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【未経験者歓迎】社長室勤務

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職種 秘書
勤務形態 正社員
仕事内容 社長専属秘書としてサポート業務をお任せします。
社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。

【業務内容】
■スケジュール管理
■訪問者のアポイント調整
■電話応対
■訪問者への応対
■会議の準備
■出張手配
■手土産の手配・調査
■ゴルフスケジュール管理
■調査の手伝い、資料作成
■社長車等での、送迎
■社内イベント時のサポートなど
■備品購入
都道府県 神奈川県
市区郡 横浜市西区
勤務時間 10:00~19:00
月収 29万円~50万円
勤務日 ■週休2日制(月7日~12日/原則火・水)
■GW(9日間)
■夏季休暇(9日間)
■年末年始休暇(13日間)
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
■永年勤務休暇(5年毎に慰労金)

【年間休日数について】
125日=定休120日+有給休暇5日
勤務時間備考 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給年1回
◆賞与年3回(支給額は業績による)
◆交通費全額支給
◆住宅手当(月3万円/社内規定あり)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円)
◆社員旅行(任意参加年3~4回)
◆リゾートトラスト・ベネフィットワン
◆エクシブ(会員向けリゾートサービス)
◆SMBCセミナーの無料受講
◆社外教育制度
◆健康診断
※就業規則上、刺青・タトゥー不可としております。
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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