【東京】大手総合物流企業のシステム部門SE(社内SE/システム運用課題の改善、新システム企画、ベンダーとのブリッジSE)(客先常駐)
【東京】大手総合物流企業のシステム部門SE(社内SE/システム運用課題の改善、新システム企画、ベンダーとのブリッジSE)(客先常駐)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 急成長を遂げている大手総合物流企業のシステム部門にて、社内SEとしてシステム運用課題の改善、新システム企画、ベンダーとのブリッジSEに従事いただきます。 顧客企業の責任者がマネジメントや企画業務に集中できるように、情報システム部門の業務支援を行っていただきます。 <主な業務内容> ・既存システムを利用している利用者からのヒアリング、システム改善課題の抽出、業務改善策の策定 ・新システムの企画設計支援(お客様側のリーダーの方の助手、支援) ・技術的な調査、稼働中システムの部分的な解析(システムライフの受託チームSEと連携して実施) |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 28.5万円~43万円 |
jsnv-20414
<リーダー>ヘルプデスク ◎東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり
<リーダー>ヘルプデスク ◎東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ●同社のお客様先にてインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用保守業務等のリーダーをお任せします。 * 【具体例】 ・システム導入 ・運用設計に関する業務 ・M365等システムの導入 ・サーバーを用いた運用業務 * ■特徴■ ①同社ではWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。 ②創業から55年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。またテレワークの導入に積極的な顧客が多く、ハイブリッドな勤務形態が多いです。 * ■プロジェクトに関して 複数名のチームで常駐をしており、お客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 24.2万円~37.2万円 |
jsnv-20301
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり/離職率5%前後/英語力歓迎
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり/離職率5%前後/英語力歓迎
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ●金融システム事業本部のお客様先にてお客様からの問い合わせ対応などシステムの運用保守業務をお任せします。またマネジメント経験のある方には顧客折衝、メンバーマネジメント、業務課題の抽出/解決、一部インフラ系業務をお任せします。 ■特徴■ ①同社ではWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。また取引のある顧客は日本を代表する大手企業となります。 ②創業から50年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。またリモートワークの導入に積極的な顧客が多く、リモートワークを織り交ぜた勤務形態が多いです。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 24.2万円~37.2万円 |
jsnv-20337
ITヘルプデスク:経験者/東京都
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など 【主な案件例】 ・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務 ・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク ・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク ・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク ・空港常駐でのヘルプデスク |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-14973
ITヘルプデスク:未経験/東京都
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 【主な案件例】 ・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク ・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク ・Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 ・キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 ・空港常駐でのヘルプデスク |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 22.7万円~ |
jsnv-15892
ITヘルプデスク:IT有資格者/東京都
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 【主な案件例】 ・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク ・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク ・Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 ・キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 ・空港常駐でのヘルプデスク |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 22.7万円~ |
jsnv-22612
ITヘルプデスク:微経験/東京都
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。 ①ITヘルプデスク業務 ・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ②インフラエンジニア業務 ・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 【主な案件例】 ・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク ・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク ・Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 ・キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 ・空港常駐でのヘルプデスク |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 22.7万円~ |
jsnv-14977
【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | PickGoの運営していく上でに欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。 概要としては以下となります。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・配送後の運賃確定 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務時間 | 21:00~9:00 |
月収 | 25万円~42万円 |
jscr-92808-2
【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【夜勤専任】パートナーサポート】ガイアの夜明けにも出演!物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | PickGoの運営していく上でに欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。 概要としては以下となります。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・配送後の運賃確定 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 21:00~9:00 |
月収 | 25万円~42万円 |
jscr-92808-1
022【バックオフィス未経験歓迎!】格安スマホ事業で日本をより良くするチャンスを一緒につかみましょう!社員数が20名⇒100名へ拡大するステージのバックオフィス業務。
022【バックオフィス未経験歓迎!】格安スマホ事業で日本をより良くするチャンスを一緒につかみましょう!社員数が20名⇒100名へ拡大するステージのバックオフィス業務。
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、給与計算、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員面談、産業医対応など [総務]入退社時の備品準備、自社システム管理、来客対応など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 先輩社員がOJTを行い、銀行マンや税理士や社労士等 様々な方々とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 また、入社3か月~半年程度は事業サービスを理解するという観点から 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にバックオフィスに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・管理部門の責任者 ┗経営方針を基に、変化の激しいフェーズのバックオフィスを整えていきます。 優先順位を決め、無いものを徐々に整えていってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、バックオフィスの将来の責任者人材の採用となります。 未経験者をバックオフィス責任者に育てていく予定です。 100人未満の組織なので、「なんでもやること」を強く求めています。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 41万円~41万円 |
jscr-72497