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【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱う商材
介護事業者向け経営支援サービス() 業務効率化や、
介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、
事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。

■チームの役割
ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、
各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。
・ユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
└打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている
└給与を計算するための初期設定がわからない…など
・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務
・を利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務

■こんな人にピッタリのポジションです
・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人

■リーダーの仕事内容
・自チームの業務管理  
└業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
└業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、
 工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。

■チームの特徴
・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。
・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。

■キャリアパス
・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
勤務時間 8:50~18:00
月収 33万円~50万円
勤務日 ・年末年始:5日
・夏季休暇:3日

※年間休日 127日(2022年実績)
※有給休暇:初年度10日
勤務時間備考 ・休憩70分
・残業:月10~20時間程度

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【補足】
■勤務場所
・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

■職務内容
・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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