お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【S&E】コールセンター/コンタクトセンター業務改善コンサルタント(コンサルタント~マネジャー)

jscr-61100

【S&E】コールセンター/コンタクトセンター業務改善コンサルタント(コンサルタント~マネジャー)

【S&E】コールセンター/コンタクトセンター業務改善コンサルタント(コンサルタント~マネジャー)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 業務プロセスコンサルタント
勤務形態 正社員
仕事内容 【案件概要】
・顧客企業のコールセンターまたはコンタクトセンターの業務に関する現状分析支援
・コールセンター/コンタクトセンターの業務アセスメントを行い、課題抽出、推奨改善といったレポート作成
・これら支援計画の提案と実行におけるBA、PM

【期待する役割】
・コールセンター/コンタクトセンターの業務アセスメントの立案、提案、またはそれら活動のリード
・コールセンター/コンタクトセンターのアセスメントを実施
・アセスメント結果のレポート作成、報告会での顧客説明
・上記取り組みを推進していく上で付随的に発生する各種リサーチ、内外コミュニケーション

【部門紹介】
社内における当部門 Strategy and Execution の役割は、従来型ビジネスの延長線上では実現できない、新規のアカウント、サービス、パートナーシップを駆使し、高単価、高収益を会社にもたらすことです。

当部門のミッションは以下4点です。
・当社の新規領域開拓(新規アカウント、新サービス)
・エマージングマーケットでの価値創出(デジタルやデータ活用の戦略立案等成長領域を主戦場としてサービス提供を行う)
・戦略的アライアンスによる企業の垣根を超えたサービス提供(大手Sierやソリューションプロバイダーに対する上流領域での支援を通じた競争力強化への貢献)
・上記取り組みを強力に推進するプロフェッショナルチームの構築とマーケットへの投入
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
月収 38万円~108万円
勤務日 ・年次有給休暇
 正社員 :入社即日付与 (但し、入社月によって即日付与される日数は異なる)
 契約社員:入社半年後付与
・生理休暇
・産休・育児休暇取得実績あり
勤務時間備考 【勤務時間】
専門業務型裁量労働制
・標定労働時間 7時間30分
・1日のみなし労働時間 7時間30分
※クライアント様先の稼働時間に合わせた働き方となります。
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.