【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h
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【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。 ※年間売上120億円 【具体的な仕事内容】 ◆経費処理 ◆入出金の管理 ◆月次・年次の決算業務 ◆各種仕訳業務 ◆会計事務所の税理士の対応 ◆小口現金管理・支払 ◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力 ◆振込手続き(オンラインで実施)など <将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます> ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。 自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。 <経理スキルの経験値が倍以上に> 当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、1社に居ながら数社分の業務経験を積むことができます。 業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。 <仕事のポイント> スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。 そのため、できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありません、ご安心ください。 【採用背景】 ・事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。 【仕事を通じて得られるスキル】 経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、 やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。 意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 千代田区 |
勤務時間 | 9:00~19:00 |
月収 | 30万円~43万円 |
勤務日 | ・年間休日120日 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前休暇 ・産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・生理休暇 |
勤務時間備考 | ■勤務時間: 9:00~18:00/10:00~19:00(選択制) ■所定労働時間: 8時間00分 休憩60分 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,社員割引制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
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