【プリセールス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
【プリセールス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆業務内容 【ミッション】 ・事業拡大のために高度なソリューションの営業力を強化 ・大企業のお客様の導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメント 【業務内容】 ・セールスとの商談同行(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行 |
都道府県 | 愛知県 |
勤務時間 | 0:00~0:00 |
月収 | 33万円~75万円 |
jscr-35954-2
【プリセールス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
【プリセールス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆業務内容 【ミッション】 ・事業拡大のために高度なソリューションの営業力を強化 ・大企業のお客様の導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメント 【業務内容】 ・セールスとの商談同行(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 0:00~0:00 |
月収 | 33万円~75万円 |
jscr-35954-1
【営業事務】東証上場M&A仲介会社のバックオフィス業務/若手社員が多いエネルギッシュで風通しの良い環境★アナログな手法に変革をもたらす「M&A×Tech」のリーディングカンパニー!
【営業事務】東証上場M&A仲介会社のバックオフィス業務/若手社員が多いエネルギッシュで風通しの良い環境★アナログな手法に変革をもたらす「M&A×Tech」のリーディングカンパニー!
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 23万円~28万円 |
jscr-25266
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 47万円~59万円 |
jscr-12443
【ベンチャー企業の営業事務/CS】フリーランス向け人材紹介事業/契約手続き・情報管理・CS業務担当
【ベンチャー企業の営業事務/CS】フリーランス向け人材紹介事業/契約手続き・情報管理・CS業務担当
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼業務内容 【営業事務業務】 ・人材紹介事業における、契約締結/延長手続きの事務処理 - 新規契約手続き対応(契約書作成~締結 ※契約書の条文詳細は業務委託へ外注) - 契約延長手続き対応 ・人材紹介事業における、毎月の請求書処理 - 稼働中案件に関する月末請求手続き(受領書類の確認、請求書作成、振込手続き等) ・登録面談調整 - コンサルタント登録時の面談日程調整 ・職務経歴書管理 - 職務経歴書マスキング処理 - 格納・更新作業 ・契約管理 - 稼働中コンサルタントの契約状況管理 ・人材紹介事業部内の業務委託者管理 - 業務委託へ依頼している業務のフォロー ・KPI管理 - KPI管理シートの更新 【CS業務】 ・稼働状況更新 - 直近で連絡を取ってない登録コンサルタントへの稼働状況ヒアリング - 社内システムのコンサルタント情報更新 - 営業メンバーへの連携 ▼期待役割 ・正確性 例1) 契約の締結及び管理や、事業部に関連する情報の管理を正確に遂行できる。 ・主体性 例1)最新の契約状況を把握し、対応が滞っている場合は営業事務から担当者へ働きかけを行える。 例2)契約書作成時の契約条件や、請求書受領時に契約と請求内容に齟齬がある場合、 気付いた時点で自発的に確認を行ったり、取るべき対応を提案したりできる。 例3)営業メンバーのサポート役という立ち位置ではなく、必要なことがあれば自ら対応できる。 ・コミュニケーション 例1) 社内外問わず関係者(弊社メンバー・コンサルタント・法人・外部委託等)と適切なコミュニケーションが取れる。 ※ 人材紹介事業の業務知識などは、入社後にキャッチアップいただく想定です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 37万円~56万円 |
jscr-116619
【山口県下松市】日立Gr営業サポート/年休127日+20日
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ■募集背景 日立Gr商社へ、営業関連業務のプロ人財を派遣している当社において、特定顧客向営業サポート及び部品調達業務をご担当頂ける方を募集いたします。 ■仕事内容 日立Gr商社へ、営業関連業務のプロ人財を派遣している当社において、山口県下松市の顧客に派遣駐在頂き、営業サポート及び部品調達業務を担当頂きます。日立鉄道工場に駐在し営業サポート業務や部品調達に関連した領域をご担当いただきます。 《詳細》 ・主な業務は日立鉄道工場向の見積り対応/受発注/納期調整/品質問題対応/予算管理等への対応 ・一部輸入品があり海外仕入先とのやり取り有 相手国はドイツ、UK、韓国、中国、台湾等 ・顧客、仕入先との受注・発注・納期等に関するやり取り 英語でのやり取りがあるが翻訳ソフト利用OK・・・但し英語力高い方優遇 ・顧客・仕入先との打合せ対応 ・フォーキャスト入手、関連資料の作成、送付、生産情報の入手 ・日立製作所 鉄道工場調達部門に駐在している日立ハイテク社チームに所属頂きます。 |
都道府県 | 山口県 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
月収 | 29万円~38万円 |
jscr-116613
【営業事務】未経験歓迎転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
【営業事務】未経験歓迎転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどで掲載される 食品の営業活動に付帯するサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 弊社が取扱いの日本全国の食品メーカー様商品を「ご提案~お届け」するために、 営業のサポートとして必要な業務をお手伝いいただきます。食品は未経験でも問題ありません! 受発注対応/提案書の作成(パワーポイント、Excel)/売上入力/電話対応 /校正(紙面・掲載Webページ確認)の補助/品質管理資料の作成など ※入社後は研修期間として、「ビジネスマナー」「社内業務の流れ」「社内システムの基本操作」などを勉強し、 徐々に営業サポートとして、先輩社員の業務をお手伝いいただきます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~29万円 |
jscr-115783
【事務職】未経験OK◎卸売り業の発注業務をお任せ77年続く製菓・製パン業者向けの専門商社/残業月10h程度
【事務職】未経験OK◎卸売り業の発注業務をお任せ77年続く製菓・製パン業者向けの専門商社/残業月10h程度
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆今回の募集では【発注業務】を担当して頂く方を募集します! 小麦・バター・チョコレートなどの商品をコンピューター管理しながら、 補充、発注、賞味期限などのチェック、取り寄せ商品の発注などを行います。 また、入荷した商品の伝票確認、請求書照合など業務は多岐にわたります。 ■入社後の流れ 【オリエンテーション】 就業規則をレクチャーします。 【 OJT研修】 配属先にて、実際の仕事を通して業務を1つずつ覚えていきます。教育担当の先輩が丁寧に指導。 また、マニュアルを整備していますので、業務をスムーズに進められます。 疑問点やどうしてもわからないことは、いつでも先輩に質問できますよ。 |
都道府県 | 栃木県 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
月収 | 21万円~23万円 |
jscr-114932
【営業事務】★土日祝休 ワークライフバランス重視
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【採用背景】 当社では20代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出す人材紹介事業を営んでおります。今回、当社事業拡大にあたり営業事務業務をお任せできる人材を募集いたします。 【具体的には……】 弊社キャリアアドバイザーのサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。 ・候補者の選考日程調整 ・候補者推薦 ・社内外の問い合わせ対応(メール / 電話) ・見積書や申込書などの書類作成 / 管理 ・データ入力 ※補足 ・希望によってはCA/RAポジションへのキャリア展開可能 ・入社時に他ポジションでの登用も可能 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~29万円 |
jsab-228217
【プロフェッショナル事務】未経験者募集
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 土日休みの完全週休二日制/有給消化率72.5% データ入力など“Excel”を使用した事務ワークをお任せします。 研修が充実!時間有給あり <具体的な仕事内容> 経験に合わせて、業務を担当していただきます。 研修で学んだExcelスキルを活かし、主にお客様先で業務に取り組みます。 まずは基礎的な業務からスタート! ▼簡単なデータ入力 ▼グラフの作成や集計作業 ▼資料やツールの作成 ▼受発注処理 スキルが身に着いてきたら... ▼現状分析・ヒアリング ▼各種ツールの構築提案~作成 などExcelを使った改善・効率化を行い、お客様の業務をサポートします。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 20.8万円~37.5万円 |
jsab-247497