【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車を主とした実験・評価業務をお任せ致します。 実験の自社設備を有している当社では、オペレータから技術員へのキャリアアップをしたい方も大歓迎です。 ※ご経験やご希望業務を考慮しまして、担当頂く業務を調整します。 【業務詳細】 ■自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務 ・車両実験(テストコース走行や社外走行による車両全般評価) 総合評価(フィーリング評価)、レイアウト(整備性・干渉評価)、乗り心地、動力燃費、操縦安定性、制動性能、音・振動等の評価 ・認証試験→排気ガス・制動(ブレーキ)・騒音等の各種認証試験 ・車両実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 ・エンジン実験(エンジン台上・シャシダイナモ設備による各種評価) 耐久性、排気ガス、燃費、振動・応力・騒音、認証試験 ・ドライブトレイン実験(台上設備や車両走行時の応力・振動・騒音等の各種評価) トランスミッション・ディファレンシャルギア・シャフト等の耐久性評価 ・ユニット台上実験(車両走行時や加振設備や電波暗室などによる各種評価) 車両部品の振動・応力・騒音等の評価、電波障害評価 ・エンジン・ユニット・ドライブライン実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 |
郵便番号 | 163-0451 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 31.7万円~65.4万円 |
jscr-48583-2
【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車を主とした実験・評価業務をお任せ致します。 実験の自社設備を有している当社では、オペレータから技術員へのキャリアアップをしたい方も大歓迎です。 ※ご経験やご希望業務を考慮しまして、担当頂く業務を調整します。 【業務詳細】 ■自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務 ・車両実験(テストコース走行や社外走行による車両全般評価) 総合評価(フィーリング評価)、レイアウト(整備性・干渉評価)、乗り心地、動力燃費、操縦安定性、制動性能、音・振動等の評価 ・認証試験→排気ガス・制動(ブレーキ)・騒音等の各種認証試験 ・車両実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 ・エンジン実験(エンジン台上・シャシダイナモ設備による各種評価) 耐久性、排気ガス、燃費、振動・応力・騒音、認証試験 ・ドライブトレイン実験(台上設備や車両走行時の応力・振動・騒音等の各種評価) トランスミッション・ディファレンシャルギア・シャフト等の耐久性評価 ・ユニット台上実験(車両走行時や加振設備や電波暗室などによる各種評価) 車両部品の振動・応力・騒音等の評価、電波障害評価 ・エンジン・ユニット・ドライブライン実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 |
郵便番号 | 163-0451 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 31.7万円~65.4万円 |
jscr-48583-3
【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
【実験・認証エンジニア】自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務概要】 自動車を主とした実験・評価業務をお任せ致します。 実験の自社設備を有している当社では、オペレータから技術員へのキャリアアップをしたい方も大歓迎です。 ※ご経験やご希望業務を考慮しまして、担当頂く業務を調整します。 【業務詳細】 ■自動車を主とした実験計測・評価業務、認証業務 ・車両実験(テストコース走行や社外走行による車両全般評価) 総合評価(フィーリング評価)、レイアウト(整備性・干渉評価)、乗り心地、動力燃費、操縦安定性、制動性能、音・振動等の評価 ・認証試験→排気ガス・制動(ブレーキ)・騒音等の各種認証試験 ・車両実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 ・エンジン実験(エンジン台上・シャシダイナモ設備による各種評価) 耐久性、排気ガス、燃費、振動・応力・騒音、認証試験 ・ドライブトレイン実験(台上設備や車両走行時の応力・振動・騒音等の各種評価) トランスミッション・ディファレンシャルギア・シャフト等の耐久性評価 ・ユニット台上実験(車両走行時や加振設備や電波暗室などによる各種評価) 車両部品の振動・応力・騒音等の評価、電波障害評価 ・エンジン・ユニット・ドライブライン実験に関わる実験技術業務 評価基準検討・データー解析・技術提案等 |
郵便番号 | 163-0451 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 31.7万円~65.4万円 |
jscr-48583-1
【未経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
【未経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Honda、Nikon、テルモなど国内トップクラスの大手メーカーの開発拠点にて 情報系・制御系分野または材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容 ハイバリューグループにて研究開発業務を担当していただきます。 最先端領域の研究開発や技術開発を担当していただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・CASEの推進 自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 自動車のIoT化に関わる研究開発 シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異業種からの応募も大歓迎です!! プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC ■入社後の流れ <未経験者の場合> 入社後、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。 中途社員でも未経験の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。 研修のカリキュラムに関しては、個別のレベルに合わせて設計をしています。 無理なく一人一人が成長できるような設計を実践しています。 <経験者の場合> 応用研修からスタートし、1か月前後で配属先にアサインするケースが多いです。 ■配属に関して 社内案件の中から、エンジニアのス |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 45.8万円~95.1万円 |
jscr-32986-4
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■メーカーの研究所や開発拠点で、材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ★CASEの推進 ・次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の研究開発 ・自動運転車両(レベル4・5)に関わる研究開発 ・シェアリングやそのサービスに関わる研究開発 ・これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ★次世代半導体製造装置の研究開発 ★生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ★その他、特殊性や難易度の高い機械設計開発業務 ※CATIA、SolidWorks、NX、Creo、Inventor 等 ※MATLAB、ANSYS、Abaqus、Nastran、HyperWorks、Fusion360 等 異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 45.8万円~95.1万円 |
jscr-32985-1
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■メーカーの研究所や開発拠点で、材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ★CASEの推進 ・次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の研究開発 ・自動運転車両(レベル4・5)に関わる研究開発 ・シェアリングやそのサービスに関わる研究開発 ・これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ★次世代半導体製造装置の研究開発 ★生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ★その他、特殊性や難易度の高い機械設計開発業務 ※CATIA、SolidWorks、NX、Creo、Inventor 等 ※MATLAB、ANSYS、Abaqus、Nastran、HyperWorks、Fusion360 等 異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 45.8万円~95.1万円 |
jscr-32985-3
【経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
【経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Honda、Nikon、テルモなど国内トップクラスの大手メーカーの開発拠点にて 情報系・制御系分野または材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容 ハイバリューグループにて研究開発業務を担当していただきます。 最先端領域の研究開発や技術開発を担当していただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・CASEの推進 自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 自動車のIoT化に関わる研究開発 シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異業種からの応募も大歓迎です!! プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC ■入社後の流れ <未経験者の場合> 入社後、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。 中途社員でも未経験の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。 研修のカリキュラムに関しては、個別のレベルに合わせて設計をしています。 無理なく一人一人が成長できるような設計を実践しています。 <経験者の場合> 応用研修からスタートし、1か月前後で配属先にアサインするケースが多いです。 ■配属に関して 社内案件の中から、エンジニアのス |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 50万円~95.1万円 |
jscr-32984-3
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
★未経験歓迎!機械系研究開発職/年収530万円以上/専門知識を活かして最先端分野の研究開発を担当!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■メーカーの研究所や開発拠点で、材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ★CASEの推進 ・次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の研究開発 ・自動運転車両(レベル4・5)に関わる研究開発 ・シェアリングやそのサービスに関わる研究開発 ・これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ★次世代半導体製造装置の研究開発 ★生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ★その他、特殊性や難易度の高い機械設計開発業務 ※CATIA、SolidWorks、NX、Creo、Inventor 等 ※MATLAB、ANSYS、Abaqus、Nastran、HyperWorks、Fusion360 等 異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 45.8万円~95.1万円 |
jscr-32985-2
【未経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
【未経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Honda、Nikon、テルモなど国内トップクラスの大手メーカーの開発拠点にて 情報系・制御系分野または材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容 ハイバリューグループにて研究開発業務を担当していただきます。 最先端領域の研究開発や技術開発を担当していただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・CASEの推進 自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 自動車のIoT化に関わる研究開発 シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異業種からの応募も大歓迎です!! プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC ■入社後の流れ <未経験者の場合> 入社後、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。 中途社員でも未経験の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。 研修のカリキュラムに関しては、個別のレベルに合わせて設計をしています。 無理なく一人一人が成長できるような設計を実践しています。 <経験者の場合> 応用研修からスタートし、1か月前後で配属先にアサインするケースが多いです。 ■配属に関して 社内案件の中から、エンジニアのス |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 45.8万円~95.1万円 |
jscr-32986-1
【経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
【経験者向け】プライム企業でHondaやNikonなどの大手メーカーの研究開発を担当/成長産業の未来を創る/インセン年6回+賞与あり/完全週休2日制/カジュアル面談スタート!
職種 | 研究開発・実験 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Honda、Nikon、テルモなど国内トップクラスの大手メーカーの開発拠点にて 情報系・制御系分野または材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます。 ■具体的な業務内容 ハイバリューグループにて研究開発業務を担当していただきます。 最先端領域の研究開発や技術開発を担当していただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・CASEの推進 自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 自動車のIoT化に関わる研究開発 シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異業種からの応募も大歓迎です!! プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。 ■【主な取引先】(敬称略:2023年1月期 顧客企業別売上高 上位10社、全売上額の45.6%に相当) 本田技術研究所、本田技研工業、ニコン、ボッシュ、レーザーテック、テルモ、住友電気工業、東京エレクトロン宮城、日立Astemo、SMC ■入社後の流れ <未経験者の場合> 入社後、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。 中途社員でも未経験の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。 研修のカリキュラムに関しては、個別のレベルに合わせて設計をしています。 無理なく一人一人が成長できるような設計を実践しています。 <経験者の場合> 応用研修からスタートし、1か月前後で配属先にアサインするケースが多いです。 ■配属に関して 社内案件の中から、エンジニアのス |
郵便番号 | 222-0033 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 08:45~17:30 |
月収 | 50万円~95.1万円 |
jscr-32984-2