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一般事務、営業事務、その他事務、データ入力、金融事務、医療事務の仕事一覧

一般事務、営業事務、その他事務、データ入力、金融事務、医療事務の仕事情報

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【長期で安定】事務のお仕事

【長期で安定】事務のお仕事

【長期で安定】事務のお仕事

職種 一般事務
勤務形態 契約社員
仕事内容 個人向けカードローンに関するオフィスワーク ・申込書のチェックや入力、確認 ・上記に付随する経理事務(エクセル利用あり) 慣れてきたら審査会社への依頼等もおねがいします。 ※一部電話対応もお願いしますが、支店からの電話取次のみです。 【対応の流れ】 1)紙の書類をチェック 2)専用システムへ入力 3)確認とチェック チーム内で連携してお仕事進めていただきます◎ 利用PC:1台のみ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <ポイント> 丁寧な研修後、案内内容はマニュアルがあるので未経験でも安心! 人数が少ない為、マンツーマンで手厚くフォロー!! コールセンターや金融業務が初挑戦でも、元気で向上心がある方をお待ちしております!
都道府県 福岡県
勤務時間 8:45~17:45
時給 1,100円~

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 千葉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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【営業アシスタント│名古屋】食に関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

【営業アシスタント│名古屋】食に関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

【営業アシスタント│名古屋】食に関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【営業アシスタントから様々なキャリアを目指せる!/新規事業リリースによる増員採用!】 株式会社クオレガは「日本の価値を上げる」をパーパスに掲げ、年間2万人以上の転職支援を行い、 国内外の「食・宿泊」に関わる社会的課題の解決に取り組んでいます。 <仕事内容の一例> ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務(求人作成、面接の日程調整、面接の結果回収※基本メール) ◆キャリアアドバイザーのアシスタント業務(面接対策・アドバイス) ■キャリアパス: 会社の拡大期に入社するからこそ、経験を問わずあらゆる業務にチャレンジできる機会があります。 ◆営業職に挑戦した方 ◆管理部(総務・経理)の専門性を高めた方 ◆人事部に手を挙げた方 ◆新規事業立ち上げのサポート (他にも実績多数) ■評価制度 3か月ごとの査定があり、目標が明確なため、昇給・昇格のチャンスが多いです。 目標の達成度合いや貢献度によって業績賞与という形で年に2回支給しています。
都道府県 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~37.5万円

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【福岡/天神三越店勤務】営業事務《第二新卒・未経験歓迎》土日休み/転勤無し◎

【福岡/天神三越店勤務】営業事務《第二新卒・未経験歓迎》土日休み/転勤無し◎

【福岡/天神三越店勤務】営業事務《第二新卒・未経験歓迎》土日休み/転勤無し◎

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 福岡を地盤に知名度上昇中!好調に事業を拡大している不動産会社の店舗で営業事務職を募集! 「営業担当のサポートとして活躍したい」「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方に向いている仕事です。 ■仕事内容: 店舗のバックヤード(事務所)でのサポートを中心とした業務です。 ・オーナー様へ物件の修理や改築をご提案 ・各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ・物件管理システムへの物件情報入力作業 ・営業社員の事務補佐 ・その他書類作成など ■特徴・魅力: ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。  また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。  これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
都道府県 福岡県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.1万円~28.7万円

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【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景 営業サポート職にて欠員予定の為に募集いたします。 ■仕事内容 日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人財派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、既存特定顧客(日立Gr工場)に対し、部品材料の営業サポートに関連した領域をご担当いただきます。 《詳細》 ・主な業務は既存顧客向部品の営業サポート、バックオフィス業務全般となります。 ・見積依頼や注文番号の振り分け、確認作業 ・協定未締結案件の見積書作成/見積回答 ・品目コード申請取り纏め ・顧客からの各種部品調査依頼を各サプライヤに依頼し、回答フォロー~入手、顧客展開を行う ・営業からの指示に基づくExcel資料の作成 ・営業と同行しての顧客やサプライヤ訪問(月1~2回) ・日立ハイテクネクサス茨城支店が派遣先(常駐先)で、日立ハイテクネクサスの顧客が日立ハイテク那珂工場になります。 ⇒日立ハイテクネクサスのスタッフとして、日立ハイテク那珂工場向の営業サポートを担当頂きます。 ・出社は週1~2回、リモートワーク率は50%以上を想定しております
都道府県 茨城県
勤務時間 08:40~17:10
月収 30万円~39.1万円

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【営業事務】完全週休2日/残業少・上場企業グループ&急成長中ベンチャー・業界No1の転職支援サービス

【営業事務】完全週休2日/残業少・上場企業グループ&急成長中ベンチャー・業界No1の転職支援サービス

【営業事務】完全週休2日/残業少・上場企業グループ&急成長中ベンチャー・業界No1の転職支援サービス

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 【仕事内容】 人材サービス事業部の事務スタッフとして、具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・求人票のデータやステータス更新 取引先企業の登録情報を更新します。採用が完了した企業の求人票を非公開にしたり、求人情報を修正したり、基本的に営業からの依頼によって対応します。 ・社内システムの登録や更新(候補者・企業) たとえば、一次面接が完了した方のステータスを変更するなど、求職者の情報管理や選考フローの更新を行います。 ・一部求職者の窓口対応(テキストベース) 一次対応など簡単な回答をメールやLINEで行います。 ・各種書類作成(申込書・契約書・請求依頼等) 申込者、契約書、請求依頼書などを作成。基本的にフォーマットへの入力となります。 ・企業へのメール一斉送信 ・各種資料(Excel、PPT、Word)の作成/更新 ・社内の庶務や経理業務(備品発注・請求書発行等) etc...
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~33.3万円

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 40万円~46.6万円

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