【不動産管理】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!
【不動産管理】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【不動産管理事務】 アークプラン管理物件のサービスリクエストに関する各種手配や進捗管理をおまかせします。 ■ 電話対応・メール対応(修理業者様・入居者様・オーナー様など) ■ 各種書類作成、書類管理 ■ スケジュール管理 など 【一連の流れ】 ?受付 専用アプリ等から社事務所に入居者からお問い合わせが入ります。 ?業者手配 内容を確認し、提携の修理業者に調査や修繕を依頼! 見積金額を確認します。 ?オーナー・入居者連絡 オーナーと入居者に連絡し、?完了後はオーナーに報告します。 ?退去立会 入居者の退去時に忘れ物がないか、ダメージが無いか確認します。 営業行為は基本なし! 事務作業、アプリを使った連絡、電話が主なお仕事です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
| 都道府県 | 山口県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 23.3万円~33.3万円 |
jscr-331337-1
【コンタクトセンター(引渡しサポート担当)】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
【コンタクトセンター(引渡しサポート担当)】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ※株式会社メルディアリアルティへ在籍出向となります。 ご購入後のお客様を営業担当から引き継ぎ、物件のお引渡しまでを全面的にサポートする「サポート担当」です。お客様が安心してお手続きできるよう、ご満足いただけるサービス・サポートをご提供する仕事です。 【具体的な業務】 ◆契約締結への立ち合い、サポート。 ◆住宅ローン申し込みに関する書類作成サポートや手続き案内。 ◆不動産登記に関する書類手配、火災保険の手配サポート。 ◆鍵のお引渡し、最終確認などの実施。 ◆電話対応、契約後のフォローアップ。 ◆契約後のデータ入力、書類整理、顧客管理等の事務処理全般。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。 応募資格 経験不問★未経験歓迎!事務職デビューも応援します。 【必須要件】 ◆大卒以上 ◆お客様の人生の大きな買い物に真摯に向き合えるホスピタリティ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 31.6万円~66.6万円 |
jscr-330362-1
【資金管理・資金事務(新卒)】現金の精査・計数、契約先への現金準備など/ALSOKグループの安定基盤/賞与年2回
【資金管理・資金事務(新卒)】現金の精査・計数、契約先への現金準備など/ALSOKグループの安定基盤/賞与年2回
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 警備輸送業務で回収した現金の精査・計数、契約先への現金準備などの業務を行います。 当社独自のシステムを駆使して、山陰地域の金融機関におけるATMの現金取り扱い量などを予測します。 警備輸送隊員がスケジュール通り輸送できるよう準備し、お客様のもとへ現金を届ける流通拠点です。 現金仕分け、開封作業、精査作業、データ入力、簡単な事務作業。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
| 都道府県 | 島根県 |
| 勤務時間 | 00:00~00:00 |
| 月収 | 20.1万円~21.9万円 |
jscr-328236-1
【東京】コンサルアシスタント|未経験可◆リモート有◆平均残業15h◆完全土日祝休み
【東京】コンサルアシスタント|未経験可◆リモート有◆平均残業15h◆完全土日祝休み
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■会社について 同社は企業のネットワーク、サーバ、セキュリティ面のITインフラに特化した会社です。 営業部では主にセキュリティサービスの提案営業と営業およびアシスタント支援、 顧客企業グループ内のセキュリティ状況調査支援を行っております。 (例:ウイルス、不正アクセス、不審なメールから守るシステム、社内規定の遵守確認など) ■業務内容: 本ポジションでは、企業の大切な情報を守るため、現場で出てきた課題の整理や、 セキュリティルールづくりなどのサポート業務をお任せします。 <例> (1)セキュリティ状況のヒアリング・調査 ・セキュリティ診断ツール等を用いたモニタリング活動 ・セキュリティ状況についてのアンケート準備・実施 ・回答をもとに課題整理、進捗管理 └回答を見て「どんな課題があるのか?どこに問題がありそうか?」など整理します。 (2)ドキュメント作成業務 ・会議調整、会議同席および議事録の作成 ・アンケート結果に基づいた資料作成、定例会議資料の作成 └会議の内容をまとめたり、アンケートをまとめたりと、“見える化”する業務です。 (3)その他 ・セキュリティ対策等説明会参加 ・セキュリティシステムのアカウント登録業務 など └実際にシステムに触れるなどして、より実務に必要な知識を身に付けていただきます。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 有り:営業部内業務(インサイドセールス・フィールドセースル・マーケティングなど) |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 26.5万円~30万円 |
jscr-325694-1
【安全教育・保険対応担当】年間休日121日・福利厚生充実のイオングループ
【安全教育・保険対応担当】年間休日121日・福利厚生充実のイオングループ
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 弊社はイオングループの新しいネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送事業を担っております。 「Green Beans」は英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップを結び、最先端のAIを活用したシステムを導入。 当社は物流業界において宅配事業のノウハウをもっているSBSグループからの出資も受け、 2022年2月に設立、2023年6月よりサービスを開始いたしました。 共働き世帯の増加と共に、家事の負担、時間の価値はどんどん上がっています。 そのような市況を受け、イオングループのDX戦略の柱として事業拡大を進めており、 サービス開始1年半で合計7つの配送センター開業と500名のドライバーを抱えるまでに成長いたしました。 2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも大型倉庫(CFC)の建設計画を進めており、 2030年には日本一のネットスーパーとなるべく拡大を目指しています。 【役割・業務内容】 ■事故・保険対応 ・事故発生後の保険対応 ・相手方とのやりとり ・支払い申請など ・新車の保険手続き ・保険の更新手続き ・事故管理表の入力 ■安全運転教育 ・入社者への安全運転教育(座学・実車) ・事故惹起者への安全運転教育 ・事故の分析、数値確認、改善のための施策 ・事故発生時の社内への共有・周知対応 |
| 都道府県 | 千葉県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-319354-1
建物管理事務◆所沢駅徒歩2分の駅チカ!2025年9月改装の新しいオフィスではたらく!
建物管理事務◆所沢駅徒歩2分の駅チカ!2025年9月改装の新しいオフィスではたらく!
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社が管理するアパート・マンション・戸建てに関して、オーナー様と入居者様の架け橋になる仕事です。基本的なPCスキルや事務職、営業職やコールセンターなどの経験があると活かせるポジションです。 ■主な業務 ・システムへのデータ入力 ・電話対応 ・書類作成・送付 ・入居者様・オーナー様・仲介業者様・協力会社様対応 |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 08:30~18:00 |
| 月収 | 25万円~30.8万円 |
jscr-315140-1
【インターナショナルオペレーションズ】グローバルなゴルフ用品の輸出・貿易実務/年間休日120日(土日祝休み)
【インターナショナルオペレーションズ】グローバルなゴルフ用品の輸出・貿易実務/年間休日120日(土日祝休み)
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?国外へのハードグッズ(ゴルフクラブ?パーツ)やソフトグッズ(ゴルフバッグ? アクセサリー)の輸出、出荷手配 ?専用システムでの受注入力、通関書類や送り状等の作成 ?海外代理店へ需要ヒアリング、問い合わせ対応、その他折衝業務(英語メールと会議) ?Excelを使用しての受注?出荷管理 等 所属部署:インターナショナルオペレーションズ 報告先(上司):カスタマーリレーションズ マネージャー 業務内容の変更範囲:会社の定める規定に基づく |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 29.1万円~41.6万円 |
jscr-314071-1
【サポート事務】IT関連機器のサポート事務/未経験歓迎・年間休日128日以上
【サポート事務】IT関連機器のサポート事務/未経験歓迎・年間休日128日以上
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社では、IT機器の管理や準備を中心に、多岐にわたる業務を担当いただきます。 具体的には、発送前のデバイスの動作確認や設定、梱包作業、配送手配といった業務に加え、 お客様からのメールや電話による問い合わせ対応、見積依頼への対応、試験電話の実施など幅広くお任せします。 これらを通じて、基本的な事務スキルはもちろん、IT関連の知識や顧客対応力を着実に身につけることが可能です。 さらに当社では、ご希望や適性に応じて英語や外国語を活かした業務や、新規事業に携わるチャンスもあり、 積極的に成長できる環境が整っています。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~34.1万円 |
jscr-308411-1
未経験歓迎!事務職からキャリアアップ!後払い決済サービスの審査・分析スタッフ【Vamosファイナンスサービス】
未経験歓迎!事務職からキャリアアップ!後払い決済サービスの審査・分析スタッフ【Vamosファイナンスサービス】
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■仕事内容 後払い決済サービス「バモス後払い」を安心して使っていただくために、 申込内容のチェックや不正防止のための確認など、審査業務をお任せします。 最初は研修やマニュアルに沿って、シンプルな確認作業からスタートしますのでご安心ください。 具体的には… ①加盟店の確認(法人向け) 例)お店が後払いサービスを使えるかどうか、会社情報や売上規模を確認 ②利用者の確認(個人向け) 例)「このお客様は後払いで購入して大丈夫か?」をデータに基づいてチェック ③不正利用防止のチェック 例)同じ住所から不自然に複数の注文がないか確認 ④データの集計・分析 例)加盟店ごとの利用状況を調べて、改善策を考えるための資料作成 ⑤チームでの問題解決 例)新しい不正パターンを発見したら、対策をみんなで話し合い仕組みに反映 ■入社後の流れ ・導入研修(サービスや基本ルールを学習) ・OJTで簡単なチェック業務からスタート ・慣れてきたら → データ分析や改善提案など、より発展的な業務にも挑戦 【こんな方に向いています】 ・コツコツ正確に進めるのが得意 ・データや数字を見るのが好き ・裏方として社会を支える役割にやりがいを感じたい ・金融や分析に興味があり、未経験から学びたい 【入社後のベネフィット】 ・ゼロから審査・与信・分析の知識を習得できる ・後払い決済を支える「社会インフラ企業」で働けるやりがい ・将来的にはリスク管理や企画部門などへのキャリアアップも可能 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 31.6万円~37.5万円 |
jscr-308230-1
【海外開発事務】商品開発×グローバル展開を支える橋渡しポジション!
【海外開発事務】商品開発×グローバル展開を支える橋渡しポジション!
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 自社プロダクト「SILK THE RICH」を広めるための海外開発事務のポジションをご担当いただきます。 【ポジションと業務内容】 〈海外開発事務〉 ※海外事務と商品開発サポート・生産管理を兼ねたポジションです。 ・海外取引先・代理店との英語でのメール・書類対応、および輸出関連書類の作成 ・通関業者との連携や輸送スケジュール調整、海外提出用書類(INCI・MSDS等)の確認/提出 ・開発中商品の成分・指定原料の確認やOEMとの進行管理 ・スケジュール調整、製品仕様の英語説明・資料作成 〈その他〉 ・社内開発・マーケチームとの連携 ・海外展開に必要な法規制・認証・表示に関するリサーチ 翻訳や補助的な業務ではなく、英語での書類作成や仕様共有を通じて、 開発?海外展開まで一貫して関わることが可能です。 商品を深く理解した上で、世界中のパートナーと信頼関係を築いていただけます。 【THE RICH会社HP】 https://about.silktherich.com/ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-297503-1