【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート
jscr-70510
【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | IT資産の運用管理ソフトウェア製品群より、特定または複数の製品/サービスを担当し、それらに関する技術的なサポートをお任せします。 ・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務 ・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査 ・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望 ・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語への翻訳) ・製品/サービスのテスト、品質管理、リリース ・製品/サービスのトレーニング実施 ・購入前のお客様向けの製品紹介(商談でのデモ、セミナー講師など)、お問い合わせ対応、導入支援 |
都道府県 | 静岡県 |
市区郡 | 静岡市葵区 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 35万円~46万円 |
勤務時間備考 | ・試用期間後はフレックスタイム制 ・転勤の可能性は限りなく低いですが、無しとは言い切れないため当該項目へチェックをつけております。 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業14時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]大田区
- [月収]23万円~25万円
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業15時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]世田谷区
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】新規立ち上げメンバー_ジョブカンカスタマーサポート(顧客対応事務) ※未経験歓迎!ジョブカン・医療・MixChannel・他、Webサービス事業
【カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】…
- [都道府県] 高知県
- [市区郡]高知市
- [月収]18万円~25万円
-
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提…
- [都道府県] 大阪府
- [市区郡]吹田市
- [月収]25万円~32万円
-
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]32万円~42万円
-
【カスタマーサポート(リーダー候補)】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績1900事務所超
【カスタマーサポート(リーダー候補)】社内規程S…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]42万円~58万円
-
未経験歓迎!【カスタマーサポート】介護事業所向けサービスに携わる問合せ対応/成長意欲重視◆経験者歓迎
未経験歓迎!【カスタマーサポート】介護事業所向け…
- [都道府県] 北海道
- [市区郡]札幌市中央区
- [月収]25万円~33万円
-
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり/離職率5%前後/英語力歓迎
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]24.2万円~37.2万円