【国内No.1 海外留学AXサービス】オーストラリア拠点メンバー
【国内No.1 海外留学AXサービス】オーストラリア拠点メンバー
| 職種 | カスタマーサクセス(個人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 今回募集するポジションでは、留学メディア事業のコンサルタントからのスタートを想定しています。 ゆくゆくは、事業企画、営業企画、マネジメント、事業開発、23年バンクーバー/セブ/メルボルン支社立ち上げなど、 海外拠点の立ち上げ責任者になるイメージをしています。 すでに入社1年目のメンバーが海外拠点を立ち上げており、1年目からアサインされる可能性もございます。 オペレーション仕組み化、海外支社立ち上げ、教育機関との提携、市場リサーチ、マーケティング、プロダクト開発、2Cコンサルティング、カスタマーサクセス、海外大学への営業、国内外出張など事業立ち上げ業務を幅広く担当しています。 日本語以外の言語でネイティブレベル/ビジネスレベルの方、バイリンガルの方からの応募をお待ちしてます。 現在は60億から100億へスケールする面白いタイミングです。 ◆業務イメージ ・日本人留学生の現地サポート全般 ・顧客価値を創造する事業企画 ・コミュニティ形成 ・動画メディアの企画・撮影 ・既存顧客へのリテンションや新規顧客獲得へ向けた企画提案、実行 ・CRM活用による顧客管理、カスタマーサクセス連携 ・留学コンサルティング |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~54.1万円 |
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★完全ポテンシャル採用【カスタマーサクセス】★営業ではなく、転職後の満足度の支援をしていくお仕事です★
★完全ポテンシャル採用【カスタマーサクセス】★営業ではなく、転職後の満足度の支援をしていくお仕事です★
| 職種 | カスタマーサクセス(個人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 人材事業部の総合職として、カスタマーサクセスを担当していただきます。 【業務内容】 弊社経由で転職や就活が成功した方に対して、その後のアフターフォローとして満足度向上をしていきます。 【職務詳細】 主に就活終了の新卒学?や転職終了の第二新卒者の求職者に対し、 入社後のフォローとして面談をしていただき満足度向上を目指します。 入社後に、より早く活躍していただくために満足度を高めていくのがこの仕事のミッションです。 【具体的な業務】 ・入社後フォロー面談(5件/日) ・弊社満足度の向上 ・ご紹介の促進 【この仕事の魅力】 ◎実務未経験OK!万全なサポート体制 事業部専属の社員が付き、業務を教えていきます。 研修はOJTで実際に業務を進めながら、学んでいただきます。 ◎職場環境やライフワークバランスも重視! コミュニケーションが多く、不明点などはすぐに質問できる環境があります。 ある程度の自由な裁量の元、業務に取り組むことができているので、ステップアップできるチャンスがあります! ◎価値観を固定せず、変化がある環境! 基本的に社員が業務を振り分けています。 毎?のルーティーンワークもありますが、突発的なイレギュラーや時間が前後する業務など、 一概には流れ通りにいかないこともあります! そのため、常に反応できる柔軟性や変化に臨機応変に対応する場面もやりがいの一つです! 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし) |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~20:00 |
| 月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
| 職種 | カスタマーサクセス(個人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収すること・数値管理は欠かせない業務です。 様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 家賃アドバイザーには、入居者様の立場や状況を丁寧に聞き取り、寄り添える人間力が求められます。 一方で、状況を冷静に見極め、時には厳しい判断を下す強さも必要です。 私たちの仕事は入居者様の今後の健全な生活を支える為に誠実に向き合うこと。 経験よりも、人として真摯に対応できる方を歓迎します。 やりがいや達成感は報酬だけではないと考えています。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 30万円~50万円 |
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