寮完備・入社特典(総額90万※規定あり)自動車製造
職種 | 製造(組み立て・加工) |
---|---|
勤務形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 自働車の組立・検査・塗装等の工場内作業 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務時間 | 6:00-14:40 16:00-0:40 |
月収 | 24万円~28万円 |
hktsk-3
【東京】電気メンテナンス職■土日祝休み■若手多数活躍中
職種 | 電子エンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・高速道路や新幹線のトンネル工事に使用される当社のベルトコンベヤやリフトなどの機械の点検 ・組立後の最終チェック(機械に不備がないかを確認し納品します) ・稼働後の電気設備のメンテナンス(機械は平均3年間使用されるため不具合を未然に防ぐ定期的な点検が必要となります) ※月の5割ほどは現場や工場への出張となります。 【配属部署】 東京機材センター 【配属部署詳細】 40代3名・30代2名・20代1名 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 24万円~29万円 |
jsnv-20045
※前橋※【CRC/治験コーディネーター】◆1999年設立SMOのパイオニア◆内資系SMO◆ワークライフバランス重視◆働きやすい環境です
※前橋※【CRC/治験コーディネーター】◆1999年設立SMOのパイオニア◆内資系SMO◆ワークライフバランス重視◆働きやすい環境です
職種 | 医療・看護 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 治験コーディネーター業務全般をお任せいたします。 <主な業務内容> ・患者への同意説明補助 ・来院管理、検査の対応、症例報告書の作成補助 ・モニタリング対応 ・各種書類の管理補助 <特徴> ●関東圏と関西圏を中心に密着し、SMO事業を展開しています。 ●メイン・サブ制ではなく、チーム制をとっています メイン・サブ制と比較し、 情報共有をマメに行うことで時間を要したり、 自分が理解すべき施設や試験数は多くなるが、 突発的な休暇に対する 会社の対応は、柔軟にできます。 そのため、休暇を取得しやすい環境にあります。 |
都道府県 | 群馬県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 24万円~34.8万円 |
jsnv-20771
<広報を主とする教職員業務>_学校運営を支え、学生に寄り添い 『学生の夢を叶える』
<広報を主とする教職員業務>_学校運営を支え、学生に寄り添い 『学生の夢を叶える』
職種 | 広報・PR |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 以下のような業務を通し、学生を支援します! * 【受付・窓口対応】:学生対応、電話・来客対応等 / 【入試・広報】入学希望者の対応、広報活動(SNSの更新や広報物の作成)など * 【学修支援】:試験の実施や成績の処理など / 【進路支援】:就職支援、就職ガイダンスの企画・運営など * 【生活支援】:奨学金業務、住まいやアルバイト探しのサポートなど ※その他、クラス担任業務、総務、人事、経理、労務管理、学校事務など幅広いキャリアステージのある職場です! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:15 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-20952
【人気の学校法人】歴史ある美容専門学校_広報を主とする教職員業務
【人気の学校法人】歴史ある美容専門学校_広報を主とする教職員業務
職種 | 広報・PR |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 65年以上の歴史を誇る美容専門学校の当校にて学生募集のための広報・企画・担任などの学校運営に関わる業務をお任せします。 在校生の満足度向上及び高校生への認知度向上のためにはどうしたらいいかを考え形にしていくポジションです。 * ★寄り添い続ける『教』『育』で、学生の『夢』を叶える: 一人ひとりの学生を大切にし、全力で学生の夢を叶える応援をしています。 「この学校に入学して良かった。」と思ってもらえるように、クラス運営や学修支援、進路支援、生活支援をとおし、最大限のサポートを目指しています。 * ●具体的な仕事内容: 以下のような業務をとおし、学生を支援します! 【受付・窓口対応】:学生対応、電話・来客対応等 【入試・広報】入学希望者の対応、広報活動(SNSの更新や広報物の作成)など 【学修支援】:試験の実施や成績の処理など 【進路支援】:就職支援、就職ガイダンスの企画・運営など 【生活支援】:奨学金業務、住まいやアルバイト探しのサポートなど ※その他、クラス担任業務、総務、人事、経理、労務管理、学校事務など幅広いキャリアステージのある職場です! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-20955
アフターフォロー:木造
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 〇戸建木造住宅の物件を購入していただいたお客様のアフターフォロー業務をご担当頂きます。具体的には、 ・お客様の管理、住宅購入後の各種対応 ・簡単な補修や修繕の対応 ・自分では対応できない場合の協力会社様の手配 ・定期アフターサービスの運営、統括 ・アフターフォローを通じて集められたお客様の声のフィードバック 等 ※未経験の方でも、約2週間の研修で建築と不動産の基礎が学べるので、安心して仕事に就くことができます。 【仕事の特徴、魅力】 ・家を建てて終わりではなく、お引渡し後も長く快適にお住まいいただくため、お客様をフォローしていく為の重要なポジションです。 ・お客様からの問い合わせにお応えするだけでなく、これまでのデータを活用し、時期に合わせた積極的なアフターフォローを行なっています。 ・困っているお客様と向き合い、自分が解決していくことに喜びを感じることができます。 ・慣れてきたらリフォームなどの提案もしていただきます。注文をいただけたら、より大きなインセンティブが付きます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-4129
技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】
技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 病棟向けシステムまたは生理システムを受注した後、病院に導入する業務(7割)、及び、導入後のシステムの保守・サポート業務(3割)に従事して頂きます。 ■病棟システム:生体情報モニタ・人工呼吸器・麻酔器・血液ガス分析装置などの様々な外部ME機器とつないで、手術室・ICU・入院患者様のデータを管理したり、薬剤投与の管理を行う業務支援システムです。 ■生理システム:外来で検査に来られた患者様の心電図検査や、その他生理検査の結果データを一括管理するシステムです。【具体的な業務内容】 ■システム導入(7割) 〇病棟システム: ドクター、看護師、ME、薬剤師などと打ち合わせ、カスタマイズ(主に画面設計)内容の要件定義、協力会社を活用した開発、システム製品のセットアップ、設置、連携テストを行います。(以下の①~⑥) ※病棟システムは、比較的、大規模システム(導入までの期間:手術室=4ヶ月、ICU=6ヶ月)であるため、2~3名でチームを組み、それぞれの人が2~3案件を同時に扱って頂きます。 〇生理システム:検査技師、生理スタッフなどと打ち合わせ、主にパッケージ化された生理システムのセットアップ、設置、連携テストを行います。(主に以下の④~⑥) ※生理システムは、比較的小規模なシステムで、打ち合わせから導入まで、慣れてきたら1人で完結して頂きます。年間130件、1人あたり平均5~6施設を担当します。 ①カスタマイズ内容の要件定義 ②自社開発部門へのフィードバック ③実開発を行う協力会社のコントロール ④電子カルテメーカーとのデータ連携、医療機器からのデータ取り込み ⑤導入作業(サーバー設置、データコンバート、連携テスト、稼働立ち合い) ⑥導入までのスケジュール、コストコントロール ■サポート(3割) ・システムのリモートメンテナンス、保守契約に基ずく予防点検 ・問い合わせ、トラブル対応 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-21633
ITヘルプデスク:経験者/大阪府
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-14980
ITヘルプデスク:経験者/神奈川県
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-14978
ITヘルプデスク:経験者/東京都
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など 【主な案件例】 ・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務 ・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク ・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク ・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク ・空港常駐でのヘルプデスク |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
月収 | 24万円~ |
jsnv-14973