お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事一覧

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事情報

検索条件を変更する

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~32万円

jscr-63392

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社では、投資教育コンテンツの販売を行っています。 あなたにお任せしたいのは、弊社のサービスをご利用いただいているお客様を、 親身になって支えるカスタマーサポート業務です。 <具体的な仕事内容> ◆メール対応 サポート業務のメインはメール対応です。 毎日20~30件程の対応が必要ですが、他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があるので、一人で抱え込む必要はありません。 また、メールの対応件数も大事ですが、お客様一人ひとりに寄り添った対応を重要視しています。 「文面だけでは伝わらないかもしれないから、参考になる画像データを添付しよう」 「FX初心者の人だから、専門用語は使わずにわかりやすい言葉で伝えよう」など、 あなたがお客様のためになると思った事を、積極的に取り入れて対応することで、 「お客様の満足度」にも「あなた自身のやりがい」にも繋がっていきます。 ◆電話対応 教材購入前の悩み、不安、疑問を迅速に解決する電話相談窓口を用意しています。 毎日10件~20件ほど、教材の販売日は40~50件ほどの電話があり、3~4名ほどの体制で対応を行っています。 電話対応で困ることがあれば、先輩社員が丁寧に教えてくれるので安心してください。 ◆コンテンツ運営 販売するコンテンツの運営もカスタマーサポートの業務となります。 販売前にはコンテンツ内容の理解や販売ページのチェック作業、 販売後には定期更新コンテンツの更新作業や、オンラインセミナーのサポートなども行います。 お客様目線になって「このコンテンツは分かりやすいか?」「お客様にとって有益な情報になっているか?」などを確認し、 顧客満足度を上げていくのも、カスタマーサポートだからこそできる仕事です。 ◆改善提案 日々の問い合わせを通じて、お客様が困っていることを社内に共有し、 より良いコンテンツやサポートサービスの向上・改善に繋げていきます。 社歴関係なく、良いと思った意見は積極的に採用される環境です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 26万円~33万円

jscr-62218

【カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】新規立ち上げメンバー_ジョブカンカスタマーサポート(顧客対応事務) ※未経験歓迎!ジョブカン・医療・MixChannel・他、Webサービス事業

【カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】新規立ち上げメンバー_ジョブカンカスタマーサポート(顧客対応事務) ※未経験歓迎!ジョブカン・医療・MixChannel・他、Webサービス事業

【カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】新規立ち上げメンバー_ジョブカンカスタマーサポート(顧客対応事務) ※未経験歓迎!ジョブカン・医療・MixChannel・他、Webサービス事業

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】 カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集! 2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。 大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、 累計導入社数は150.000社を超え、急成長を遂げています。 多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、 この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました! ■業務内容 ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、 またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。 電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを 有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。 現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。 前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。 サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち 「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。 またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、 サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
都道府県 高知県
勤務時間 9:30~18:30
月収 18万円~25万円

jscr-47172

【急募!PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(名古屋店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

【急募!PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(名古屋店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

【急募!PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(名古屋店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
都道府県 愛知県
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~32万円

jscr-41652

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業20時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業20時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業20時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 神奈川県
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-7

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業19時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業19時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業19時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-6

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業18時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業18時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業18時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-5

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業17時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業17時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業17時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-4

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業16時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業16時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業16時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-3

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業15時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業15時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業15時間以下!外出なし

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4.5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40404-2

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.