企画営業(商品・サービスの売れる仕組みを考える仕事)☆未経験歓迎☆年間休日126日以上
企画営業(商品・サービスの売れる仕組みを考える仕事)☆未経験歓迎☆年間休日126日以上
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | クライアント企業の「もっと売りたい」「もっと知ってほしい」を解決するため、 幅広い戦略で支援を行っている事業部です。 社内で取り扱う様々なプロジェクトで営業や販売活動の最前線で活動いただきます。 【具体的には・・・】 ?BtoB支援 飲食業や小売業をターゲットにするクライアントの営業支援。 リード獲得、クロージング、顧客開拓後のカスタマーサクセスまでも幅広く担当。 ■扱う商材例… 飲食店向け発注システム (新規営業、ルート営業) 小売店向けキャッシュレス決済サービスの導入 (テレアポ、訪問営業、サービス説明) ?BtoC支援 一般消費者向けに対するサービスの企画、営業。 CMやデジタル広告だけでは伝えきれない商品の魅力や、顕在化していないニーズを喚起します。 すでに広告を駆使してサービスを販売しているクライアントが気付いていない課題などを 弊社のナレッジを活かして解決していきます。 人材を活かし、会話(カンバセーション)を通したリアルプロモーションで支援します。 ■扱う商材例… 家庭用ビールサーバーの会員獲得 季節商品の香水のプロモーション サブスクサービスの会員獲得 幼児向け英語教材の販売支援 など、様々な内容で目標達成に向けてプロジェクト内のチームで協力していただきます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 28万円~50万円 |
jscr-78652-2
企画営業(商品・サービスの売れる仕組みを考える仕事)☆未経験歓迎☆年間休日126日以上
企画営業(商品・サービスの売れる仕組みを考える仕事)☆未経験歓迎☆年間休日126日以上
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | クライアント企業の「もっと売りたい」「もっと知ってほしい」を解決するため、 幅広い戦略で支援を行っている事業部です。 社内で取り扱う様々なプロジェクトで営業や販売活動の最前線で活動いただきます。 【具体的には・・・】 ?BtoB支援 飲食業や小売業をターゲットにするクライアントの営業支援。 リード獲得、クロージング、顧客開拓後のカスタマーサクセスまでも幅広く担当。 ■扱う商材例… 飲食店向け発注システム (新規営業、ルート営業) 小売店向けキャッシュレス決済サービスの導入 (テレアポ、訪問営業、サービス説明) ?BtoC支援 一般消費者向けに対するサービスの企画、営業。 CMやデジタル広告だけでは伝えきれない商品の魅力や、顕在化していないニーズを喚起します。 すでに広告を駆使してサービスを販売しているクライアントが気付いていない課題などを 弊社のナレッジを活かして解決していきます。 人材を活かし、会話(カンバセーション)を通したリアルプロモーションで支援します。 ■扱う商材例… 家庭用ビールサーバーの会員獲得 季節商品の香水のプロモーション サブスクサービスの会員獲得 幼児向け英語教材の販売支援 など、様々な内容で目標達成に向けてプロジェクト内のチームで協力していただきます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 28万円~50万円 |
jscr-78652-1
【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!
【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■お任せしたい業務内容 事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップや セールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。 <具体的には> ・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行 ・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析 ・セールス組織の目標設定、管理 ・メンバーの育成、マネジメント ※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 38万円~65万円 |
jscr-77008
【【楽楽シリーズ】営業企画(戦略)(東京)】急成長する東証プライム上場会社★戦略的な人事企画・運用
【【楽楽シリーズ】営業企画(戦略)(東京)】急成長する東証プライム上場会社★戦略的な人事企画・運用
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務内容 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』※募集ポジション※ ◇数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブルメント指標/ナーチャリング指標の集計・分析・発信 ・ 受失注分析用データの集計・分析 ◇ 営業プロセス管理・設計構築 ・ ナレッジマネジメント(ツール管理含む) ・顧客タイプに即したセリングストーリーの企画と運用 ◇戦術立案・実行 ・各種サービスソリューション拡販のための販売方法の確立と、営業部への展開 『育成』 ・各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定含む)/運営 ・育成指標の確立による定期モニタリング、プログラムの継続改善 ・プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新 『ナーチャリング』 ・営業活動のデータ集計、分析 ・顧客.案件の活性化に向けた取り組み ・顧客評価 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 46万円~81万円 |
jscr-75925
【【BACKS】ビジネスプロデューサー】ビジネスプロデューサー募集!あなたの手で新しいビジネスを生み出してください!
【【BACKS】ビジネスプロデューサー】ビジネスプロデューサー募集!あなたの手で新しいビジネスを生み出してください!
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 新しいビジネスを生み出すべく、ビジネスプロデューサーを募集いたします! ■BACKSとは DONUTSグループのインハウスマーケティングを担う専門部隊として2020年に新設され、 毎年数億円の広告予算を用いて自社プロダクトのブランディングを実現してきました。 ■目指すもの これまではDONUTSのインハウスマーケティングを手掛けてきましたが、現在DONUTSが保有する 様々なマーケティング商材を組み合わせれば外部のお客様にも新たな価値を提供できると考えています。 BACKSが目指すのは日本を代表するようなリアル&デジタルマーケティング企業です。 ■なぜできるのか BACKSには「ジョブカン」や「ミクチャ」のブランディングを実現してきた実績と経験があります。 タクシーCMや電車のつり革広告、さらには自社で保有するアドトラック用いた宣伝広告等、 様々な手法を組み合わせて積み上げてきた実績です。 ■なにをするのか 今回の取り組みでは、私たちが持つ実績と経験がどんな企業様にとって 新たな価値になるのかを見つけるところから始まります。 市場調査、販路開拓、企画提案、ディレクションまで一気通貫で行ってください。 完全新規のゼロからイチをつくる取り組みですが、実現をすれば広告代理店が介在することなく、 真の意味でクライアントとBACKSがワンチームとなれる世界を創造できます。 是非、一緒に新たな価値を創造していきましょう。 【具体的な業務内容】 ・販路開拓、販売網構築の第一人者として営業方法の確立 ・取引先候補のリストアップ、コンタクト、アポ取り ・マーケティング戦略・企画の立案・提案 ・マーケティング企画の実行・管理 ・その他ビジネスプロデューサーとしての諸所業務全般 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 42万円~67万円 |
jscr-74286
【イベントディレクター】国内No.1のSaaS企業/企業のDXを推進することで働き方を変えていく
【イベントディレクター】国内No.1のSaaS企業/企業のDXを推進することで働き方を変えていく
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | オンライン・オフラインを問わず、カンファレンスイベントを中心に、 Sansan株式会社が主催するイベント・施策などの企画・実行を担当します。 イベント・施策の規模は、1000?2000名以上の来場が見込まれるような大規模なものを想定しています。 ▼主に担当する業務(一部) ・企画書の作成 ・進行管理、予算管理 ・マニュアルの作成・管理 ・主催者事務局の運営 ・集客における広告代理店、媒体社などの対応や調整 ・KPI、KGIなどの設定・管理 ・各種マーケティングツールや調査を用いた、データドリブンな効果測定・数値分析 ▼担当するプロジェクトの例 ◇Sansan Innovation Summit https://sin.sansan.com/lp/sis2022/ https://sin.sansan.com/lp/sis2021/ ◇Sansan Evolution Week https://jp.sansan.com/lp/sew2023/ https://jp.sansan.com/lp/sew2022/ ◇Sansan Innovation Project https://jp.sansan.com/lp/sip2021/ https://jp.sansan.com/lp/sip2020/ ▼ツール環境 セミナー運営:Zoom、Creativer Survey、Brightcove、Event Hubなど SFA:Salesforce BI:Tableau クリエイティブ関連:Microsoft PowerPoint、Adobe CC(Illustrator、Premiere Proなど) ※ SalesforceとTableauはSalesforce.com.Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 52万円~82万円 |
jscr-66980
【ブランディング担当(東京)】大手SaaS企業
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆業務内容(詳細) ブランド確立や認知向上に関わる活動を推進していただきます。 ターゲットのインサイトを深く理解し、「Who/What/How」の整合性を担保しながら 「どのようなメッセージを発信していくのが最適か」を チームメンバーと協同しながら企画・実行していく役割となります。 (経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております) ・顧客インサイトに基づいたメッセージやクリエイティブ(TVCM等)の企画・開発 ・プロモーション戦略設計 ・社内ブランド理解促進のためのインナーブランディング活動 ・定量/定性調査の設計・実行・分析 ・ブランド資産管理(ツール整備、運用ルール策定など) |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 46万円~64万円 |
jscr-64812
【東京】(人材紹介)事業部長候補/HRソリューション事業本部
【東京】(人材紹介)事業部長候補/HRソリューション事業本部
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 弊社は物流業界の社会的課題である「人手不足」「労働生産性」に対して、「業界のDX化」「HR」の2軸で解決を試みております。その中で最も大きな組織となるHRプラットフォーム事業部にてマッチングのご支援と、急成長の組織にてキャリアコンサルタントたちを牽引いただきます。 経営者と同じ視点で、育成やマーケティング営業戦略など幅広い裁量を持ち、組織の予算達成に向け責任を持って取り組んでいただく、やりがいのあるポジションです。 【主な業務内容】 ・目標達成のための戦略立案 ・メンバーの目標・KPI設定 ・メンバーの進捗管理、マネジメント ・他部署(開発、マーケティング、コーポレート)との連携 更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい・ |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 50万円~83万円 |
jscr-64566
【イベント企画_オンライン配信(東京)】国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」イベントプランナー(配信イベントの企画から進行管理まで)
【イベント企画_オンライン配信(東京)】国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」イベントプランナー(配信イベントの企画から進行管理まで)
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆概要 1.700万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」( https://mixch.tv/ )上の 配信イベントに関する企画・制作・運営などイベントプランナー業務全般を一貫してご担当頂きます! ◆募集背景 ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。 ◆業務内容 ・配信イベントの企画・制作・運営 ・クライアントとの交渉・調整等 ・連動する他企画のディレクション ・イベント等に付随する事務業務全般 ・予算/実績管理 ・他、売上につながる営業業務 など ◆仕事のやりがい ・自分が企画したイベントが実際に実施される機会が多い ・担当イベントで売上を作り、サービスの拡大に貢献している実感がある ・大型ファッションイベントなど、みんなが知っているイベントに関われる ・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 36万円~50万円 |
jscr-64413
【【BACKS】広告営業(東京)】DONUTS完全子会社BACKS所属
【【BACKS】広告営業(東京)】DONUTS完全子会社BACKS所属
職種 | 販売促進・販促企画 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼概要 BACKSはDONUTSグループのインハウスマーケティングを担う専門部隊です。事業拡大に伴い様々なコンテンツを組み合わせて新たな価値を創り出すマーケティング施策を立案し、これを実施する広告企画営業のコアメンバーを募集中です! ※完全子会社(BACKS)配属となります。 DONUTSでは「ミクチャ」「ジョブカン」「Ray」等、様々なサービスを展開しており、「この企業とタイアップ企画をやったら読者に刺さるのでは?」「今までとは違う業界の企業へアプローチできるのでは?」など様々な角度での企画・提案を実施しています。 直近では、若年層の集客を強めたい有名観光地に対してRayを用いたタイアップ企画を提案して実施することになっており、その発想次第で提案の幅は無限大です。 ◆業務内容 本職種はBACKSの代表の直轄部隊です。 代表と議論しながらより良い企画を生み出していきましょう。 【具体的な業務内容】 ・サービスの企画立案 ・社外の交流会への参加 ・アウトバンド型の電話営業(メールやチャット対応も有) ・社内他部署との調整や進行 ・その他、各施策の実行 ◆この仕事のやりがい 【提案の可能性は無限大】 コンテンツの豊富さにより提案の可能性は無限大です!そのため柔軟な提案が可能であり、裁量も大きくどんどん成長していける環境です。 【代表直下で営業の基礎を学ぶことが可能】 BACKSの代表取締役自ら営業を行っている為、企画から営業まで幅広く学ぶことが可能です。 【キャリアは自分自身で作れる】 まだまだ若い会社なので日々の細かなルールなど定まりきっていない部分もありますが、その分自分次第でどこまででも高みを目指していける環境でもあります。 実力が認められれば役員昇格の可能性も…! ◆BACKSとは BACKSはDONUTSグループのインハウスマーケティングを担う専門部隊として2020年に新設されました。毎年数億円を掛けてWeb広告やオフライン広告など様々なマーケティング施策を実施。今後は日本を代表するようなリアル&デジタルマーケティング企業を目指しています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 29万円~46万円 |
jscr-63718