お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

コールセンタースタッフ(インバウンド)の仕事一覧

コールセンタースタッフ(インバウンド)の仕事情報

検索条件を変更する

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 コール及び入力事務業務 ・家庭用都市ガスおよび電気契約・利用のお客さまからの問合せ対応。 受付業務とそれらに付随する事務作業。対応結果をPCへ入力。 ・ガスおよび電気契約の開始・停止の受付。 ・ガス・電気契約に関する問い合わせ対応。 ・ガス・電気料金の問い合わせ対応。 ・ガス機器への問合せ、修理手配等。 ホワイトな環境で人気です
都道府県 大阪府
勤務時間 08:30~19:10
月収 20万円~21.6万円

jscr-340941-2

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

1/5入社 大手ガス会社のプロジェクト 勤務地:心斎橋駅or大阪ドーム 未経験から始める事務・コール正社員 タイピングは速くなくてもOK 残業10時間以下 書類通過90%以上 職場環境かなりいいです 

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 コール及び入力事務業務 ・家庭用都市ガスおよび電気契約・利用のお客さまからの問合せ対応。 受付業務とそれらに付随する事務作業。対応結果をPCへ入力。 ・ガスおよび電気契約の開始・停止の受付。 ・ガス・電気契約に関する問い合わせ対応。 ・ガス・電気料金の問い合わせ対応。 ・ガス機器への問合せ、修理手配等。 ホワイトな環境で人気です
都道府県 大阪府
勤務時間 08:30~19:10
月収 20万円~21.6万円

jscr-340941-1

※期間限定FeeUP!【高内定案件!限定5名!】【自社雇用:コールセンター(インバウンド)】未経験から始めるオフィスワーク/残業10時間以下/早期キャリアUP可能/入社半年、有給休暇15日付与/転勤・

※期間限定FeeUP!【高内定案件!限定5名!】【自社雇用:コールセンター(インバウンド)】未経験から始めるオフィスワーク/残業10時間以下/早期キャリアUP可能/入社半年、有給休暇15日付与/転勤・

※期間限定FeeUP!【高内定案件!限定5名!】【自社雇用:コールセンター(インバウンド)】未経験から始めるオフィスワーク/残業10時間以下/早期キャリアUP可能/入社半年、有給休暇15日付与/転勤・

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【日本橋から徒歩7分/CMでおなじみの町の水道屋さんイースマイル】 水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、 不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。 今回、「コール課」に所属し業務をご担当いただきます。 【仕事内容】 1. お客様対応(インバウンド業務) 主に水回りのトラブルに関するお問い合わせや修理依頼の受付が中心です。 水漏れ・詰まり・故障の相談 「トイレが詰まった」「蛇口から水が漏れている」「給湯器が壊れた」などのトラブル相談を受ける。 症状をヒアリングし、適切な対応を案内。 2. 事務業務 コール履歴やお客様情報のデータ入力。 作業員との連携(スケジュール調整・報告の取りまとめ)。 イースマイルのコールセンターは、水回りのトラブルに困っているお客様の「最初の窓口」となる重要な役割を担っています。お客様の不安を聞いて、スタッフ手配の部署へ連携しましょう。 【入社後の流れ】 2週間~1ヶ月ほどは先輩社員が、トレーナーとして指導します。 ゆくゆくは、主任や係長、課長を目指していただくことが期待されるポジションです。
都道府県 大阪府
勤務時間 07:00~21:00
月収 26.6万円~30万円

jscr-339208-1

【コールセンタースタッフ(インバウンド)】完全未経験大歓迎!/リモートも可!

【コールセンタースタッフ(インバウンド)】完全未経験大歓迎!/リモートも可!

【コールセンタースタッフ(インバウンド)】完全未経験大歓迎!/リモートも可!

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【主な業務内容】 ?大手有名サービスの案内・説明 Googleやソフトバンクなどの大手企業が提供するサービスや、 アニメ・映画・スポーツ・音楽などの映像コンテンツサービスをお客様にご案内・ご説明する仕事です。 TikTokやInstagramなどの広告から流入してきたお客様のご対応していただきます。 【仕事の進め方】 ?独自のトークスクリプトとOJTで早期に成果 座学とロープレで基礎を固め、先輩の教えをコツコツ実践することで、未経験からでも早期に成果を出すことが可能です。 1日目で成約を獲得する先輩も多数います。 ?手厚い教育体制とサポート 入社後の1週間~10日間で、ビジネスマナーや言葉遣い、サービス・商材知識を習得します。 教育担当の先輩が専任でつき、席も隣なので、疑問点があればすぐに質問できる環境です。 成功事例の共有も定期的に行われるため、様々な先輩からノウハウを吸収し、着実に成長できます。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~20:00
月収 50万円~83.3万円

jscr-325828-1

【26年卒新卒採用】大 手・中小企業のDX化を実現するITサービ スの総合職/急成長中ベンチャー企業/若手の裁量権◎/ 昇給年4回!

【26年卒新卒採用】大 手・中小企業のDX化を実現するITサービ スの総合職/急成長中ベンチャー企業/若手の裁量権◎/ 昇給年4回!

【26年卒新卒採用】大 手・中小企業のDX化を実現するITサービ スの総合職/急成長中ベンチャー企業/若手の裁量権◎/ 昇給年4回!

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【職種概要紹介】 当社の魅力は何よりも、 “圧倒的スピード感で若手でも裁量を持てること” 若手が裁量を持つためには、圧倒的な経験量が必要になります。弊社のスピード感を創り出せているのは、OJTに重きを置いた教育を行っているところにあり、同世代と比べても圧倒的な成長と実力をつけることができます!成長支援、キャリアアップを積極的に推奨していることから、常に目標を見える化して達成することができ、圧倒的な経験を積んで成長を遂げて頂きたいと考えています! ●toC(Communication Outsourcing事業) 大手との協業で得た営業ナレッジを武器に、自社でコールセンターを運営しています。 現在、学生インターン含めて50名ほどが稼働しており、 社員は学生インターンの教育を担当したり、難易度が高い契約場面での営業を行います。 ●toB(Communication Platform事業) 企業様の営業活動においてのコミュニケーションをより円滑に、効率よくするため、 IT・AIロボットツールを駆使した、コンサルティング活動を行っております。 また、すべてのコミュニケーションツールを一元管理できる、 国内でも全く新しいSaaSサービス「ソクコム」もリリースしました。
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 27万円~27万円

jscr-302656-1

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社で取り扱っている通信商材をご契約いただいたお客様からのお問い合わせに対応する、 コールセンター(受電)窓口業務です。 お客様からの「ありがとう」を直接いただけるポジションであり、 未経験からでも安心してスタートできるよう研修・マニュアルを整えています。 【主な業務内容】 ■お客様からの受電対応  契約いただいたお客様からのお電話に対応し、スムーズにご案内を行います。 1.契約内容や手続きに関するご質問へのご案内  お客様のご不明点を解消し、安心してサービスを利用していただけるようサポートします。 2.契約キャンセルの受付や手続き対応  キャンセル希望のお客様の意向を丁寧に伺い、正確に手続きを進めます。  必要に応じて、代替プランや今後のご利用に関するご案内も行います。 3.ご意見・ご要望の対応および記録  「こうしてほしい」「ここが分かりにくい」といった声を正確にヒアリング。  社内システムへ入力・記録し、今後のサービス改善に繋げます。 ■サポート体制 ・トークスクリプトやマニュアル完備  対応に迷った際もすぐに確認できる仕組みがあるため、未経験の方でも安心です。 ・研修制度あり  ビジネスマナーや基本的な応対方法から学べるので、コールセンター業務が初めての方もスムーズにスタートできます。 ・先輩のフォロー体制  独り立ちまでは先輩社員がしっかりサポート。困った時にはすぐに相談できる環境です。 ※トークスクリプトやマニュアル完備。未経験の方も安心してスタートできます。
都道府県 東京都
勤務時間 11:00~20:00
月収 28万円~28万円

jscr-286240-1

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】
都道府県 福岡県
勤務時間 09:00~20:00
月収 18万円~21万円

jscr-251826-9

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】
都道府県 広島県
勤務時間 09:00~20:00
月収 18万円~21万円

jscr-251826-8

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】
都道府県 愛知県
勤務時間 09:00~20:00
月収 18万円~21万円

jscr-251826-7

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

【受付事務職】<新卒>未経験OK!/引越しサービスのコールセンター/初任地確約有◎

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 お客様の最初の窓口となる、大切な受付(コールセンターの役割を担う)のお仕事です。インバウンド・アウトバウンド双方を含む電話応対や、引越しプランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。 引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあり、成果も数字に表れるので達成感を感じながら働けます。明るくて好印象な声でコミュニケーションを図る“笑声(えごえ)”のスキルが身につくお仕事です。 ※本人の適性・希望により営業職やセンターの運営に関わる業務職に職種変更、グループ会社へ転籍の可能性あり 【業務内容の変更の範囲:なし】
都道府県 栃木県
勤務時間 09:00~20:00
月収 18万円~21万円

jscr-251826-6

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.