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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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★未経験歓迎【PR業界アジアNo.1ベクトルグループ】カスタマーサクセス(Saas・インフルエンサーワークス)

★未経験歓迎【PR業界アジアNo.1ベクトルグループ】カスタマーサクセス(Saas・インフルエンサーワークス)

★未経験歓迎【PR業界アジアNo.1ベクトルグループ】カスタマーサクセス(Saas・インフルエンサーワークス)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆ 仕事内容 インフルエンサーマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」導入企業への活用支援を通じて、 デジタルマーケティングの成果最大化を実現するカスタマーサクセス領域をお任せいたします。 単なるサポート業務ではなく、積極的に顧客に介在し、課題を抽出した上で提案できるポジションです。 ★インフルエンサーワークス:https://detect.influencer-works.com/ ◆ 具体的な業務内容 ?オンボーディング支援(初期導入支援)  └新規契約企業様へのサービス活用方法のレクチャー  └スムーズな運用開始のためのサポート ?サービス活用の定着化・成果最大化のサポート  └顧客のマーケティング目標達成に向けた伴走支援  └インフルエンサー選定のアドバイス、効果的な企画提案 ?契約更新に向けたリレーション構築  └顧客のLTV向上を目指した継続的な関係構築 ?プロダクト改善に向けた顧客の声の集約・開発チームへのフィードバック ※新規開拓営業は別チームが担当するため、既存顧客への価値提供に集中できる環境です。 ※業務はオンラインMTG・電話・メール・チャット(スラック等)が中心で顧客訪問は原則ありません。 ※ご本人のご希望や適性次第では、アライアンス担当としてオファーする可能性もあります。 ※ゆくゆくは事業を牽引していただくチームリーダーやマネージャーとしてのキャリアも期待しております。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 29.1万円~41.6万円

jscr-345102-1

(沖縄)【フィールドサポート】自治体向け自社製品導入支援/原則フルリモート勤務・年休123日

(沖縄)【フィールドサポート】自治体向け自社製品導入支援/原則フルリモート勤務・年休123日

(沖縄)【フィールドサポート】自治体向け自社製品導入支援/原則フルリモート勤務・年休123日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 自社製品(mila-e)の自治体向け導入支援をお任せします。 沖縄・九州エリア専任として、新規導入支援を強化するポジションです。 東京のフィールドセールスおよびサポートチームと連携しながら業務を進めます。 【主な業務内容】 ?プロジェクト進行管理:営業が受注したプロジェクトを引き継ぎ、期日までのリリースに向けた全体の進行管理を行います。              自治体担当者様との確認・調整、社内エンジニアやデザイナーへの業務依頼などを担当します。 ?サービス導入支援:自治体や医療機関に対し、サービス説明、デモンストレーション、 操作説明、立ち上げ時の立ち会いなどを行います。 ?技術的サポート:利用するタブレットへのクライアント証明書インストール、MDM経由でのアプリ配信確認などを実施します。 ?既存自治体サポート:導入済み自治体向けに、お知らせ内容の更新、メール配信サポート、問い合わせ対応などを行います。 ?業務改善:営業マネージャーへの定期的なレポーティングを通じて、継続的な業務改善にも貢献していただきます。 【担当プロダクト】 ?mila-e健診(健診アプリ) ?mila-eおやこ手帳(母子手帳アプリ) ?mila-e予約(予約システム)
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~45.8万円

jscr-343414-1

【エンタープライズ・カスタマーセールス】AI SaaS開発・運営/プレイングマネージャーとして成長/リモート可

【エンタープライズ・カスタマーセールス】AI SaaS開発・運営/プレイングマネージャーとして成長/リモート可

【エンタープライズ・カスタマーセールス】AI SaaS開発・運営/プレイングマネージャーとして成長/リモート可

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 大手既存顧客へのアカウント深耕とLTV(顧客生涯価値)最大化のため、アカウントプランに基づいた再現性の高い成功モデルを構築し、チームを率いて事業拡大を担うエンタープライズ・カスタマーセールスを募集します。 【ミッション】 従業員500名以上の既存顧客に対し、アカウントプランに基づく週次運用でエクスパンション(席数/部門展開)およびアップセル(上位プラン)を加速させます。自身がハンズオンで案件を創出・クロージングすると同時に、小規模チームを率いて四半期目標を達成していただきます。 【主な業務内容】 ・重点アカウント(500名以上)のアカウントプラン作成・更新(事業課題/ユースケースの特定、マルチスレッド関係図、競合リスク、拡張仮説など) ・週次運用リズムの設計と実行(自チーム運営含む:Weekly Business Review、ディールレビュー、ファネル確認、フォーキャスト精度管理など) ・既存顧客向けのエクスパンション/アップセル案件の創出?クロージング(既存契約の見直し、追加部門展開、上位プラン・オプション提案、契約交渉など) ・利用定着・価値訴求の推進(サクセス・プロダクトと連携:導入部門の活用状況分析、事例化、エグゼクティブ向けQBRの主導など) ・パイプラインマネジメント(四半期目標からの逆算設計、カバレッジの確保、創出活動の標準化など) 【使用ツール・環境】 ・コミュニケーション: Slack / ClickUp / Hubspot ・使用ツール: ClickUp / Hubspot
都道府県 福岡県
勤務時間 10:00~19:00
月収 66.6万円~125万円

jscr-343182-1

【カスタマーサクセスマネージャー】AI SaaS「YOMEL」を展開/CS組織をゼロから構築しLTV最大化

【カスタマーサクセスマネージャー】AI SaaS「YOMEL」を展開/CS組織をゼロから構築しLTV最大化

【カスタマーサクセスマネージャー】AI SaaS「YOMEL」を展開/CS組織をゼロから構築しLTV最大化

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【役割概要】 弊社プロダクトである、議事録AI YOMELを導入いただいたお客様の継続利用・価値最大化を牽引するCSチームの責任者です。テックタッチ/ハイタッチ双方の戦略設計から運用、顧客管理の構成・ルール策定、関連ツールの選定・導入・定着までをリードし、解約率低減をあなたの力で実現してください。 【ミッション例】 ・顧客の「成果創出までの時間(Time to Value)」短縮と継続率・NPS向上 ・チャーン率の継続的な低下 ・再現性のあるCSオペレーション/プレイブックの確立とチーム生産性向上 【主要KPI例】 ・ネットリテンション(GRR/NRR) ・チャーン率 / ダウングレード率 ・ヘルススコア改善率・アクティブ化率 ・オンボーディング完了率・TTLV(Time to Live Value) 【業務内容】 ・CS全体戦略の立案とロードマップ策定(セグメンテーション、カバレッジ設計、目標設定) ・テックタッチ運用設計:プロダクト内メッセージ、ドリップ施策、ヘルススコア/ライフサイクル自動化 ・ハイタッチ運用設計:QBR/定例、導入・活用伴走、エスカレーション/リカバリ設計、導入後価値訴求 ・顧客管理体制の構築:データ項目/命名規則、アカウント階層、ステータス/ライフサイクル定義、プレイブック整備 ・ツール選定・導入・運用(例:CRM、CSプラットフォーム、MA、チケット/問い合わせ、BI)とデータ連携基盤の整備 ・チームマネジメント:採用・評価・育成、1on1、目標設定、フォーキャスト/パイプ管理(拡張案件含む) ・売上/PL視点でのCS投資対効果管理、ファネル改善、プロダクト/セールス/サポートとの連携推進 ・顧客の声(VOC)収集 ・リスク検知と能動的なヘルス改善施策の実行(アラート、サクセスプラン、リカバリプラン) 【使用ツール】 ・コミュニケーション: Slack / オンラインMTG ・使用ツール: ClickUp / Hubspot
都道府県 福岡県
勤務時間 10:00~19:00
月収 66.6万円~125万円

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【メディアプランナー(ADXL)】急成長するSaaS業界でフルファネルでのマーケティング戦略立案に挑戦したい方を募集

【メディアプランナー(ADXL)】急成長するSaaS業界でフルファネルでのマーケティング戦略立案に挑戦したい方を募集

【メディアプランナー(ADXL)】急成長するSaaS業界でフルファネルでのマーケティング戦略立案に挑戦したい方を募集

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■ポジション概要 ADXLカンパニーはSaaSベンダーの支援に特化した、デジタルエージェンシー事業です。SaaS企業のマーケティング、セールスを支援します。 現在は主に『既存事業 / ADXL』と『新規事業 / SKS』を通じて課題解決を行っています。 今回は、その両方の推進をミッションとするメディアプランナー(マーケティング戦略立案・実行・進行管理)を募集します。 複数の外部パートナーリソース(媒体、コールセンター)を駆使し、事業全体のボトルネックを解消する「事業推進人材」として、高い裁量と成長機会を提供します。 ■募集背景 【私たちの現状】 ADXLカンパニーは、長年培ってきた、SaaS企業のマーケティング支援事業『ADXL』に加え、セールス支援の新規事業『SKS』が加わったことで、B2Bマーケティング市場における成長をさらに加速させています。おかげさまでお客様からの期待は非常に高く、事業機会は過去最大規模に拡大中です。 【今抱えている課題(ご参画いただきたい理由)】 しかし、事業の成長速度が極めて速いため、リソース(人手)の確保が追いついていません。 チームの目の前には、「どうすればもっとお客様に貢献できるか」「どうすればこの事業を次のフェーズへ持っていけるか」といった、無数の「成長のチャンス」が山積みになっています。 【いま求めている人材】 限定的な広告運用ではなく、『フルファネルのマーケティング戦略立案』という、より上流かつ広範な挑戦したい方を求めています。 市場価値を飛躍的に高めていただけるチャンスに挑戦いただきたいと思います。 ■仕事内容 ①既存事業(ADXL)のプランニング(戦略立案)・進捗管理・改善 ┗広告主からの与件に対し、最適な戦略立案、媒体プランニング(Web広告含む)および案件進捗管理、改善を行います。 ②新規事業(SKS)の案件推進・進捗管理・改善 ┗外部コールセンターや営業パートナーに対し、KPI達成に向けた運用戦略の立案、進捗管理、品質改善を主導します。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~62.5万円

jscr-341777-1

【ワーママ歓迎/時短正社員カスタマーサクセス(フォロー担当)|月給35万円~/リモートOK/各種手当豊富で働きやすさ◎

【ワーママ歓迎/時短正社員カスタマーサクセス(フォロー担当)|月給35万円~/リモートOK/各種手当豊富で働きやすさ◎

【ワーママ歓迎/時短正社員カスタマーサクセス(フォロー担当)|月給35万円~/リモートOK/各種手当豊富で働きやすさ◎

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ※本求人は時短希望の方向けの求人です。 9:00~19:00の幅から、5時間~7時間の幅にて就業可能です。 具体的な相談は是非面接内でさせていただければと思います! フルタイム勤務希望の方は時短記載の無い同名の求人がございますので、 そちらからご応募いただければ幸いです。 ?ミッション アシロの主力サービスであるリーガル事業成長、顧客満足度の向上、継続支援。 当社はベンナビという弁護士事務所向けのポータルサイトを運営しています。月額掲載料をいただくストック型のビジネスモデルであることから、解約率と解約額を低減させること(解約阻止)が最大のミッションです。ベンナビをご満足いただいた状態で長期的にご利用いただくためにも、カスタマーサクセスは非常に重要な業務です。 【自社メディア/ベンナビとは】 当社が運営する「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。 離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・ITの8つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ?仕事内容 当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。 ベンナビをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。具体的な業務内容は以下の通りです。 ?具体的な業務内容 ・フォロー/提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証/データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 -----------------------
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~45.8万円

jscr-340920-1

【カスタマーサクセス】導入後の“成功体験”をつくる。顧客と共に成長するSaaSの最前線へ。

【カスタマーサクセス】導入後の“成功体験”をつくる。顧客と共に成長するSaaSの最前線へ。

【カスタマーサクセス】導入後の“成功体験”をつくる。顧客と共に成長するSaaSの最前線へ。

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼業務内容 本ポジションでは、契約顧客の成功体験を最大化するためのカスタマーサクセス業務全般を担っていただきます。 オンボーディング支援から運用定着、社内展開のサポート、FAQ対応まで、顧客がサービスを継続的に活用できる状態をつくり出すことがミッションです。 顧客の業種はメーカー・小売・商社・建設・インフラなど多岐にわたり、経営企画・人事・業務推進・IT・営業など幅広い部門と関わります。 また、契約顧客の利用状況を踏まえて、より良い活用に向けた要望や課題を開発チームに共有し、プロダクト改善や新機能検討の起点となることも重要な役割です。 ▼具体的な業務イメージ ※経験や適性に合わせて、以下の業務を担っていただきます。 ① 顧客支援業務 オンボーディング、運用定着、社内展開のご支援 運用時のFAQ対応、問い合わせ対応 ② 顧客成長支援・アップセル推進 利用状況データに基づくKPI設計とモニタリング 顧客課題の把握およびアップセル提案に向けたコミュニケーション設計 ③ プロダクト改善へのフィードバック 顧客の利用状況や要望、課題を開発チームに共有 新機能検討や機能改善に向けたディスカッションへの参加 顧客の声をもとにした開発優先度の検討や改善提案 ④ 業務プロセス改善・仕組み化 カスタマーサクセス業務全体の継続的なプロセス改善 マニュアル整備やナレッジ共有体制の構築
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 41.6万円~66.6万円

jscr-340592-1

【株式会社SSS_看護師×カスタマーサクセス】看護師資格を活かしてビジネスサイドへキャリアチェンジ!/美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業/転勤なし/土日祝休み

【株式会社SSS_看護師×カスタマーサクセス】看護師資格を活かしてビジネスサイドへキャリアチェンジ!/美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業/転勤なし/土日祝休み

【株式会社SSS_看護師×カスタマーサクセス】看護師資格を活かしてビジネスサイドへキャリアチェンジ!/美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業/転勤なし/土日祝休み

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションでは、看護師資格をお持ちの方に美容医療・自費診療向け医療商材の医療スペシャリストとして、 営業がご提案中の最新医療機器のデモンストレーションや、医師との技術的会話など、 美容医療スペシャリストとして営業のご提案の後押しをしていただきます。 【メインで関わる事業について】 当社の複数ある事業の中でも、美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業に携わっていただきます。 クライアントのニーズに応じて様々な美容・医療商材を提供しており、単なるモノ売りではなく、 クライアントの事業課題やマーケティング課題を解決するコンサルティング提案をしている事業となります。 【具体的な仕事内容】 ■営業へ医療スペシャリストとして同行 営業の提案に対し、医療のフィールドで技術的知見をもって医師とお話しいただきます。 デモンストレーションとして実際に使用しているところをお見せしたりをお願いします。 ※商材としてご提案するのは、美容医療・自費診療向け機器や商材(サプリメント、化粧品など)様々です。 これから拡大していく組織のため、KPIを意識し、ゆくゆくは看護師の医療スペシャリストチームの仕組みづくりなど リーダーやマネージャーのポジションも目指していただけます。 ※ご経験を鑑み、入社後1年以内にセールスマネージャー、  もしくは事業責任者の右腕としてご活躍いただくことを期待しております。  早い方では、半年で事業責任者の右腕として活躍されている方のご実績もございます。  現段階ではマネージャーなどを担ったご経験がなくとも、想いと行動量次第で抜擢させていただく用意がございます。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~50万円

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「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】 法人向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の既存営業をお任せします。 新規営業チームから引き継いだお客様を担当し、関係性を深めながらサービスの活用促進を図るお仕事です。 お客様のニーズに応じた提案を行い、サービス利用率の向上や未導入サービスのご案内を通じて、売上拡大に貢献していただきます。 電話やオンライン商談がメインですが、担当企業に応じて宿泊を伴う出張の可能性もあります。 【業務詳細】 ■既存顧客のフォロー ・定期訪問やミーティング、電話対応による関係深化 ・サービス利用状況の確認や活用状況のレビュー ・トラブルシューティング ・未導入サービスの提案 ■営業戦略の立案・実行・改善 ・追加機能や未導入サービスの導入提案計画の策定、改善 ・顧客満足度を維持および向上させるための、定期的なフォローアップやオンボーディング計画の策定、改善 ■営業資料の作成・管理 ・提案書や説明資料の作成および管理 など ーーーーーーーーーー 【入社後の流れ】 <入社1週目~3週目> ■会社と文化の理解 ・経営理念、組織図、関連部署との連携方法を習得。社内の人脈構築と部門間の連携イメージを掴む。 ■サービス研修 ・機能だけでなく「顧客にもたらす価値」と「競合との優位性」に焦点を当ててトレーニング。自信を持ってサービスの価値を語れるようにする。 ■営業プロセスとツール ・顧客管理システムの使い方、提案書やコストシミュレーションの作成プロセス、社内稟議の流れを習得。正確かつ迅速な業務遂行ができるようにする。 ■既存顧客基礎情報把握 ・担当する主要顧客リスト、過去の取引履歴、現在の契約内容、直近の課題や懸念事項をインプット。 <入社4週目~2ヶ月目> ■営業同行 ・先輩担当者の既存顧客訪問に同行し、関係性維持のための会話術、課題の聞き出し方、クロスセルの機会の見つけ方を習得。「既存営業ならでは」の対話の機微や、顧客の温度感を理解する。 ■営業戦略の立案 ・担当顧客の中から主要顧客を選定し、現状分析、課題抽出、今後の提案ロードマップを含む、営業戦略を立案し、上長とレビューする。戦略的思考を養い、即座に担当顧客の「オーナーシップ」を持つ。 ■成功事例のインプット ・既存営業における成功事例、失敗事例、特有の交渉事例などのナレッジをインプットし、ロールプレイングを通じて練習す
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 40万円~45.6万円

jscr-340285-1

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客体験(CX)向上に向けて、「ファンくる」の活用支援と改善提案を行うカスタマーサクセスのポジションです。 顧客がサービスを最大限活用し、経営指標を達成できるようオンボーディングから課題分析・提案・改善支援までを一貫して担います。特許取得済みの独自分析ロジックを用いて、 定量・定性の両側面から課題にアプローチ します。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の分析・仮説構築 ・店舗・企業ごとの課題に合わせた改善提案の定期実施 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・提案業務の型化、営業・運用フローの整備・改善 ◎調査会社やコンサルファームよりも 現場に近く、改善実行に踏み込める 点が特徴です ?所属部署 飲食CSチーム
都道府県 大阪府
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

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