お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

jscr-26018

【カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます

・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し

【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
都道府県 東京都
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~75万円
勤務時間備考 全社共通
コアタイムなし
フレキシブルタイム(5:00~22:00)
居住地は国内のみ
申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

【本ポジション】
フルリモートワークOK(出社日数指定なし)
フルリモート通勤制度適用(所属オフィスへの出社の交通費は、月2回まで通勤手当ではなく経費精算OK)
そのほか詳細
所属組織によって詳細が異なります。詳細は、SmartHRの働き方制度(2023年7月~2024年12月)をご覧ください。
https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.