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【東京】労務(給与社保)担当※テレワーク/福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

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【東京】労務(給与社保)担当※テレワーク/福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

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職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容:
個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については
全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。
活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。

①契約と連携管理
 外部の給与計算委託業者、社会保険事務所との窓口としての機能
②データ提供と管理
 従業員データや契約情報を外部委託先に提供し、提供された結果を管理
③品質管理
 提供された給与計算結果を品質管理し、精度を担保する
④問い合わせ対応
 従業員からの給与に関する問い合わせに対応する
⑤雇用契約管理
 従業員の各種申請書、情報の管理
⑥採用プロセスサポート
 新規採用時入社手続き、退職手続きの運用管理を行う
⑦勤怠管理
 従業員の勤怠情報を管理しそれに伴う給与計算を行う
⑧法令順守
 労働法令の遵守、トラブルが発生時には対応し解決に向けた措置を講じる

■やりがい:
当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(取得実績有)や子供手当など制度面でのサポートが手厚いです。その制度活用時に重要となってくるポジションこそが労務であり、社員が働きがいを持って活躍していただくためにバックオフィスから会社を支えることができます。

■組織構成とキャリアパス:
40代男性1名、40代女性1名、20代女性1名の計3名です。
ご入社後は個人のスキルと経験に合わせて業務をお任せします。
ゆくゆくはマネジメントまで携われる社員への成長を期待しています。

■働き方:
月平均残業20Hです。19:00には退社するように全社的な意識づけがあり、
年間休日は120日で社員各々が効率的な働き方を自発的に工夫していることが背景にあります。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 8:30~17:30
月収 29万円~38万円
勤務日 ・週休2日制(土・日・祝日、年2回土曜出社あり)
・有給休暇(入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日)★5日以上連続休暇の取得あり
・年末年始(6日)
・GW休暇
・有給慶弔
・バースデーor結婚記念日休暇
・産休・育休(取得・復職実績あり)
・コロナワクチン休暇(特別休暇)
・公務休暇

勤務時間備考 ・事業場外みなし労働時間制(事業場内労働有り)
・みなし労働時間/日:8時間
・標準的な勤務時間帯:8:30~17:30(休憩60分)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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