お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

運用・保守・監視・テクニカルサポートの仕事一覧

運用・保守・監視・テクニカルサポートの仕事情報

検索条件を変更する

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
郵便番号 100-8228
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~66.6万円

jscr-46700-1

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
郵便番号 100-8228
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~66.6万円

jscr-46700-2

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
郵便番号 100-8228
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~66.6万円

jscr-46700-3

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ITネットワーク・クラウドサービス・大規模データセンター・大企業向けサーバシステムの運用・サポート業務 今までのご経験を活かしつつ、よりステップアップできる案件に挑戦頂き、 一定の経験を経て設計構築等の上流工程にも携わって頂きます。 ≪ネットワーク・サーバ≫ ■Linux、AIX、Solaris、Windows Server、Oracle 等  VMware、Hyper-V 等  Azure、AWS 等 物理環境~仮想・クラウド環境まで、  さまざまなアプリケーションに対応したシステムの導入に伴う各フェーズの対応   ・サーバ/ネットワークの設計・構築   ・システム導入に伴う運用設計   ・運用設計後の運用保守 【キャリアアップ】 あなたの目指すキャリア(勤務地や労働時間等も考慮)を尊重し、適切なプロジェクトに参画して頂きます。 無理のない働き方となるようクライアント先の選定を行い、調整します。  技術力・経験値が積まれたら、   ①より高い難易度の案件にスイッチ頂く    システム運用保守からシステム運用設計やサーバ/NW構築へのステップアップ   ②現場の核メンバーとして後輩の育成等に携わって頂く    現場リーダーとして体制拡大、後輩育成等のマネジメント系へステップアップ   なお、いずれの場合も市場価値向上と共に昇給します。 ・従事すべき業務の変更の範囲→【変更の範囲】会社の定める業務
郵便番号 150-0043
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 28.1万円~75.8万円

jscr-3503-2

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【インフラ運用・保守】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ITネットワーク・クラウドサービス・大規模データセンター・大企業向けサーバシステムの運用・サポート業務 今までのご経験を活かしつつ、よりステップアップできる案件に挑戦頂き、 一定の経験を経て設計構築等の上流工程にも携わって頂きます。 ≪ネットワーク・サーバ≫ ■Linux、AIX、Solaris、Windows Server、Oracle 等  VMware、Hyper-V 等  Azure、AWS 等 物理環境~仮想・クラウド環境まで、  さまざまなアプリケーションに対応したシステムの導入に伴う各フェーズの対応   ・サーバ/ネットワークの設計・構築   ・システム導入に伴う運用設計   ・運用設計後の運用保守 【キャリアアップ】 あなたの目指すキャリア(勤務地や労働時間等も考慮)を尊重し、適切なプロジェクトに参画して頂きます。 無理のない働き方となるようクライアント先の選定を行い、調整します。  技術力・経験値が積まれたら、   ①より高い難易度の案件にスイッチ頂く    システム運用保守からシステム運用設計やサーバ/NW構築へのステップアップ   ②現場の核メンバーとして後輩の育成等に携わって頂く    現場リーダーとして体制拡大、後輩育成等のマネジメント系へステップアップ   なお、いずれの場合も市場価値向上と共に昇給します。 ・従事すべき業務の変更の範囲→【変更の範囲】会社の定める業務
郵便番号 150-0043
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 28.1万円~75.8万円

jscr-3503-1

【東京】完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

【東京】完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

【東京】完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
郵便番号 102-0072
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 20万円~40万円

jscr-172620-1

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助  ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
郵便番号 150-0043
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 26.7万円~46万円

jscr-15367-2

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助  ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
郵便番号 150-0043
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 26.7万円~46万円

jscr-15367-1

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑲(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑲(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑲(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
郵便番号 160-0022
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~45.8万円

jscr-150048-1

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
郵便番号 160-0022
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~45.8万円

jscr-150049-1

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.