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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 「データを誰にとっても身近なものにする。」ためのデータ統一クラウドを運営する 『株式会社Srush』のアカウントマネジメントを担っていただきます。 【お任せしたいミッション】 顧客のあるべきデータ分析体制構築、事業課題解決に向けた継続的な改善提案の実施をお任せします。 当社のパーパスである「顧客を飛躍的な成長へ導く」を最前線で体現していただきます。 顧客の成功は、素晴らしいアカウントマネジメントなくしてあり得ません。 大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです! ▼導入フェーズ - Srush導入によるデータ活用基盤の構築支援、プロジェクト管理 ▼運用フェーズ - LTV最大化と解約率最小化に向けた施策提案、実施 - Srushの活用状況や他社事例、新機能の紹介 - 事業課題解決に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 ▼社内 - プロダクト機能改善、新機能の企画立案 - 社内ナレッジの汎化、仕組み化 ご経験やスキル、入社後の成長次第で、メンバー育成やマネジメントなどより戦略的な役割も担っていただきたいです。 <業務環境> - マーケティング:HubSpot - 顧客管理:HubSpot - 顧客アクティビティデータ:Srush - ナレッジ管理:Notion - コミュニケーションツール:Slack、Zoom 【こんなチャレンジできます!】 - アカウントマネジメントが社としての成長ドライバーという最重要セクションの圧倒的な当事者になれる - 強いオーナーシップを持ちながら事業グロースを牽引できる - 組織の成長がそのまま事業の成長につながる、ダイナミックで手触り感のある環境でチャレンジができる - 最先端の技術を用い、顧客・事業にとって真に価値があることにコミットできる - あらゆる業界・規模の企業に使っていただけるサービスを通じ、幅広い顧客価値にコミットできる
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~58万円

jscr-117058

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 AI によって全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化するというビジョンを掲げています。 AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、 規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。 CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、 組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。 ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、 当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。 <step1 すぐにお任せしたい業務> ●自社AIソリューションの導入・オンボーディング ●課題解決に伴うエンジニアとの折衝 <step2 将来的にお任せしたい業務> ●既存顧客へのアップセル・クロスセル ●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案 ●利用ガイド整備 <step3 ご希望に応じたキャリアパス> ●カスタマーサクセスマネージャー ●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~67万円

jscr-116658

カスタマーサクセス_リーダー候補

カスタマーサクセス_リーダー候補

カスタマーサクセス_リーダー候補

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務内容】 ▼ミッション・業務内容 事業価値向上のため、顧客LTVを高め自社サービスの継続利用を促すカスタマーサクセスの実現を目指します。 主に現場でクライアントを担当しながら、ゆくゆくはメンバーの育成や業務の管理などマネジメント業務を担い、プレイングマネージャーとして一緒にカスタマーサクセスの組織を率いていただける方を募集します。 成果最大化の推進に向け、既存顧客への折衝を中心に以下業務をお任せします。 ・採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定   ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。  ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることで継続利用を促進します。 ・メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ・オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~67万円

jscr-116533

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。 また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。 ◎ 対顧客業務 - 新規顧客獲得に向けた戦略立案 ‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) - 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 - トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 - 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 - HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 - 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス - 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎ 対社内業務 ‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 - サービス運営に関わる業務改善、企画 - 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、  人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。 ・HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、  セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする。 ・HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 50万円~83万円

jscr-116103

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として 担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、 チームインプルーブメントも重要な業務になります。 ◎対顧客業務 オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎対社内業務 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 サービス運営に関わる業務改善、企画 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、  人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。 ・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げること。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~67万円

jscr-116100

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 (具体的な業務内容) ・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。 ・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29万円~42万円

jscr-115921

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ・月次レポート作成と月次定例での施策提案 ・クライアントの施策や運用ノウハウを蓄積 ・成功例をシェアするユーザー会の企画、運営 ・CSから見たサービス/機能改善箇所の抽出、社内提案
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~58万円

jscr-114828

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 新規クライアントへのアプローチから導入後のサポート業務までを一気通貫でお任せ致します。 具体的には以下のような業務に取り組んでいただきます。 ・セールス:ドアノックから提案プレゼン・クロージングまでのセールス活動 - 新規リード・新規商談獲得に向けた潜在クライアントへのアプローチ(メール・電話・セミナー 等) - 既存クライアントへのさらなる価値提供にむけたアップセル営業 - 提案書作成(型化された資料だけでなく、クライアントによっては独自資料を作成) - アカウントプラン作成(新規開拓先選定・注力既存クライアント選定および戦略策定) ・カスタマーサクセス:導入後におけるクライアント各社様のデータ活用支援 - クライアントとの定例会での数値分析報告や改善施策提示 - クライアントがサービスを使うための仕組み作りおよび活用推進 - クライアントから寄せられた機能改善要望をプロダクト開発チームへフィードバック - 既存クライアント向けセミナー・コミュニティイベントの開催 ・ソリューション企画:既存機能をベースに機能拡張したソリューション提案 - 社内他事業と連携した様々な課題解決提案の企画立案
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~75万円

jscr-114044

【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【概要】 弊社のメイン事業「建職バンク」のスカウト機能であり新規事業でもある 「建職バンク データベース」のグロースを担っていただけるCS(カスタマーサクセス)担当の方を募集します。 当社は2017年12月に人材紹介事業をスタートし、6期目に入った現在も複数の事業を創出し続けており、 すでに複数の新規事業が立ち上がっている状況です。 「建職バンクデータベース」は立ち上げから売上規模、スピード共に高い成長率を実現している、 弊社の新規事業を牽引する成長を見せているプロダクトです。 有効求人倍率の高い業界で、専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様に対して 「建職バンク データベース」を使った採用支援を行っていただきます。 SaaSと人材紹介の要素を併せもったプロダクトのため、長期的にお客様の採用支援に携わることができ、 社内外を巻き込みながら顧客成功に向けてご活躍いただくことができるポジションです。 「建職バンク データベース」を扱う弊社の新規事業チームでは、成果/実績に応じて、 初期フェーズから全般をお任せする事業立ち上げ責任者など、幅広くチャレンジできます! (非常に速いスピードで各事業の立ち上げを行っているため、短期間で様々なポジションが複数生まれる環境です。) 【業務内容】 ・カスタマーサクセス業務(契約していただいたお客様のフォローを中心にご担当いただきます) ・マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ・その他(事業企画、マーケティング等、新規事業開発に関わる業務全般も意欲があれば携われます) ※現在新規開発している事業/サービス ・求人広告事業 ・ダイレクトリクルーティングプラットフォーム事業 ・業務支援システム(Saasモデル)
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~50万円

jscr-112618

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ビザスクの柱となるサービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォーム「ビザスクlite」を運営する部門です。 最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。 主な業務内容 ・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認) ・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電) ・FAQの作成  ・ユーザー分析、企画 ・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討 ・プロダクト開発 等 主な顧客 ・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など) ・中小企業、ベンチャー ・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社 ・金融機関
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33万円~58万円

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