お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

労務の仕事一覧

労務の仕事情報

検索条件を変更する

【人事労務】IPO準備中!1.000%急成長のスポーツ企業の人事労務募集!

【人事労務】IPO準備中!1.000%急成長のスポーツ企業の人事労務募集!

【人事労務】IPO準備中!1.000%急成長のスポーツ企業の人事労務募集!

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 人事戦略部に所属し、労務/総務の業務を行います。 ▼労務 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・給与計算 ・社労士とのやり取り(入退社の連携や社会保険関連手続きなど) ・有期雇用者の更新対応 ・安全衛生管理 ・社内規程の管理、運用 ・社内イベントの企画運営(Q会議、キックオフミーティング等) etc. ▼総務 ・備品管理、発注対応 ・名刺の作成 ・貸与物、各種アカウント管理 ・取締役会運営 etc.
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 28万円~34万円

jscr-113647

上場企業の社員の働き方を支える労務メンバーを募集!

上場企業の社員の働き方を支える労務メンバーを募集!

上場企業の社員の働き方を支える労務メンバーを募集!

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 現在、ホールディングス体制を見越し、各事業においても中長期で持続可能な成長を実現できるグループ体制構築を行っています。 そうした、変革と事業推進を行っている中、弊社の事業成長を共に成し遂げてくれるメンバーを積極的に採用しており、社員の働き方を支える労務担当を担ってくれる方を募集しています。 弊社が中長期的に事業拡大を行っていくために、社員の働く環境と向き合い、組織のあり方を共に考えていただける方を求めています。 【業務内容詳細】 労務の担当者として、全社員(契約社員、パート含む)の給与計算業務や労務関連の規程の更新などを含めて、幅広く、担当いただきたいと考えています。 具体的には以下のような業務を担当いただきます。 ・給与計算 ・雇用関係書類の作成 ・社会保険対応 ・年末調整 ・労使協定対応 ・従業員の衛生管理 ・労務関連の規程管理(新規作成、改定対応) ・労働局対応 ・労務トラブル対応 ご希望・スキルに応じて経営企画などにも携わっていただくことが可能です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~42万円

jscr-111901

【リーダー候補】労務担当

【リーダー候補】労務担当

【リーダー候補】労務担当

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■求人概要  弊社の労務担当として下記の業務をお任せします。 ハイブリッドワークを導入しており、週のうち1日以上は出社して勤務いただき、残りの日はリモート勤務での勤務となります。 ■業務内容 ・基本的な労務業務  ・勤怠管理、給与計算  ・入社/退社に係る手続き  ・社会保険、労働保険の手続き  ・安全衛生管理に係る業務  ・法改正に伴う社内規程の改訂  ・社労士対応 など ・新型コロナウイルスをはじめとする感染症に対する社内手続き ・IPO準備に関する労務対応
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~18:30
月収 33万円~50万円

jsab-76270

【正社員】労務責任者候補 |800社を支援している事務所|労務チームのマネジメント、コンサル業務

【正社員】労務責任者候補 |800社を支援している事務所|労務チームのマネジメント、コンサル業務

【正社員】労務責任者候補 |800社を支援している事務所|労務チームのマネジメント、コンサル業務

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・労務チームのマネジメント ・社会保険労務士業務 ・各種保険手続き ・助成金申請書の作成 ・給与計算 ・人事・労務に関する各種相談 ・各種コンサルティング  ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ?設計 ・就業規則作成 ・新規事業創出 など ・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート) ======================= ??やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。 ??若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ??会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 41万円~75万円

jsab-75887

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・社会保険労務士業務 ・各種保険手続き ・助成金申請書の作成 ・給与計算 ・人事・労務に関する各種相談 ・各種コンサルティング  ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ?設計 ・就業規則作成 ・新規事業創出 など ・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート) ======================= ??やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。 ??若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ??会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。 <組織体制> ・基本的には1クライアントに対し、2名体制のチーム制をとっております。(現在の人数:東京8名、札幌2名)
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~50万円

jsab-56092-2

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

【正社員】労務リーダー候補|ベンチャー800社を支援している会計事務所|クライアントと近い距離感

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・社会保険労務士業務 ・各種保険手続き ・助成金申請書の作成 ・給与計算 ・人事・労務に関する各種相談 ・各種コンサルティング  ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ?設計 ・就業規則作成 ・新規事業創出 など ・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート) ======================= ??やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。 ??若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ??会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。 <組織体制> ・基本的には1クライアントに対し、2名体制のチーム制をとっております。(現在の人数:東京8名、札幌2名)
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~50万円

jsab-56092-1

【フレックス制度あり】上場企業の社員の働き方を支える労務担当を募集!

【フレックス制度あり】上場企業の社員の働き方を支える労務担当を募集!

【フレックス制度あり】上場企業の社員の働き方を支える労務担当を募集!

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■主な業務内容: 労務の担当者として、全社員(契約社員、パート含む)の給与計算業務や労務関連の規程の更新などを含めて、幅広く、担当いただきたいと考えています。 具体的には以下のような業務を担当いただきます。 ・給与計算 ・雇用関係書類の作成 ・社会保険対応 ・年末調整 ・労使協定対応 ・従業員の衛生管理 ・労務関連の規程管理(新規作成、改定対応) ・労働局対応 ・労務トラブル対応 ※ご希望・スキルに応じて経営企画などにも携わっていただくことが可能です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 37万円~41万円

jsab-221326

022【バックオフィス未経験歓迎】格安スマホ事業/社員数が100名へ拡大中!労務経理総務の何でも屋!

022【バックオフィス未経験歓迎】格安スマホ事業/社員数が100名へ拡大中!労務経理総務の何でも屋!

022【バックオフィス未経験歓迎】格安スマホ事業/社員数が100名へ拡大中!労務経理総務の何でも屋!

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集の背景】 現在約70名の従業員がいます。 内、正社員は30名、アルバイトや契約社員が20名、派遣スタッフが20名です。 2年間で、正社員を中心とした自社雇用のスタッフで100人規模の組織を創る予定です。 現在のバックオフィスは1名(32歳女性、社歴8年目の最古参)です。 1名で見れる業務量でなくなりつつあるため、バックオフィスの組織化を計画しています。 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、バックオフィスの責任者となる人材の採用となります。 【業務の方針】 ◆100人未満の組織なので、「なんでもやること」を強く求めています。 同規模の組織で活躍していたバックボーンを求めます。 【業務詳細】 ◆バックオフィス業務全般 ┗経理財務、人事労務、総務 ◆経理財務の仕事内容(一部) ・会計ソフト入力 ・社内用会計シートへの数字反映 ・給与計算 ・請求書、経費精算書の対応 ・各種税金の入金対応(e-TAXや銀行など) ・債権回収関連の対応 ・棚卸業務 ◆人事労務の仕事内容(一部) ・入退社書類の作成 ・各種保険手続き ・勤怠管理 ・入社時、退職時の面談 ・内定者との連絡 ・従業員面談 ・産業医対応 ・年末調整の対応 ・健康診断の実施、管理 ◆総務の仕事内容(一部) ・入退社時の備品準備(ロッカー、ICカード、OA機器周り) ・備品管理、発注 ・自社システム管理(サーバー、インターネット、監視カメラなど) ・OA機器周りのトラブル対応 ・契約書の対応、保管 ・電子証明書の管理 ・代表番号の受電確認 ・来客対応 ・各種設備管理 ◆その他 ・社内方針の変更や、法的ルールによる制度の見直しと社内周知 ・会社の窓口担当 ┗従業員の相談先、会社の信用調査の対応、代表番号の受電・来客対応など
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 37万円~83万円

jsab-159517

【総務人事労務担当】上場企業、退職金あり、転勤なし!

【総務人事労務担当】上場企業、退職金あり、転勤なし!

【総務人事労務担当】上場企業、退職金あり、転勤なし!

職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 国内で300店舗以上展開し、安定的な成長を遂げてきた安楽亭グループは、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。そのために現在、国内外の積極的な出店やM&Aのほか、新業態開発や店舗デザインの刷新、DXなどの取り組みを活発に行い、さまざまな能力を持つ人材が活躍しています。グループ全体8000人以上の従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進するために、今回、総務人事労務担当を増員採用し、体制強化を図ります。 【業務内容】 所属部署全体では会議運営、法務、広報、人事労務、資産・知財管理などの多様な業務を担っています。チームの一員としてできることから取り組んでください。 従業員が生き生きと働き、現場の生産性向上につながる職場環境をつくるために、課題を抽出し、制度設計その他の方法によって解決していくことが求められます。働き方改革や、外国人労働者の活用など、会社がこれまで以上に発展・進化するため、あなたの力をお貸しください。 主な担当業務 ・人事情報管理、及び給与計算・支払業務 ・各種社会保険手続き ・法改正対応、労働基準監督署対応 ・労働時間管理、従業員ホットライン対応、労働環境の改善改革の提案・運営 ・各種規程の制定、修正、管理業務 ・株主総会、取締役会など各会議体の事務局運営 ・社内啓もう・教育   など
都道府県 埼玉県
勤務時間 8:45~17:45
月収 33万円~50万円

jsab-133303

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.