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上場企業の社員の働き方を支える労務メンバーを募集!

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職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。
現在、ホールディングス体制を見越し、各事業においても中長期で持続可能な成長を実現できるグループ体制構築を行っています。

そうした、変革と事業推進を行っている中、弊社の事業成長を共に成し遂げてくれるメンバーを積極的に採用しており、社員の働き方を支える労務担当を担ってくれる方を募集しています。
弊社が中長期的に事業拡大を行っていくために、社員の働く環境と向き合い、組織のあり方を共に考えていただける方を求めています。

【業務内容詳細】
労務の担当者として、全社員(契約社員、パート含む)の給与計算業務や労務関連の規程の更新などを含めて、幅広く、担当いただきたいと考えています。
具体的には以下のような業務を担当いただきます。
・給与計算
・雇用関係書類の作成
・社会保険対応
・年末調整
・労使協定対応
・従業員の衛生管理
・労務関連の規程管理(新規作成、改定対応)
・労働局対応
・労務トラブル対応

ご希望・スキルに応じて経営企画などにも携わっていただくことが可能です。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~42万円
勤務日 ■年間休日:120日
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇(12/31~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇(初年度10日間支給)
■産前・産後休暇(男女ともに取得実績あり)
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
◎5日以上の連続休暇OK
勤務時間備考 ・フレックスタイム制(10時~15時)
・残業時間は月平均20時間程です(繁忙期により前後あり)
・禁煙
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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