【5月10日入社!神戸のカスタマーセンター業務】未経験OK!
【5月10日入社!神戸のカスタマーセンター業務】未経験OK!
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 利用金額に関するお問い合わせ対応(受信)や お客様へ入金のご案内(発信)をお願いします。 ※督促業務ではなく、ノルマもありませんのでご安心ください。 |
都道府県 | 兵庫県 |
勤務時間 | 8:00~17:00 11:45~20:45 |
月収 | 23万円~ |
ossk-2
【5月20日入社!大阪のコールセンター受信業務】未経験OK!
【5月20日入社!大阪のコールセンター受信業務】未経験OK!
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ◆公共エネルギー会社コールセンターでのお仕事です。◆ ・他社からの切替をご検討のお客様からの問合せ対応 (料金シミュレーションやプラン変更に関する問合せ、申込受付等) |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 8:50~19:00 9:50~19:00 8:50~17:00 10:50~19:00 |
月収 | 23万円~ |
ossk-1
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください! |
都道府県 | 千葉県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~42万円 |
jscr-80458-3
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください! |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~42万円 |
jscr-80458-2
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 21万円~42万円 |
jscr-80458-1
【テレアポ、スーパーバイザー】 京都 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
【テレアポ、スーパーバイザー】 京都 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ?主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をお願いします ※ご案内する内容は全てマニュアル化されています 【仕事の流れ】 ?お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ?アポイントの取れたご家庭へ日時確認のお電話をする ?アポイントを営業担当者へ依頼する ?訪問した結果の確認(確率的に、3件~5件訪問したうち、1件成約に至ります) 【入社後の流れ】 ■まずは研修期間として三ヵ月テレアポ実践をします ①試用期間の有 ②試用期間(三ヵ月) ③試用期間中の労働条件(同じ) ■ゆくゆくはパートさん10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をしてもらいます ■成果が出れば、その後20名規模、30名規模と段階を踏めるやりがいのあるお仕事です |
都道府県 | 京都府 |
勤務時間 | 8:00~21:00 |
月収 | 30万円~52万円 |
jscr-55708
【スーパーバイザー(コールセンター)】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間
【スーパーバイザー(コールセンター)】◆東証プライム上場企業◆残業月15時間
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務詳細】 配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じて、お電話また はメール、チャットにてご予約を承ります。 1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。 出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大 を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。 オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 25.1万円~30万円 |
jsnv-20494
【カスタマーサポート/未経験可/研修制度充実/フルリモOK】オペレーションメンバー
【カスタマーサポート/未経験可/研修制度充実/フルリモOK】オペレーションメンバー
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【ミッション】 <カスタマーサポートとは> お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています! <カスタマーサポート本部ミッション> お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、成長に貢献すること |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 30.8万円~45.8万円 |
jsnv-22675
※山形勤務※【コンタクトセンターSV/エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎】
※山形勤務※【コンタクトセンターSV/エキスパート職(転勤なし)/職種未経験歓迎】
職種 | コールセンター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 様々な企業様から受託したコールセンター案件(有名企業のプロジェクト多数)における運営や管理(スーパーバイザーやマネージャーとしてクライアント対応やスタッフの労務管理など)をお任せします。 【SVとは?】 Supervisor(スーパーバイザー)の略称です。 【具体的には】 配属チームにより対応する業務は異なりますが、下記業務の一例となります。 ■車のナビに関する設定/オペレーター業務 ■インターネットバンキングに関するお問い合わせ対応、パスワード発行に関する業務 ■携帯電話の契約やパスワードに関するお問い合わせ対応 ■コンタクトセンターの運用/オペレーターのサービス品質向上に関する企画・運用改善業務・若手メンバーの育成に関する業務 |
都道府県 | 山形県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 20.4万円~ |
jsnv-19998