お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事一覧

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事情報

検索条件を変更する

技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】

技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】

技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 病棟向けシステムまたは生理システムを受注した後、病院に導入する業務(7割)、及び、導入後のシステムの保守・サポート業務(3割)に従事して頂きます。 ■病棟システム:生体情報モニタ・人工呼吸器・麻酔器・血液ガス分析装置などの様々な外部ME機器とつないで、手術室・ICU・入院患者様のデータを管理したり、薬剤投与の管理を行う業務支援システムです。 ■生理システム:外来で検査に来られた患者様の心電図検査や、その他生理検査の結果データを一括管理するシステムです。【具体的な業務内容】 ■システム導入(7割) 〇病棟システム: ドクター、看護師、ME、薬剤師などと打ち合わせ、カスタマイズ(主に画面設計)内容の要件定義、協力会社を活用した開発、システム製品のセットアップ、設置、連携テストを行います。(以下の①~⑥) ※病棟システムは、比較的、大規模システム(導入までの期間:手術室=4ヶ月、ICU=6ヶ月)であるため、2~3名でチームを組み、それぞれの人が2~3案件を同時に扱って頂きます。 〇生理システム:検査技師、生理スタッフなどと打ち合わせ、主にパッケージ化された生理システムのセットアップ、設置、連携テストを行います。(主に以下の④~⑥) ※生理システムは、比較的小規模なシステムで、打ち合わせから導入まで、慣れてきたら1人で完結して頂きます。年間130件、1人あたり平均5~6施設を担当します。 ①カスタマイズ内容の要件定義 ②自社開発部門へのフィードバック ③実開発を行う協力会社のコントロール ④電子カルテメーカーとのデータ連携、医療機器からのデータ取り込み ⑤導入作業(サーバー設置、データコンバート、連携テスト、稼働立ち合い) ⑥導入までのスケジュール、コストコントロール ■サポート(3割) ・システムのリモートメンテナンス、保守契約に基ずく予防点検 ・問い合わせ、トラブル対応
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
月収 24万円~

jsnv-21633

ITヘルプデスク:経験者/大阪府

ITヘルプデスク:経験者/大阪府

ITヘルプデスク:経験者/大阪府

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
都道府県 大阪府
勤務時間 8:45~17:30
月収 24万円~

jsnv-14980

ITヘルプデスク:未経験/大阪府

ITヘルプデスク:未経験/大阪府

ITヘルプデスク:未経験/大阪府

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 大阪府
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22620

ITヘルプデスク:IT有資格者/大阪府

ITヘルプデスク:IT有資格者/大阪府

ITヘルプデスク:IT有資格者/大阪府

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 大阪府
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22615

ITヘルプデスク:微経験/大阪府

ITヘルプデスク:微経験/大阪府

ITヘルプデスク:微経験/大阪府

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 大阪府
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22608

ITヘルプデスク:経験者/神奈川県

ITヘルプデスク:経験者/神奈川県

ITヘルプデスク:経験者/神奈川県

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:45~17:30
月収 24万円~

jsnv-14978

ITヘルプデスク:未経験/神奈川県

ITヘルプデスク:未経験/神奈川県

ITヘルプデスク:未経験/神奈川県

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22619

ITヘルプデスク:IT有資格者/神奈川県

ITヘルプデスク:IT有資格者/神奈川県

ITヘルプデスク:IT有資格者/神奈川県

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22613

ITヘルプデスク:微経験/神奈川県

ITヘルプデスク:微経験/神奈川県

ITヘルプデスク:微経験/神奈川県

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:45~17:30
月収 22.7万円~

jsnv-22607

【社内SE】◆日本最大級の病院グループの安定基盤◆東京駅徒歩2分◆土日祝休み◆平均残業月10時間以内◆医療費一部補助あり

【社内SE】◆日本最大級の病院グループの安定基盤◆東京駅徒歩2分◆土日祝休み◆平均残業月10時間以内◆医療費一部補助あり

【社内SE】◆日本最大級の病院グループの安定基盤◆東京駅徒歩2分◆土日祝休み◆平均残業月10時間以内◆医療費一部補助あり

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【社内システムの企画・開発・保守運用】 総合情報システム部配属となり、 社内SEとして得意分野を活かしていただきます。 「パスワードが分からない」といった簡単な問い合わせ対応から、 社内の業務改善まで幅広い業務があります。 ※あなたの経験・スキルに合った業務からお任せします <具体的には> ▼パソコンの設定・不具合の対応 ▼ソフトウェアの管理(SAM) ▼携帯電話・スマートフォンの管理 ▼サーバ・ネットワーク等の情報インフラ基盤の監視・運用 ▼社内システムDX化の提案・推進
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:30
月収 20万円~30万円

jsnv-20211

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.