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専門事務の仕事一覧

専門事務の仕事情報

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【業務課】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆重要事項説明書作成 ◆売買契約書作成 ◆契約時添付資料作成 ◆書類印刷作業 ◆電話対応 ◆重要事項説明読み上げ(※宅建士をお持ちの方) ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。 具体的には 不動産という専門性の高い取引となる為、契約書の作成に関わる調査や不動産売買に携わる売買契約書・重要事項説明書の作成を行って頂きます。 また、実際にご契約の瞬間に立会い、重要事項説明書の読み上げ等を行って頂く場合もあります。(宅地建物取引士の資格をお持ちの方のみ) 法的な知識や文章読解等のスキルが必要となり、売買取引を担うチームに所属して1件1件の取引に契約書を作成するという業務から携わって頂きます。 ◆不動産売買に関わる知識 ◆物件調査 ・不動産売買契約書、重要事項説明書の作成 ◆重要事項説明書の読み上げ(宅地建物取引士の資格をお持ちの方) ◆業務フローの改善や立案。 一日のスケジュール例 09:15~09:30 出社 09:30~10:00 メールチェック 10:00~11:00 契約書作成依頼の整理 11:00~12:00 物件調査 12:00~13:00 ランチ 13:00~17:00 各契約書作成業務 17:00~18:00 チームMTG 18:00~20:00 契約書作成依頼の整理・準備 20:00~20:30 振り返り/退社
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 31.6万円~66.6万円

jscr-203525-1

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業やIT企業内での「IT事務」「ITサポート」「ヘルプデスク」からスタート。 あなたのオフィスワーク経験を活かし、PCの初期設定、アカウント管理、システムに関する問い合わせ対応、IT関連の資料作成 などをお任せします。 <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応(電話メイン) 経験者の方は、スキルに応じて下記のような業務にも挑戦できます。 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■サーバー・ネットワーク設定の補助 ■PMOとしてITプロジェクトの進行サポート ■DX推進の提案・運用サポート ■生成AIを活用した業務自動化・プロンプト設計 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.2万円~50万円

jscr-188802-2

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

IT事務・ヘルプデスク(事務・営業・コールセンター経験者歓迎 )◆年休123日/残業5h/AI・PMOへキャリアアップ

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業やIT企業内での「IT事務」「ITサポート」「ヘルプデスク」からスタート。 あなたのオフィスワーク経験を活かし、PCの初期設定、アカウント管理、システムに関する問い合わせ対応、IT関連の資料作成 などをお任せします。 <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応(電話メイン) 経験者の方は、スキルに応じて下記のような業務にも挑戦できます。 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■サーバー・ネットワーク設定の補助 ■PMOとしてITプロジェクトの進行サポート ■DX推進の提案・運用サポート ■生成AIを活用した業務自動化・プロンプト設計 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.2万円~50万円

jscr-188802-1

【現場事務所での事務業務(資格不問、正社員雇用)】現場事務所でパソコンを使った事務業務をお任せします。

【現場事務所での事務業務(資格不問、正社員雇用)】現場事務所でパソコンを使った事務業務をお任せします。

【現場事務所での事務業務(資格不問、正社員雇用)】現場事務所でパソコンを使った事務業務をお任せします。

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 現場事務所でパソコンを使った事務業務 現場事務所が勤務地になります。現場へは直行直帰です。 建設現場で必要となる書類の作成や整理点検、材料の購入、資機材等の見積り依頼、打合せ資料作成、写真の整理等 様々な業務をお任せし、サポートをして貰う業務です。 ★専門知識が無くても大丈夫!丁寧に指導します。 1つの工事が完成すると違う工事現場へ移動となります。詳しい内容は会社説明にてお伝えします。 *変更範囲:会社の定める業務
都道府県 広島県
勤務時間 08:00~17:00
月収 27.5万円~45.8万円

jscr-184897-1

【駅近★未経験歓迎】不動産管理事務スタッフ 仲介業者様対応/契約申込処理

【駅近★未経験歓迎】不動産管理事務スタッフ 仲介業者様対応/契約申込処理

【駅近★未経験歓迎】不動産管理事務スタッフ 仲介業者様対応/契約申込処理

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【不動産管理/業者対応・契約開始業務】仲介業者様とのやりとりや入居手続き業務窓口 【具体的には】 ■仕事内容 ※仲介業者様やオーナー様とのやりとりがメインになってまいります。 ・リーシングマネジメント業務(入居者募集~オーナー様審査、基幹システムへの登録、契約書類作成・発送、回収) ・入居者対応業務(追加契約の問合せ対応や通知書面等の作成及び発送、基幹システムへの登録等) ・契約書等Excelフォーマット作成、修正 ・基幹システムデータ登録、修正 ・家主送金業務(月次収支レポートの作成、提出) ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する接部やフロー、業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 30万円~37.5万円

jscr-181819-1

【営業アシスタント】賃貸不動産の契約関連バックオフィス業務

【営業アシスタント】賃貸不動産の契約関連バックオフィス業務

【営業アシスタント】賃貸不動産の契約関連バックオフィス業務

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの契約業務・業者様対応等 【業務内容】 ◎賃貸マンションの契約業務 審査業務、システム登録、仲介業者様対応、業務委託先業者様対応、契約書作成、回収、鍵準備。 ◎賃貸マンションの解約業務 システム登録、修繕業者様・入居者様対応、精算業務。 ◎家主様へのレポートの印刷、発送。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
都道府県 大阪府
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~33.3万円

jscr-181668-1

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
都道府県 東京都
勤務時間 10:30~19:30
月収 28.3万円~33.3万円

jscr-174324-1

【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日

【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日

【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~17:00
月収 26.2万円~33.3万円

jscr-162207-1

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 当社グループの司法書士のアシスタントとして、業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
都道府県 滋賀県
勤務時間 08:45~17:45
月収 29.1万円~41.6万円

jscr-161521-3

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 当社グループの司法書士のアシスタントとして、業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
都道府県 京都府
勤務時間 08:45~17:45
月収 29.1万円~41.6万円

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