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【不動産管理事務】不動産経験を活かして事務へキャリアチェンジ

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 受注を増やし続けている注文住宅事業を展開する当社にて、不動産事務スタッフをお任せします。
契約書類作成等の事務系業務を行っていただきます。

【業務内容】
・売買契約書
・重要事項説明書の作成
・売買関連書類のチェック及びスケジュール管理
・契約、決済業務、物件調査(各物件、所在地の役所への調査)
・お客様の住宅ローンの事前審査管理
・その他付随する業務
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 29万円~38万円
勤務日 休日:完全週休2日(火水)
年間休日:120日
【休暇制度】
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産休・育休
・慶弔休暇
・介護休暇
勤務時間備考 就業時間:9:00~18:00 労働時間:7時間30分
休憩90分(昼休憩60分、15分休憩×2回)
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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