お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

jscr-71086

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。

【配属部門について】
IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサービスを提供しています。それらのサービスを利用してくださっている法人顧客に対して、高品質なサポートを提供しているのが、弊社の法人顧客向けサポートセンターです。

今回はこの法人顧客向サポートセンター統合窓口にて、SVとして以下の業務に従事していただきます。

【具体的は業務内容】
 - クライアントとの業務調整や折衝
 - 対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新
 - KPI・応対品質管理やレポーティング
 - シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 9:00~17:30
月収 32万円~42万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00-17:30/月-金
※但し研修期間中は、チーム全体の把握のため、休日出勤および夜勤(17:15-33:15)を経験していただく場合があります。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.