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専門事務の仕事一覧

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【アジア・イスラム事業ユニット事務職】事業の遂行を補佐する事務担当者を募集/フレックスタイム制度/アジア地域で最大規模の国際財団

【アジア・イスラム事業ユニット事務職】事業の遂行を補佐する事務担当者を募集/フレックスタイム制度/アジア地域で最大規模の国際財団

【アジア・イスラム事業ユニット事務職】事業の遂行を補佐する事務担当者を募集/フレックスタイム制度/アジア地域で最大規模の国際財団

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【当ポジションの主な業務内容】 担当役員やグループ長、主任研究員の指導・助言の下、 研究員等他の職員の業務支援という観点から以下のような業務を担当していただきます。 ・事業の外部・内部の関係者との連絡・調整(外国の関係者との英語での対応を含む) ・内部の稟議書の作成、経費精算 ・契約書類の締結 ・出張・会議・講演出席依頼状、お礼状等の対外文書の作成(日本語、英語) ・国際会議・研究会やレセプション等の運営 ・出張の手配および出張(現地の業務関係者との英語での連絡・調整) ・各種情報管理、ファイリング ・簡単な会議資料やプレゼンテーション資料作成補助 ・インターネットや書籍等を通じた簡単な情報収集 ※業務内容の変更範囲:財団の定める業務の範囲
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 40万円~54.1万円

jscr-344055-1

【不動産事務/未経験OK】LIVETHELIFEの不動産事業/リモート可・完全週休2日制

【不動産事務/未経験OK】LIVETHELIFEの不動産事業/リモート可・完全週休2日制

【不動産事務/未経験OK】LIVETHELIFEの不動産事業/リモート可・完全週休2日制

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 管理部にて、不動産事業のバックオフィス全般を担うポジションです。契約書作成・チェック、読み合わせなど宅建資格を活かした業務を中心に、営業成績の入力・進捗管理、経理補助、総務対応、社内広報(SNS投稿・動画作成)など幅広い業務を担当します。また、求人原稿作成や一次面接など人事業務にも関わり、会社運営を支える縁の下の力持ちとして活躍いただけます。代表や事業責任者と近い距離で仕事ができるため、改善提案や仕組みづくりにも積極的に挑戦できる環境です。業務に慣れてきたら、在宅勤務も可能で柔軟な働き方も実現できます。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~18:00
月収 30万円~50万円

jscr-342849-1

【週4リモート】専門知識ゼロでOK!見本資料をもとに進める医療文書作成のお仕事

【週4リモート】専門知識ゼロでOK!見本資料をもとに進める医療文書作成のお仕事

【週4リモート】専門知識ゼロでOK!見本資料をもとに進める医療文書作成のお仕事

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 医療の未来を支える“文章づくり”のお仕事|未経験OK・IT知識不要 医療機器に関わるセキュリティアセスメント用の文書(説明書・仕様書など)の作成を担当していただきます。 用意された見本ドキュメントを読み取り、構成に沿って文章をまとめていくシンプルな業務です。 ■具体的内容 ・業務で使用する各種ドキュメントの閲覧方法を確認 ・見本となるドキュメントを読み込み、内容の理解と構造を把握 ・見本を参考にしながら、必要な文書の作成 ・内容が正確に伝わるよう、読みやすさや表現を整える作業 一つひとつの情報を丁寧に読み取り、正確に文章化していくことが中心になります。 ITスキルは一切不要で、Word・Excelの基本操作ができれば問題ありません。 ■仕事の魅力・やりがい ・医療現場の安全を支える“重要な文書”をつくる仕事です。  あなたがまとめた内容が、医療機器の正しい運用やセキュリティ向上につながります。 ・専門知識は不要。見本ドキュメントがそろっているため、未経験からでも手順に沿って着実に取り組めます。 ・作成した文書が形として残るため、成果物が目に見えて実感できる仕事です。 ・「読む・書く」が得意な方には、集中して取り組める環境でスキルを存分に活かせます。 ■業務内容の変更範囲 <雇入時> ITソリューション事業部 運営業務全般 <変更範囲> 客先常駐、請負、自社開発案件におけるWEB開発等の業務
都道府県 東京都
勤務時間 08:45~17:45
月収 28.3万円~37.3万円

jscr-340043-1

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】 法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、幅広く業務をお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【配属部署の特徴】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。  入居先決定後、当社の事務センターにて「転貸借方式」で社宅管理を行うため、不動産会社と当社間で賃貸借契約を締結後、法人企業と当社間で転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約30名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約60名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■1ヶ月あたりの契約件数(課全体)は繁忙期で約2,000件、閑散期で約800件という状況です。 【入社後の流れ】 全員が新規契約~解約に至るまでの社宅管理業務を一気通貫で対応しています。 そのため、まずは難易度の低い業務から着手していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。 ※主任以下の在籍メンバーについては、社宅管理業務未経験の状態で入社しておりますので、未経験の方でもご安心ください。
都道府県 大阪府
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~31.6万円

jscr-339101-1

【不動産契約事務職(未経験者)】ローン事務経験者大歓迎|高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

【不動産契約事務職(未経験者)】ローン事務経験者大歓迎|高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

【不動産契約事務職(未経験者)】ローン事務経験者大歓迎|高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 マンションを購入するお客様を対象に、ローンの借入手続きから引渡しまでの業務を担当。 新築分譲および売買仲介マンションの契約~引渡しまでの総合窓口として、 司法書士や銀行担当者とも連携しながら業務を推進。 【具体的には…】 不動産販売に関わる契約書および重要事項説明書の作成を行います。 また売買契約に伴う金銭管理や銀行でのローン手続きにお客様と同行し、 登記業務物件引渡し事務業務までフォローします。 また新築マンションの説明会では会場手配/来場者のアテンド/金消契約会/入居説明会/ 内覧会/確認会/引渡し会などの会場設営をはじめ、関係会社と連携を取りながら運営を進めていきます。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容の範囲内
都道府県 大阪府
勤務時間 09:30~18:00
月収 33.3万円~37.5万円

jscr-336926-1

【不動産事務/名古屋】不動産企画・開発部門/未経験歓迎/年休124日・残業10h

【不動産事務/名古屋】不動産企画・開発部門/未経験歓迎/年休124日・残業10h

【不動産事務/名古屋】不動産企画・開発部門/未経験歓迎/年休124日・残業10h

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 投資用不動産開発における、仕入れから物件の竣工、決済までの社内外の調整事務業務をお任せします。 具体的な業務内容: ■仕入れ時/売却時:重要事項説明書や契約書の作成・確認、新旧取引先との調整、公的書類等の取得・申請 ■土地家屋調査士/司法書士への依頼・対応 ■決済時:精算書の作成、支払手配、販売資料作成 ■プロジェクト予算・出入金管理、会計システムの入力 ■部署全体のサポートと作業管理、部署予算管理資料作成、関連部署との連携・調整、名古屋支店における総務業務など
都道府県 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~41.6万円

jscr-336858-1

【不動産契約事務職(経験者)】高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

【不動産契約事務職(経験者)】高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

【不動産契約事務職(経験者)】高齢者向け分譲マンション中楽坊|淀屋橋本社勤務◎

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 マンションを購入するお客様を対象に、ローンの借入手続きから引渡しまでの業務を担当。 新築分譲および売買仲介マンションの契約~引渡しまでの総合窓口として、 司法書士や銀行担当者とも連携しながら業務を推進。 【具体的には…】 不動産販売に関わる契約書および重要事項説明書の作成を行います。 また売買契約に伴う金銭管理や銀行でのローン手続きにお客様と同行し、 登記業務物件引渡し事務業務までフォローします。 また新築マンションの説明会では会場手配/来場者のアテンド/金消契約会/入居説明会/ 内覧会/確認会/引渡し会などの会場設営をはじめ、関係会社と連携を取りながら運営を進めていきます。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容の範囲内
都道府県 大阪府
勤務時間 09:30~18:00
月収 37.5万円~42万円

jscr-336581-1

【福岡/大名】一般事務 ★基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上◎/第二新卒・未経験歓迎!

【福岡/大名】一般事務 ★基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上◎/第二新卒・未経験歓迎!

【福岡/大名】一般事務 ★基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上◎/第二新卒・未経験歓迎!

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 福岡を地盤に、東京、大阪、名古屋に26,000戸を超える物件を管理している当社で、事務・営業サポートのポジションを募集します。同ポジションでご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしております。 適正に応じて配属を決定します。 <賃貸管理部 PM課 レポートチーム> 当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、オーナー様担当社員や物件を所有するオーナー様と関わりながら仕事を進めていただきます。 ・担当物件の入金管理 ・空室状況報告のレポート作成 ・契約書管理 <賃貸管理部 契約・決済課> 入居契約手続きの窓口業務がメインです。 ・受電対応(入居申込審査中、契約手続きの問合せ) ・鍵渡し、書類受渡等の対応 ・データ入力、契約書作成・チェック、審査・鍵等発注  <賃貸管理部 資産管理課 事務チーム> オーナー様担当社員のサポートが中心です。 ・各物件の申込・解約、清掃状況報告書の作成  ・物件管理システムへの情報入力  ・営業補佐 <賃貸管理部 業務管理課> 入居中~退去までに発生する事務業務を担当していただきます。 ・家賃管理 ・解約/更新に係る業務 ・オーナー送金管理 など <賃貸管理部 賃貸管理課> 管理物件担当社員と連携しながら事務業務を担当していただきます。 ・コールセンターが受けた入居者様のお問い合わせ対応  ・必要に応じて修理・清掃業者様の手配 ・見積書作成 ・管理物件の現況を把握し現地主担当者との連携等 <賃貸管理部 賃貸管理課> 入居契約関係のお問い合わせ対応がメインです。 ・コールセンターが受けた入居者様のお問い合わせ対応  ・書面に関する契約関係のお問い合わせ対応(覚書や証明書の発送など) ・管理物件の現況を把握し現地主担当者との連携 等 【歓迎】 ・1月入社が可能な方 ・宅地建物取引士資格保有者 ・金融・会計事務所・経理経験者 優遇 ・コールセンター等 対人コミュニケーション経験者 優遇 ■特徴・魅力: ・実質年休132日(年間休日120日+平均有給取得日12日/2023年度実績) ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。  また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善
都道府県 福岡県
勤務時間 09:00~18:00
月収 26.6万円~29.6万円

jscr-334236-1

【事務系総合職】東証プライム上場グループ/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!

【事務系総合職】東証プライム上場グループ/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!

【事務系総合職】東証プライム上場グループ/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 事務系総合職として、ご本人の適性や希望をお聞きしながら、最適なポジションをご案内させていただきます。専門的な事務業務に挑戦し、キャリア形成したい方を歓迎します。 ★配属可能性のある事務ポジション(ジョブローテーションの可能性あり)★ ①コンタクトセンター※メルディアリアルティへ出向 ■ご購入後のお客様をお引渡しまでを全面的にサポート・顧客管理・電話対応・データ入力・書類整理等の事務。ホスピタリティが活かせます。 ②契約書作成事務※メルディアリアルティへ出向 ■売買契約書・重要事項説明書作成(地域情報やガス・水道等の資料集め、書類作成)など、専門的な法務知識が身につきます。 ③開発営業事務 ■仕入稟議書作成・仕入契約後の事務処理・決済後の業務・役所申請など、ディベロッパー部門の根幹をサポートします。 能力や適正にあわせて他の業務もお願いする場合があります。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 31.6万円~66.6万円

jscr-331944-1

【不動産管理事務・受付(契約社員)】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!

【不動産管理事務・受付(契約社員)】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!

【不動産管理事務・受付(契約社員)】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【不動産管理事務】 アークプラン管理物件のサービスリクエストに関する各種手配や進捗管理をおまかせします。 ■ 電話対応・メール対応(修理業者・入居者・オーナー様など) ■ 各種書類作成、書類管理 ■ スケジュール管理 など 【一連の流れ】 ?受付 専用アプリや弊社事務所に入居者からお問い合わせが入ります。 ?業者手配 内容を確認し、提携の修理業者に調査や修繕を依頼! 見積金額を確認します。 ?オーナー・入居者連絡 オーナーと入居者に連絡し、完了後はオーナーに報告します。 営業行為は基本なし! 事務作業、アプリを使った連絡、電話が主なお仕事です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲
都道府県 山口県
勤務時間 09:00~18:00
月収 23.3万円~33.3万円

jscr-331364-1

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