お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

■千葉【税務スタッフ(相続申告業務)】資産承継部スタッフ職/7時間勤務/年間休日123日/土日祝休み

jscr-114459

■千葉【税務スタッフ(相続申告業務)】資産承継部スタッフ職/7時間勤務/年間休日123日/土日祝休み

■千葉【税務スタッフ(相続申告業務)】資産承継部スタッフ職/7時間勤務/年間休日123日/土日祝休み

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 士業・専門コンサルタント
勤務形態 正社員
仕事内容 千葉支店開設に伴うスタッフ職の応募となります。

※6月頃開設予定
※研修については、本店(市ヶ谷)で研修を受けていただきます。
※研修期間:半年~1年程度

下記本店(市ヶ谷)での研修内容

メイン業務は相続申告業務となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後半年から1年を目途に本店にて相続申告業務のフロー、ノウハウを学んでいただき、支店で発揮していただきたいと考えております。
目安に単独で月平均3~4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億~2億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
わからないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。

半年から1年程度を目安に、千葉支店に異動を予定しております。
会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。
異動後は、相続税申告業務に加えて、法人業務や、確定申告業務も担当していただくことを予定しています。
都道府県 千葉県
市区郡 千葉市中央区
勤務時間 9:30~17:30
月収 28万円~47万円
勤務日 試験準備休暇
勤務時間備考 研修については、本店(市ヶ谷)で研修を受けていただき、
研修終了後千葉支店での勤務となります。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,退職金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.