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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポート(主にゲーム系アプリ)と投稿監視を行っているチームで、オペレーションスタッフとクライアントをつなぐポジションです! チーム内では多言語対応を行っており、スタッフの国籍は様々です。 日常的に中国語・英語を使ってクライアントの要望を伝えたり、チームの効率化のためのマネジメントを行っていただきます。 「BPO未経験から語学力を活かして仕事をしたい!」 「ゲームが好きで、ゲームにかかわる仕事がしたい!」という方を募集しています! それぞれの言語使用頻度として、メインは中国語でエンドユーザーや社内翻訳チームと連携、クライアントとは日本語、ベンダー企業とは英語・日本語を使い分けていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【本ポジションについて】 クライアントは日系企業で、ゲーム系アプリや投稿監視で多言語対応をお任せいただいています。 クライアントからの依頼や共有事項を英語にしてスタッフに伝えたり、日系企業で求められる品質までサービスの向上を行うためのマネジメントな どを行っていただきます。 オペレーションスタッフは、リモートで働く中国語翻訳チーム、弊社の海外子会社や海外のパートナー企業など、それらベンダー企業の管理、マネ ジメントがメインとなります。 日々のやり取りはSkypeやGooglemeetなどのオンラインツールを使ってテキストや口頭でのコミュニケーションを行うため、常に中国語・英語と日 本語を使って仕事を進めていきます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-279740

エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 Zendeskの利用経験を活かしたカスタマーサクセス! 〈 仕事概要 〉 クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な運用ができるようにお客様対応やデータ分析をしていただくポジションです! 具体的には、Zendeskを使ったメール・チャット返信対応や、FAQの立ち上げ・改修、メール対応に関する数値分析を行っていただきます。 はじめは、Zendeskを使ったメールサポートをご対応いただき、ツールを活用したデータ管理・分析、レポート作成なども行います。 日々変化する環境で、課題を見つけ解決するためによりよい施策を検討しながら進めていきます。 サポートツールの活用経験や、データ分析のスキルを活かせるポジションです。 【具体的には・・・】 ■データ分析・ナレッジ管理 ・日々の対応から算出されるデータや現場から上がってくる声をもとに、効率化や品質向上を目的とした業務改善を行う ・日々の業務で蓄えた知識のドキュメント化とその管理更新 ■クライアント対応 ・サイト運営元のクライアントとの運営方針や追加業務の確認・調整や交渉等 ・よくある課題などからクライアントへの改善提案など その他にも、チームメンバーとの連携や拠点内でのコミュニケーションもお任せします。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-281728

コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」...そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけ”で、あなたの成果に繋がります。この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。 最初のデスクワークは、ぜひ当社で。ご応募お待ちしております!
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~19:00
月収 20.8万円~33.3万円

jsab-257993

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。コールセンター事業はスタートして10年ほどに なりますが、多くのお客様から委託を受けて着実に成長中。 今後さらなる増加が見込まれることから、今回、コールセンターの現場を管理するSV職を募集することになりました! 【具体的には......】 通信系や住宅設備、WEBサイトなど、様々な業界のお客様から依頼を受け、各種問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。 現場のSVとして、下記業務を行っていただきます。 ・スタッフの管理、指導育成 ・エスカレーション対応(顧客に連絡・相談) ・マニュアル作成 など 【入社後の流れ】 <まずはオペレーター業務からスタート!> 問合せの内容を知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。 周りのサポートを受けながら、マニュアルに沿って対応しつつ、現場業務に対する理解を深めていきましょう。 ▼ <SVに挑戦!> 早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしていきます! 【キャリアステップ】 2つのコースから選択できます。 <管理職コース> 係長→課長→部長→役員 <専門職コース> コールセンター業務に特化した資格を取得→ジュニアスペシャリスト→スペシャリスト ※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。キャリアアップのチャンスは年2回あります!
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
12:30~21:00
月収 29.2万円~33.3万円

jsab-274233-2

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】~CC経験者大歓迎~年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。コールセンター事業はスタートして10年ほどに なりますが、多くのお客様から委託を受けて着実に成長中。 今後さらなる増加が見込まれることから、今回、コールセンターの現場を管理するSV職を募集することになりました! 【具体的には......】 通信系や住宅設備、WEBサイトなど、様々な業界のお客様から依頼を受け、各種問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。 現場のSVとして、下記業務を行っていただきます。 ・スタッフの管理、指導育成 ・エスカレーション対応(顧客に連絡・相談) ・マニュアル作成 など 【入社後の流れ】 <まずはオペレーター業務からスタート!> 問合せの内容を知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。 周りのサポートを受けながら、マニュアルに沿って対応しつつ、現場業務に対する理解を深めていきましょう。 ▼ <SVに挑戦!> 早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしていきます! 【キャリアステップ】 2つのコースから選択できます。 <管理職コース> 係長→課長→部長→役員 <専門職コース> コールセンター業務に特化した資格を取得→ジュニアスペシャリスト→スペシャリスト ※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。キャリアアップのチャンスは年2回あります!
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
12:30~21:00
月収 29.2万円~33.3万円

jsab-274233-1

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。コールセンター事業はスタートして10年ほどに なりますが、多くのお客様から委託を受けて着実に成長中。 今後さらなる増加が見込まれることから、今回、コールセンターの現場を管理するSV職を募集することになりました! 【具体的には......】 通信系や住宅設備、WEBサイトなど、様々な業界のお客様から依頼を受け、各種問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。 現場のSVとして、下記業務を行っていただきます。 ・スタッフの管理、指導育成 ・エスカレーション対応(顧客に連絡・相談) ・マニュアル作成 など 【入社後の流れ】 <まずはオペレーター業務からスタート!> 問合せの内容を知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。 周りのサポートを受けながら、マニュアルに沿って対応しつつ、現場業務に対する理解を深めていきましょう。 ▼ <SVに挑戦!> 早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしていきます! 【キャリアステップ】 2つのコースから選択できます。 <管理職コース> 係長→課長→部長→役員 <専門職コース> コールセンター業務に特化した資格を取得→ジュニアスペシャリスト→スペシャリスト ※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。キャリアアップのチャンスは年2回あります!
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
12:30~21:00
月収 29.2万円~33.3万円

jsab-74618-2

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

【コールセンターSV】年間休日120日以上★残業少なめ★月給26万円

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。コールセンター事業はスタートして10年ほどに なりますが、多くのお客様から委託を受けて着実に成長中。 今後さらなる増加が見込まれることから、今回、コールセンターの現場を管理するSV職を募集することになりました! 【具体的には......】 通信系や住宅設備、WEBサイトなど、様々な業界のお客様から依頼を受け、各種問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。 現場のSVとして、下記業務を行っていただきます。 ・スタッフの管理、指導育成 ・エスカレーション対応(顧客に連絡・相談) ・マニュアル作成 など 【入社後の流れ】 <まずはオペレーター業務からスタート!> 問合せの内容を知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。 周りのサポートを受けながら、マニュアルに沿って対応しつつ、現場業務に対する理解を深めていきましょう。 ▼ <SVに挑戦!> 早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしていきます! 【キャリアステップ】 2つのコースから選択できます。 <管理職コース> 係長→課長→部長→役員 <専門職コース> コールセンター業務に特化した資格を取得→ジュニアスペシャリスト→スペシャリスト ※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。キャリアアップのチャンスは年2回あります!
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
12:30~21:00
月収 29.2万円~33.3万円

jsab-74618-1

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ加入者様からの問い合わせ電話対応業務をお任せします! ・解約希望者に対するリテンション(解約抑止) ・解約手続きのご案内 ・プラン変更希望者様に対するご説明、ご提案 ・その他問い合わせ(お困りごと)に対するご案内(コンサル) など 【入社後の流れ】 配属先担当者を交えた顔合わせ→研修 しっかり新人研修があるので未経験者でも安心して働けます!
都道府県 東京都
勤務時間 9:15~18:15
月収 20.8万円~29.2万円

jsab-268813

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■HRCはこんな会社です! ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア、フェムテック商品を中心とした通販事業として急成長中です! 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。 EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です! 2023年度、通販領域 売上98憶円規模で展開している、EC・通販事業のリテール(店舗出店、販路拡大)ポジションの募集です! ■HRCのミッション、ビジョン HRCでは20期までに売上高200億円、6ブランド(8事業)をグループ展開し、 テーマとして「EC産業を代表する、理想の姿を叶えるHRCグループになる」ことを目指し、チャンスならまだあると思える社会を実現していきます! ■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様 の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある理想の姿を叶える伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS...) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 ■お客様のお声に対する改善施策(座談会・アンケート施策・1to1取材...) ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)バースデー施策、取材発信、座談会等のイベントの実施など行っています。 ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 29.2万円~37.5万円

jsab-266026

【不動産×テック DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

【不動産×テック DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

【不動産×テック DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【事業内容】 月極駐車場の運営管理システム「Car Parking One」の自社開発及び提供、運営を行なっております。 日本最大級の駐車場掲載件数を誇る「Car Parking」を運営する当社のノウハウを凝縮した駐車場管理システムとなっており、 紙を主体とした駐車場利用に関する申込~契約、更新、解約まですべての手続きがオンラインで完結することができます。 【解決している課題】 月極駐車場の契約や管理は、アパート・マンションと同程度の管理工数がかかると言われているものの、 貸出する相場はアパート・マンションよりも圧倒的に安価で薄利であるのが実態です。 また、月極駐車場を探している利用者の視点でも、歩いて探し、看板を見て電話して、不動産屋に足を運ぶといった非効率な探し方をしているのが 現状です。 そのような旧態依然な煩わしい手続きや探し方をDXすることで、 駐車場利用者の集客から契約、管理に至るまで効率的な運用をすることで解決したいと考えております。 【具体的な業務内容】 駐車場を利用中またはこれから利用をする利用者様に対し電話やメールを用いてご案内をいただきます。 オンラインページの使い方や駐車場でのトラブル等、ご案内をいただく内容は多岐に渡ります。 また問い合わせに対し案内をするだけでなく、そこから得た情報や経験をもとに本質的なサービス改善案の立案や実行も行います。 本ポジションでは数値目標を達成するために、必要なアクションをチーム全体で考え、実現させていきます。 1日のスケジュールの組み方や、利用者様へのアプローチの仕方は個人の裁量にお任せしており、個人のスキルアップと、チームワーク力が身に つきます。 ▼業務内容の一例 ・駐車場をこれから契約する利用者様への電話やメール、郵送等を用いた契約切り替え案内 ・駐車場を利用している契約者様への電話やメール等を用いた問い合わせ対応 ・日常業務の中での改善点、課題発見、その解決(お客様に最高の駐車場体験を届けるにはどのようにあるべきか等)
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29.2万円~41.7万円

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