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カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事一覧

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事情報

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【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 PickGoの運営していく上でに欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。 概要としては以下となります。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・配送後の運賃確定
都道府県 沖縄県
勤務時間 21:00~9:00
月収 25万円~42万円

jscr-92808-2

【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 PickGoの運営していく上でに欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。 概要としては以下となります。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・配送後の運賃確定
都道府県 東京都
勤務時間 21:00~9:00
月収 25万円~42万円

jscr-92808-1

022【バックオフィス未経験歓迎!】格安スマホ事業で日本をより良くするチャンスを一緒につかみましょう!社員数が20名⇒100名へ拡大するステージのバックオフィス業務。

022【バックオフィス未経験歓迎!】格安スマホ事業で日本をより良くするチャンスを一緒につかみましょう!社員数が20名⇒100名へ拡大するステージのバックオフィス業務。

022【バックオフィス未経験歓迎!】格安スマホ事業で日本をより良くするチャンスを一緒につかみましょう!社員数が20名⇒100名へ拡大するステージのバックオフィス業務。

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 <具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、給与計算、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員面談、産業医対応など [総務]入退社時の備品準備、自社システム管理、来客対応など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 先輩社員がOJTを行い、銀行マンや税理士や社労士等 様々な方々とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 また、入社3か月~半年程度は事業サービスを理解するという観点から 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にバックオフィスに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・管理部門の責任者 ┗経営方針を基に、変化の激しいフェーズのバックオフィスを整えていきます。 優先順位を決め、無いものを徐々に整えていってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、バックオフィスの将来の責任者人材の採用となります。 未経験者をバックオフィス責任者に育てていく予定です。 100人未満の組織なので、「なんでもやること」を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 41万円~41万円

jscr-72497

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。 【配属部門について】 IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサービスを提供しています。それらのサービスを利用してくださっている法人顧客に対して、高品質なサポートを提供しているのが、弊社の法人顧客向けサポートセンターです。 今回はこの法人顧客向サポートセンター統合窓口にて、SVとして以下の業務に従事していただきます。 【具体的は業務内容】  - クライアントとの業務調整や折衝  - 対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新  - KPI・応対品質管理やレポーティング  - シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
月収 32万円~42万円

jscr-71086

書類通過90%以上 勤務地:本町 未経験からでもOK事務・コール正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下

書類通過90%以上 勤務地:本町 未経験からでもOK事務・コール正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下

書類通過90%以上 勤務地:本町 未経験からでもOK事務・コール正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 事務・コールセンターにてのお仕事です。 POSレジのサポートです。研修しますので安心です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理.
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~20:00
月収 22万円~25万円

jscr-70836

【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート

【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート

【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 IT資産の運用管理ソフトウェア製品群より、特定または複数の製品/サービスを担当し、それらに関する技術的なサポートをお任せします。 ・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務 ・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査 ・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望 ・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語への翻訳) ・製品/サービスのテスト、品質管理、リリース ・製品/サービスのトレーニング実施 ・購入前のお客様向けの製品紹介(商談でのデモ、セミナー講師など)、お問い合わせ対応、導入支援
都道府県 静岡県
勤務時間 9:00~18:00
月収 35万円~46万円

jscr-70510

【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進

【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進

【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス() 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・ユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・を利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理   └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、  工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33万円~50万円

jscr-67994

【介護・医療領域/オープンポジション】お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

【介護・医療領域/オープンポジション】お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

【介護・医療領域/オープンポジション】お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから   候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。   希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には   チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが  発生する場合がございます。ご了承ください。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 22万円~33万円

jscr-67991

【DXコンサルティング事業マネージャー】サービス導入支援/チームマネジメント

【DXコンサルティング事業マネージャー】サービス導入支援/チームマネジメント

【DXコンサルティング事業マネージャー】サービス導入支援/チームマネジメント

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 自社プロダクトの、デジタルマーケティングツール「CAREECON集客」をはじめとして、 現場管理担当者の働き方を自由にする「CAREECON施工管理」など自社プロダクト・サービスのさらなる拡充を進めます。 既存顧客へのフォローからアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、 顧客の業務フローをヒアリングし業務効率化の提案をするDXコンサルティングを行います。 【具体的な業務】 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・DXコンサルティング事業部のチームマネジメント
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 53万円~90万円

jscr-66417

【東京|第二新卒歓迎のカスタマーサポート】電話対応なし|東証プライム上場||急成長を続ける注目のリユースベンチャー企業!

【東京|第二新卒歓迎のカスタマーサポート】電話対応なし|東証プライム上場||急成長を続ける注目のリユースベンチャー企業!

【東京|第二新卒歓迎のカスタマーサポート】電話対応なし|東証プライム上場||急成長を続ける注目のリユースベンチャー企業!

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。  →電話対応は受け付けていないため、ありません。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
都道府県 東京都
勤務時間 8:45~18:00
月収 27万円~39万円

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