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★急募★【総務※株式・文書管理】◆年間休日125日◆土日祝休み

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職種 総務・事務
勤務形態 正社員
仕事内容 文書課は、社内各規則・規定・ルール等の更新・管理や、稟議書・契約書等の文書管理が主業務になります。   * 【文書課・担当業務詳細】 ・会議体事務局(株主総会・取締役会等)の運営 ・会社規則・規定・ルールの更新/管理 ・文書管理(稟議書・契約書・押印・文書保存) 【配属部署詳細】 ★クライアント数は5年連続NO.1。メディアにも注目され500社以上の企業様と取引をし、預かり資産時価総額は3186億円を超える規模に、今後もさらなる成長を目指しています。
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
最寄り駅 飯田橋駅
勤務時間 9:00~18:00
月収 27万円~39万円
勤務日 ◆年間休日125日◆ 完全週休2日制/土・日 祝日 GW リフレッシュ休暇(≒夏季休暇) 年末年始休暇 有給 慶弔 産前産後休暇 育児休業・介護休業
勤務時間備考 09:00?18:00 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り 月平均30時間程度 ※残業の有無に関する補足事項 ◎水曜はノー残業デー
求める人材 【必須要件】 同一企業で一定期間継続して総務部門の業務を担当した経験(最低3年以上)    【求める人物像】 ・課題に対し、丁寧な現状分析と深い思考に基づく整理・まとめを行い、主体的に対応できる人物 ・他者の理解を得ながら業務推進できるコミュニケーションスキル(説明スキル)を有する人物 ・総務の経験をお持ちの方で、改善点の発見能力、その課題の問題解決に向けた企画力をお持ちの方 ・改善点をを発見してくれる能力、その課題を解決する企画力をお持ちの方  (企画:ルールの可視化、整備、改善案などの提案) 【歓迎/尚可】 ■必須要件に記載の経験が大手企業、上場企業であれば尚可
待遇・福利厚生 想定年収:400 万円?600 万円(経験に応ず) 月給:270,000円?390,000円 基本給:218,700円?314,400円 固定残業代:51,300円?75,600円(30時間分) 月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。    * 【昇給賞与について】 昇給/随時 賞与/年2回(業績貢献評価、会社業績により変動) 社会保険完備 資格手当 通勤手当:実費規程支給(5万円を上限/月) 企業型確定拠出年金3%分を別途支給(規程有) ベネフィットステーション加盟 従業員持株会 ノー残業デー(水曜日) 社内部活動制度 * <社内制度> ・新入社員研修 ・管理職研修 ・宅建取得研修 ・育児休業制度 ・介護休業制度 ・各種表彰制度 ・資格取得支援制度 ・社内部活制度 ・社内レクリエーション * <勤務環境> ・ICT機器貸与(PC、社用携帯の他、必要部署にはiPadや専門機器を貸与) ・レンタカー手配(営業職種) ・毎月1回ハッピータイム ・部署横断の社内プロジェクト * <SDGsへの取り組み> 私募債を通じて「愛知子ども食堂」などの活動を支援 【喫煙環境】 禁煙
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