【滋賀/正社員事務】未経験歓迎!
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・来客対応、電話、ファックスの受付対応 ・文書の収受、発送、伝達、保管及び決済手続き ・社印の押印や保管 ・事務用品などの消耗品や什器備品の購入、管理 ・社員の勤怠管理、諸届けの受理、出張、その他人事に関する業務 ・工場における服務規律の維持に関する業務 ・労働関係法令に関する諸手続き ・社員寮、食堂、その他福利厚生に関する業務 ・小口出金の出納管理など 【募集背景】 欠員による補充 |
都道府県 | 滋賀県 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
月収 | 19万円~22万円 |
jsnv-20853
【三重県松阪市×事務(一般職)】残業激少+年間休日122日/営業から事務へのキャリアチェンジ大歓迎/社会人経験半年以上ならOK
【三重県松阪市×事務(一般職)】残業激少+年間休日122日/営業から事務へのキャリアチェンジ大歓迎/社会人経験半年以上ならOK
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・営業事務…卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成) 【配属部署】 折兼 松阪営業所 【配属部署詳細】 仕事もプライベートもホントに両方大切にできる職場です。 【募集背景】 育休による人員の補充 |
都道府県 | 三重県 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
月収 | 18.7万円~20.9万円 |
jsnv-20788
事務職(豊田):東海ブロック/愛知県
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。 【業務内容】 弊社の営業職・人材コーディネーター職のアシスタント業務 1)外線対応/顧客・派遣スタッフの方からの電話応対 2) PC ・専門システムへのデータ入力、書類作成その他事務業務 3)登録スタッフへの就業状況確認の架電や就業日前日確認の架電 4)募集広告に関する業務 5)顧客・派遣スタッフの方へのメール送信 6)その他営業職・人材コーディネーター職のサポート業務 【業務内容の変更の範囲】 契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがある。 また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがある。 |
都道府県 | 愛知県 |
勤務時間 | 7:00~16:00 8:00~17:00 12:00~21:00 13:00~22:00 |
月収 | 17.5万円~21.1万円 |
jsnv-22577
事務職(名古屋):東海ブロック/愛知県
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。 【業務内容】 人材紹介課の営業・コーディネーターのサポート業務全般 1)求人票作成 2)求職票管理 3)スカウトメール作成、送信 4)専用システムへのデータ登録 5)面談日程の調整(メール・電話等) 6)社内管理帳票(主にExcelでの資料作成) 7)電話応対、メール対応 8)諸雑務 |
都道府県 | 愛知県 |
勤務時間 | 7:00~16:00 8:00~17:00 12:00~21:00 13:00~22:00 |
月収 | 17.5万円~21.1万円 |
jsnv-21806
総合職
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇事務系の総合職として、営業、調達、企画、管理(人事、総務、経理)等の業務に対応していただきます。 ・これまでのご経験を活かしながら、新たな分野にも挑戦してください。 ・エンジニアが主体の弊社では、事務系社員は少数精鋭です。それぞれが担当範囲にとらわれず、様々な業務にチャレンジし、積極的に自身の領域を広げていただいています。 ・自身のキャリアについて上司と話し合い、将来のキャリア目標を設定し、その実現に向けチャレンジしてください。 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
月収 | 28.3万円~55万円 |
jsnv-9582
総合職(第二新卒)
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 〇事務系の総合職として、営業、調達、企画、管理(人事、総務、経理)等の業務に対応していただきます。 ・入社後は、ご希望や知識・スキルを考慮して分担していただく業務を決めさせていただきます。 ・経験を積んでいただいたら、そのご経験を活かしながら、新たな分野にも挑戦してください。 ・エンジニアが主体の弊社では、事務系社員は少数精鋭です。それぞれが担当範囲にとらわれず、様々な業務にチャレンジし、積極的に自身の領域を広げています。 ・自身のキャリアについて上司と話し合い、将来のキャリア目標を設定し、その実現に向けてチャレンジしてください。 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
月収 | 28.3万円~55万円 |
jsnv-9581
※急募※【電力小売の営業事務】■年間休日120日以上■福利厚生充実■「省エネ」「バイオマス発電」でクリーンエネルギーを推進する会社です。
※急募※【電力小売の営業事務】■年間休日120日以上■福利厚生充実■「省エネ」「バイオマス発電」でクリーンエネルギーを推進する会社です。
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 電力事業部にてデータ入力、電話応対などの営業フォロー、情報収集、各種書類作成を行って頂きます。 <主な業務> ・受発注管理業務(新規契約処理、社内手続き、請求書発行、入金確認など) ・情報収集および分析 【配属部署詳細】 現在3名の方が活躍しています。同部署の部長は取締役の方で全体の統括をしております。主任(30代)1名、20~30代メンバー層が2名おります。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 29万円~36万円 |
jsnv-20279
アパレルメーカー【受発注や出荷を管理する社内システムの運用業務】有名ブランドとの商品開発や、品質にこだわり抜いた自社ブランドを展開 ※創業80年、アットホームな社風、 残業月10時間程度
アパレルメーカー【受発注や出荷を管理する社内システムの運用業務】有名ブランドとの商品開発や、品質にこだわり抜いた自社ブランドを展開 ※創業80年、アットホームな社風、 残業月10時間程度
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 基幹システムを利用して生産、物流、営業のシステムを構築し運用していただきます。 (パソコン機器の管理、メンテナンス、生産・物流・営業間のとりまとめ業務など) * <主な業務内容> ・得意先からのオンライン業務と関連プログラムの開発 ・販売システムの開発 ・ホストコンピューターの操作 ・ヘルプデスク ・端末管理 * 入社後に研修を通じてシステムスキルを身につけていただきますので、未経験でもご安心ください。 ゆくゆくは営業と倉庫の間に立ち、双方にとって使いやすいにシステムを企画したり、改善を行ったりといった活躍を期待しています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00?17:30 |
月収 | 22万円~26万円 |
jsnv-21577
【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日
【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・区分所有オフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務 ・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成 ・不動産売買契約書作成に係る事務 * 入社後、職種問わず社員の方は「宅地建物取引士資格」を取得を推奨しております。 【配属部署詳細】 ★クライアント数は5年連続NO.1。メディアにも注目され500社以上の企業様と取引をし、預かり資産時価総額は3186億円を超える規模に、今後もさらなる成長を目指しています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 24万円~35万円 |
jsnv-20658
事務職(事務・受付・経理.・人事総務のアシスタントなど)
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ 事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。 「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」 →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 などなど・・・ 経験や希望を考慮した上で配属先を決定します! 専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 19万円~20万円 |
jsnv-13355