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【企業受付】6~7月開始!英語スキルが活かせる!正社員採用★未経験OK!

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職種 総務・事務
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客企業に配属の上、受付業務を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。
企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マ
ネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・来客対応、案内(英語での対応もあり)
・簡単な事務作業
・業務報告 など
※勤務地は全て東京23区内で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり!
都道府県 東京都
市区町村以降 23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区)
勤務時間 8:30~17:30
9:00~18:00
9:30~18:30
月収 25万円~29.2万円
勤務日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり
勤務時間備考 シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
求める人材 業界・職種未経験可
・社会人経験3年以上
・基本的なPC/OA操作が行える方
・英語対応が可能な方(外国人に道案内できる程度)
来訪者の問い合せに対する「聞き取り」や「マニュアルに沿って案内できる」程度のスキルは必須。外国人に道案内できる程度の英語力。
待遇・福利厚生 社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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