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一般事務の仕事一覧

一般事務の仕事情報

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総合職

総合職

総合職

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 〇事務系の総合職として、営業、調達、企画、管理(人事、総務、経理)等の業務に対応していただきます。 ・これまでのご経験を活かしながら、新たな分野にも挑戦してください。 ・エンジニアが主体の弊社では、事務系社員は少数精鋭です。それぞれが担当範囲にとらわれず、様々な業務にチャレンジし、積極的に自身の領域を広げていただいています。 ・自身のキャリアについて上司と話し合い、将来のキャリア目標を設定し、その実現に向けチャレンジしてください。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:30~17:30
月収 28.3万円~55万円

jsnv-9582

総合職(第二新卒)

総合職(第二新卒)

総合職(第二新卒)

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 〇事務系の総合職として、営業、調達、企画、管理(人事、総務、経理)等の業務に対応していただきます。 ・入社後は、ご希望や知識・スキルを考慮して分担していただく業務を決めさせていただきます。 ・経験を積んでいただいたら、そのご経験を活かしながら、新たな分野にも挑戦してください。 ・エンジニアが主体の弊社では、事務系社員は少数精鋭です。それぞれが担当範囲にとらわれず、様々な業務にチャレンジし、積極的に自身の領域を広げています。 ・自身のキャリアについて上司と話し合い、将来のキャリア目標を設定し、その実現に向けてチャレンジしてください。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:30~17:30
月収 28.3万円~55万円

jsnv-9581

※急募※【電力小売の営業事務】■年間休日120日以上■福利厚生充実■「省エネ」「バイオマス発電」でクリーンエネルギーを推進する会社です。

※急募※【電力小売の営業事務】■年間休日120日以上■福利厚生充実■「省エネ」「バイオマス発電」でクリーンエネルギーを推進する会社です。

※急募※【電力小売の営業事務】■年間休日120日以上■福利厚生充実■「省エネ」「バイオマス発電」でクリーンエネルギーを推進する会社です。

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 電力事業部にてデータ入力、電話応対などの営業フォロー、情報収集、各種書類作成を行って頂きます。 <主な業務> ・受発注管理業務(新規契約処理、社内手続き、請求書発行、入金確認など) ・情報収集および分析 【配属部署詳細】 現在3名の方が活躍しています。同部署の部長は取締役の方で全体の統括をしております。主任(30代)1名、20~30代メンバー層が2名おります。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
月収 29万円~36万円

jsnv-20279

アパレルメーカー【受発注や出荷を管理する社内システムの運用業務】有名ブランドとの商品開発や、品質にこだわり抜いた自社ブランドを展開 ※創業80年、アットホームな社風、 残業月10時間程度

アパレルメーカー【受発注や出荷を管理する社内システムの運用業務】有名ブランドとの商品開発や、品質にこだわり抜いた自社ブランドを展開 ※創業80年、アットホームな社風、 残業月10時間程度

アパレルメーカー【受発注や出荷を管理する社内システムの運用業務】有名ブランドとの商品開発や、品質にこだわり抜いた自社ブランドを展開 ※創業80年、アットホームな社風、 残業月10時間程度

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 基幹システムを利用して生産、物流、営業のシステムを構築し運用していただきます。 (パソコン機器の管理、メンテナンス、生産・物流・営業間のとりまとめ業務など)   * <主な業務内容> ・得意先からのオンライン業務と関連プログラムの開発 ・販売システムの開発 ・ホストコンピューターの操作 ・ヘルプデスク ・端末管理   * 入社後に研修を通じてシステムスキルを身につけていただきますので、未経験でもご安心ください。 ゆくゆくは営業と倉庫の間に立ち、双方にとって使いやすいにシステムを企画したり、改善を行ったりといった活躍を期待しています。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00?17:30
月収 22万円~26万円

jsnv-21577

【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日

【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日

【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・区分所有オフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務 ・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成 ・不動産売買契約書作成に係る事務 * 入社後、職種問わず社員の方は「宅地建物取引士資格」を取得を推奨しております。 【配属部署詳細】 ★クライアント数は5年連続NO.1。メディアにも注目され500社以上の企業様と取引をし、預かり資産時価総額は3186億円を超える規模に、今後もさらなる成長を目指しています。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 24万円~35万円

jsnv-20658

事務職(事務・受付・経理.・人事総務のアシスタントなど)

事務職(事務・受付・経理.・人事総務のアシスタントなど)

事務職(事務・受付・経理.・人事総務のアシスタントなど)

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ 事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。 「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」 →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 などなど・・・ 経験や希望を考慮した上で配属先を決定します! 専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 19万円~20万円

jsnv-13355

東京支店/営業事務

東京支店/営業事務

東京支店/営業事務

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■一般的な事務業務に加え、営業さんのサポートなど営業事務・営業アシスタント業務もお任せします。 お任せするのは商品の「受注」「出庫」「仕入れ」に関する事務です。 ◆お客様からのFAX・メールでの注文処理 ◆専用PCでの受発注業務(マニュアル完備)  ◆書類・伝票整理 ◆伝票へのデータ入力(PC利用) ◆来客対応 ◆営業から依頼された業務の実施(資料整備や顧客連絡など)  ◆お客様対応(営業不在時の入電対応、仕入先・得意先電話応対など) 【配属部署】 東京支店 【募集背景】 増員
都道府県 東京都
勤務時間 7:30?16:30
月収 18.9万円~22.9万円

jsnv-22437

【社労士業務スタッフ】◆OAGグループ

【社労士業務スタッフ】◆OAGグループ

【社労士業務スタッフ】◆OAGグループ

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ①顧問先の社会保険や労働保険の手続き(月次、算定、年度更新手続き) ②顧問先やスポットで受託する会社の就業規則等作成業務 * ②の業務について、ある程度自力で対応できるスキルの方を希望しますが、 学ぶ意欲があって、早期の戦力化がみこまれる方であれば大丈夫です。 給与計算業務は担当していただく予定はありませんが、年末調整等の繁忙期に 他の給与計算メンバーの支援をしていただく可能性がありますが経験は問わないです。 【募集背景】 組織強化のための増員。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30?18:30
月収 25万円~37.5万円

jsnv-22475

【資産承継部 サポートスタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境

【資産承継部 サポートスタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境

【資産承継部 サポートスタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。 具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。 その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。 上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、 ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30?17:30
月収 18.5万円~34.4万円

jsnv-22501

【事務・未経験OK/関東】資料作成やデータ入力などコツコツワーク★年休124日以上

【事務・未経験OK/関東】資料作成やデータ入力などコツコツワーク★年休124日以上

【事務・未経験OK/関東】資料作成やデータ入力などコツコツワーク★年休124日以上

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 事務として、勤怠管理などのデータ入力や社内資料の作成、ファイリングなどシンプルな業務を中心にお任せします。 <コツコツ作業するのが好きな方にオススメ> データ入力や資料作成など、周囲の人の役に立てるお仕事です。感謝の言葉をもらえる場面がたくさんあります!難しい業務はありませんので、オ フィスワークが初めての方も大歓迎です。地道にコツコツ頑張れる方なら活躍できます! <自分に合った仕事が見つかる> 「新卒で入社した会社が思っていた仕事内容とは違って......」そんな第二新卒層や初めての転職の方も活躍中です。あなたに合ったお仕事に出 会えます! 【具体的な配属先】 当社のお客様先に常駐してオフィスワークを行うという新しくて人気の働き方です。(必ず事務のお仕事です) ・落ち着いた社風が魅力の大手通信グループ会社 ・仕事の進め方がしっかり決まっている大手商社の子会社 ・のんびりした雰囲気の財団法人や社団法人 ・アットホームな職場の中堅メーカー など 事務職が未経験でもいきなり高いスキルを求められることはなく、時間をかけて一から仕事を覚えていける環境ばかりです。臨機応変さや瞬発力 よりも、コツコツと地道な仕事の積み上げを評価してもらえる......そんな配属先がたくさんあります!
都道府県 宮城県
勤務時間 9:00?18:00
9:00?17:30
月収 16.6万円~25万円

jsab-246057-5

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