ですが、  仕事のミッションは商品の販売ではありません。 【具体的には】 営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。 豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明する力が必要となる業務です。 お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。 また、将来的には土木積算のエキスパートを目指していただきます。 各行政エリアごとの積算のノウハウを習得いただき、お客様にそのノウハウを提供。 お客様が実際に工事を落札するのを支援する「コンサルタント」のようなポジションになっていただきたく思います。 ※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。 ※仕事の流れ・一日の流れについては面接時に説明いたします。  そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。 【入社後の流れ】 入社後は、主にOJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。 階層別研修など、各種研修が充実!先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。 おおよそ半年前後を目安に一人でお客様のもとでサポート業務ができるようになっていただく予定です。
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
月収 31万円~46万円

jscr-92642-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.