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【資産承継部 サポートスタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。 具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。 その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。 上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、 ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
最寄り駅 市ヶ谷駅
勤務時間 9:30?17:30
月収 18.5万円~34.4万円
勤務日 完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休日(12/30~1/4) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 夏季休暇 試験準備休暇
勤務時間備考 09:30?17:30 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り ※残業の有無に関する補足事項 ※一般職のみ、残業手当については発生した分支給(1分単位)
求める人材 ・会計事務所経験2年以上 ・相続税申告書作成経験2年以上 ・申告書作成ソフト操作経験(種類不問) ・Excelの基礎的なスキル必須 ※簡単な四則演算等の関数 <求める人物像> ・資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方 ・正確な作業を行うことが得意な方 ・サブ担当であっても当事者意識をもって対応していただける方 ・担当者からの共有およびフィードバックを正しく認識して、業務に反映できるような方 【歓迎/尚可】 ・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有 ・一般事業会社経験
待遇・福利厚生 想定年収:296万円~550万円 月給:185,000円~344,000円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※残業手当については、発生した分支給(1分単位) 【給与について】 <一般職> 月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 <管理職> 理論年収を12分割し支給 ※経験、能力により優遇 【時間外労働について】 <一般職> 法定に準じて支給 <管理職> 規定に準じて支給   * <昇給賞与> 昇給・昇格有り 賞与 ※年収に含む 各種社会保険完備(労災・雇用・厚年・健保) 交通費支給 残業手当支給 退職金制度(確定拠出金制度を含む) 社員旅行 税理士会費負担 転居費用一時金/ご入社を理由として転居が発生する方(規定あり) 在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能 時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 【喫煙環境】 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
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